ほぼ意思が固まったゥ 

April 10 [Sat], 2010, 19:12
今月中にiphoneに変更します


私がいるクラブではブームになってますが


それに乗る感じでもありますが


DoCoMoの料金やXperiaとの検討もして

ボディートークを目標通り取得し、26歳になったことと


30までの残り4年間を準備期間として更なる高みへということで自分なりの決断で変更します


5月からヤプログでブログも新しく変えていきますのでよろしくお願いいたしますニ

1日遅れヌ 

April 09 [Fri], 2010, 10:21
http://www.bodytalk.co.jp

URLを貼付してみました


ボディートークについて


詳細が分かると思います

i-phone 

April 09 [Fri], 2010, 2:09
やや魅力を感じてしまった


さて、DoCoMoから離れることに抵抗があり


かなり


迷いが


どうすっかなぁ

BodyTalk 

April 07 [Wed], 2010, 23:37
今日は19:00〜22:00まで勉強会がありました。

上級クラスを持ってる方々がたくさん集まったので多くの刺激をもらいました

今後は6月に東京でニ

7月は北海道

9月、11月は東京で


BodyTalkのセミナーに参加するため


更なる精進にレベルアップに励みます


認定施術者になりHPの紹介一覧に載ってますのでご覧ください


明日URLを載せます

整理 

April 05 [Mon], 2010, 18:14
ここのところ


家に帰っても寝るだけで


部屋の掃除や書類整理が出来ていなかったため


今日は1日かけて整理が出来たので良かったですニ


今週も明日の朝から仕事でありがたいことです


水曜日は夜からBodyTalkの勉強会があるし、気持ちを高く持って勉強に励みます

解禁 

April 05 [Mon], 2010, 3:11
今日家に帰ると

先月に取得した


ボディートーク認定施術者(CBP)の認定証と会員証が届きました


これで本格始動となります


明日は協会HPに載せるための写真やその他諸々を協会にメールして

完全にCBPの仲間入りとなりますね

努力を怠らず気持ちを曲げずに頑張りますかぁ

見学 

April 04 [Sun], 2010, 7:44
今日はこれから



アメリカンフットボールの実業団チームの見学に行ってきます。



今年は



『スポーツクラブから競技に』


という



行動拠点を徐々に移していく第一歩になります



その第一弾が



アメリカンフットボールになります



今日は色々と情報収集してきます

气~ラーリング 

April 02 [Fri], 2010, 23:36
ミラーリングの概念は


いつもの日常に常に存在してます
自分の思ってることは人を鏡として反射して帰ってくることがミラーリングとなります。


相手から出る負の雰囲気は自分の負の雰囲気となってると考えます。


まずは人を責めるのではなく、自分の思いを受け止めて変えていかなくてはなりませんねニ

4月フ 

April 01 [Thu], 2010, 21:40
今日から新年度

今年度は昨年度に取った資格

8月…TFT-Dx(心理療法)
3月…CBP(BodyTalkというエネルギー療法)
3月…JATI-ATI(トレーニング指導士)

この3つを最大限に活かして

特に


BodyTalkの普及とレベルアップをメインにクライアント様のために楽しく1日1日を過ごしていきたいですね



笑顔を絶やさず毎日がバラ色になれたらいいですね


欲は張っちゃいけないですが

おとなしくォォ 

March 31 [Wed], 2010, 22:46
今日ももうすぐ終わりニ

明日から4月
運気を上げて自分のモチベーションとクライアント様への感謝の気持ちを忘れずに

素直な気持ちと謙虚な姿勢をさらに意識しながら精進していきます

BodyTalkの実践会員へのアップグレードも済み、会員証と認定証待ちです


7月のモジュール4・7のセミナーも北海道(札幌)に決まり、今日から旅費をいかに安く気楽にいけるツアー中心に探すかなぁニ

1人なのであるのかが疑問

探してみよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅野 卓也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-運動指導
    ・スポーツ-観戦(競技はこだわらない)
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おはる
» 4月フ (2010年04月01日)
アイコン画像おねぇさん
» 東京箱根間往復大学駅伝競走リ (2010年01月04日)
アイコン画像おはる
» 笑顔を絶やさずに (2009年12月05日)
アイコン画像おはる
» 資格を… (2009年11月17日)
アイコン画像おはる
» ゆずりあいの心ニ (2009年11月11日)
アイコン画像おはる
» 水銀アマルガム (2009年11月10日)
アイコン画像おはる
» 台湾料理 (2009年11月09日)
アイコン画像おねぇさん2号
» お寿司 (2009年10月20日)
アイコン画像おねぇさん
» お寿司 (2009年10月20日)
アイコン画像おねぇさん2号
» 不運が… (2009年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる