ラストブログ 

November 14 [Sun], 2010, 5:08
今日はたけしの誕生日!
 
 
 
どこでなにしてるかしらないし、さほど興味ないが
 
 
 
けじめの意味を込めて心機一転。
 
 
ここには戻らない!黒歴史。
 
 
今までありがとう

うかれすぎ 

October 26 [Tue], 2010, 19:57
うかれすぎて仕事終わりに服かいにいって
 
渋谷うろちょろして
 
 
寒くてのどさむくてつめたくて
 
風邪ひきそう
 
 
なんでもいーからマフラーかおうとしたら
 
なんだかんだえらんじゃってかわず
 
 
風邪ひきそう
 
 
ほいで今帰りの電車でぐったり
 
 
風邪ひきませんように。。お願いだから風邪引きませんように
 
 
 
ぎやーっ
 
 
 
ネイルは昨日直したし、バスケで傷んだ髪はもうリペア完了!!!
 
服もかったし
 
 
帰ったら長風呂とかして疲労回復
 
ピーリングして、眉毛ぬいて
 
香水ふりまいてグットスメル
 
 
11:30には寝ましょう!
 
 
お部屋もちょいかたづけて気分よくね
 
夕ごはんはなにたべよう
 
 
ヘルシーでいこうと思ったけど、ガチで食べなきゃ風邪ひくぞいΨ(`∀´#)
 
 
 
頑張れのどっ!寒さにまけるな!電車のぬくさでチャージ!!
 
 
つか髪わさわさだなー(笑)
 
 
切ればよかったぜい(・Д・)

〜X章〜完 

October 20 [Wed], 2010, 21:03
彼女はいるだろうと覚悟はしたさ〜


別に自分も好きなわけでも、また今すぐ付き合いたいわけでもなかった








…んだけど。

インターコンチネンタル?に二泊?

の話きいたらもう表情つくれなかったよ(*^_^*)死

なに?





そんなロマンチックな思い出、ないけど。私とは


別にいんだけどさ、やぱ悔しいね

自分が望んだ彼の成長だけども


この先、どうなるか本当にわかんなくなったよ。。。

いろんな情景がうかんできたよね!
ホテルでのエトセトラ…


なんとも思ってないはずなんにないちまった


あーう。


そこまでする女がいんのに帰国してすぐ連絡してくんなよ

あの日はあんまり会いたくなかったのに

のこのこ会いにいってバカみたい(^-^)






と思ってさ

わけわからん


ないた自分もわけわからん


かたやインターコンチネンタル、かたやニート!同期!同僚!




つきあってないし。つきあうまでもないと思って付き合わないできたけど




もうそゆのいらんのか。。わかんないな


あの日からもんすっごくしょーとらぶすとーり展開したくなった

んだが。



その果てに何もまっていてくれない事になった(自信なくなった)


あーあ




OLなんてかわいそうなもんだな。

もーすぐHalloweenじゃん 

October 13 [Wed], 2010, 19:33
ミニスカポリス…



きれるからだじゃないけど着る。笑



夕御飯は、ステーキの誘惑をうちきり餃子!



ってだめか\(^O^)/

至福 

October 05 [Tue], 2010, 19:15
さんま…




おいしかった



らんぷていのだし、絶対しょぼい!

と思ってたら、普通に脂のってて、やわらかくてんまんま(´∀`)



日本食最高だねっ!


また近々お腹をがっつりすかせていこ〜っと(・∀・)



さんまっさんまっ♪

らんぷてい 

October 04 [Mon], 2010, 19:03
さんま定食があった!


明日の夕飯決定(´∀`)



あんまおいしかないだろうが、たのしみだずら

三輪明宏さん 

October 02 [Sat], 2010, 17:28
三輪さんの本を初めて読んだ!
 
 
 
勉強になりますね
 
 
明日部屋を明るくするインテリアをかいにいこう〓
 
 
あとH&M行ってニットワンピかおう
 
 
自分磨きしよう

くちゃい 

September 28 [Tue], 2010, 18:49
@電車
 
 
 
 
 
 

(無題) 

September 24 [Fri], 2010, 10:05
ねむい、やばい

ふとした瞬間 

September 14 [Tue], 2010, 23:43
孤独なんだよね(^o^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaona
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
自分研究のためのリアル日記とうけとめてw

自分の気持ち思ったことなんてすぐ忘れちゃうし、かわっちゃうからそん時だけでも本気で思ったことをのせていきますぅ〜☆彡

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まきたまん
» あのすばらしい愛をもう一度 (2009年10月19日)
アイコン画像KAONA
» 五日目の朝☆彡 (2009年06月12日)
アイコン画像占い師
» 五日目の朝☆彡 (2009年06月12日)
アイコン画像なすびちゃ
» エスプリークに回帰!!! (2009年05月13日)
アイコン画像麻痺た
» エスプリークに回帰!!! (2009年05月03日)
アイコン画像
» フライデーモーニング (2009年04月25日)
アイコン画像麻痺た
» フライデーモーニング (2009年04月25日)
アイコン画像背筋なす
» 月曜なのに機嫌悪いの♪ (2009年04月13日)
アイコン画像なすびすきん
» ふじたすへ (2009年03月04日)
アイコン画像んっ
» ふじたすへ (2009年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる