ワールドアパート 

February 14 [Tue], 2006, 17:14
すっごい放置気味でごめんなさい!

今日はバレンタインやったけど・・・思ったのが
バレンタインはもう女の子が女の子にあげる行事になっているな、と!

明日はアジカン新曲だ!
カップリングも物凄く楽しみすぎる。
ライブではじめてワールドアパート聴いたとき
ほんまにいい曲や!と思った。
アジカンって凄い落ち着くわあ。

はやくききたい!

サイドの人〜! byヒロ 

February 08 [Wed], 2006, 23:47
BUMP OF CHICKEN!!ランラビットラン!

7日の大阪城公演に行ってきました。
待っている間は寒くて寒くて、これは待っていられるのかなと真剣に考えた。

中にはいってみると一ブロックずつの人数が結構少なくてゆったりしていた。

バトン  なんでもランKING 

January 29 [Sun], 2006, 0:23
なんでもランKING

●好きな芸能人TOP5

浅野忠信
成宮寛貴
岡田准一
北村弁護士(行列のできる〜のね)
中島美嘉

●好きな本TOP3

乙一のもの
恋愛写真
ビーナスブレンド

漫画は井上雄彦さんのがもう、大好き。

●友好TOP5

これはつけ難いね。ほんとうにみんな好きだからね。

●映画TOP5

んーなんやろ!

私の頭の中の消しゴム
ドラえもんはいままでの作品全部好き
ジョゼと虎と魚たち(くるりのハイウェイがね)
あとはわからーーん

●今やりたいことTOP3

誇れる自分になれるよう頑張りたい
遊びたい
漫画を読みたい!

●まわす10人

いえいえ、そんな贅沢な・・ごーーーる!
いま、走り終えました、さか選手に大きな拍手が送られています!
という妄想をしながらゴールさせてもらいます!

トーイさん回してくれてありがとうございますー!バトン楽しいです^^

秘密も愉しいけれど 

January 29 [Sun], 2006, 0:12
あはは、とてもお久しぶりです・・・ごめんなさい


今日英検がおわって一安心した所です。では久々に日記を。

27にち
校外学習のような物で3年生の研究発表会の為昼からの授業で
うちの市で結構きれいなホールにいきました。
したら、いきなり先生にピアス見つかって没収。
あああ、つけていたのわすれた。
これは相当いたかった。でも悪いのは私だから返せなんていえず、
きっともう二度とあのピアスをつけることはない。かなしいいいい
それからテンション駄々下がり。ぎゃー
研究発表会終了後友達とあそぶ。
東京事変、アルバム買っちゃったーーわーーい
よかったよう。
透明人間とスーパースターが入ってるのがうれしい。
でも、どちらもDVDできいた方がよかった。
とくに透明人間のほう。でもそれでもどちらもよかったよ。
すてきだった。すごかった、憧れだ。
ヒイズミさん・・・と、恋しくなった。

28にち
朝から英検受けるため学校へ。
私服で行き、そのまま母と妹と弟とその友達で寿司をたべる(回ってるやつね、勿論)
そんで、服かいにいったんやけど
わたしが買う予定でいったのに妹がジーンズ買いまして
わたしは昨日の悔やみのせいかピアス買った。
むちゃ素敵。
そんでいえにかえったらPOTSHOTのラストDVDが届いてた!
もう嬉しくてね。
まだボーナストラックの方しか見てないけれど
見るのが楽しみで仕方ねえよう。うれしい。
しかもTシャツとのセットにした。
公式HPで注文したんやけど、予約してるとき、
まるでマクドでセットを注文してる気持ちになった。あらら

あしたはゆうがたからバイトー


すっぴんれもん 

January 22 [Sun], 2006, 0:04
今日は模試でした。模試ってうとうとしたら、もち ってうってました。

国語と英語だけうけたけど、もうダメやね。
前の時は数学が0点・・・ほんまどんだけやってもできんな・・

ランラビットランのチケが届いててしあわせ。
こんなバンプのツアーチケがとれるなんて私にとって
奇跡に等しい!もうありえねえ!

しかもスペシャの先行であたったんやけど、
一緒に行く予定の別で応募して当たったコと連番やった(笑)
びっくりしたわあ。

ごっちのにっきおもしろい。
細美氏の状態が目に浮かぶ・・・


スピッツが最近また好き。
すごいスピッツのベスト盤はもう何回もきいてる
あれは特に思いで深いなあ。

もうすぐ英検なんですけど どうしましょう。

あしたは朝からバイトです

おやすみなさい

トマトジュース 

January 17 [Tue], 2006, 23:57

アシッドマンのゼップ大阪行くことになった。たのしみー
バンプももうすぐだしね。

今回のバンプのグッズ凄いかわいい。
Tシャツも可愛すぎ。夏フェスのはちょっと・・・って感じやったけど
今回は凄く満足。いいな、Tシャツのサイズ売り切れそうで恐い。

もうツアーはじまってんのやもんなあ。いいなあ。
バンプのライブにいくなんてはじめてのこと。
いままでフェスで2回みた。ワンマンはいったことなかった。

エルレはとれんかったわ・・・掲示板回ってみてるけど
全然ダメやな・・・希望はほとんど無いわ。
いきたかったなあ。

もうすぐでPOTSHOTのラストライブのDVDが届く。
わーい、楽しみー。



最近はあったかいね、ポカポカと。
早くはるにならんかな。

POLYSICS オカネハダイジダヨー 

January 14 [Sat], 2006, 23:55
お久しぶりです・・課題テストに悪戦苦闘しておりました。

今日、ポリの心斎橋クアトロにいってきたたた!
もう、彼らのライブほど楽しいライブは無いんじゃないかというほど、楽しい。
ポリのライブは満足するとかの域を越している、発狂だね。

京都タクタクのライブのときよりももっと盛り上がってたね。
凄かった。ハヤシがやっぱり壊れていた。
MCのハヤシがお金は大事だよーってうたったのは笑った。
しかも何回やんねんってくらいやってた。最高

私がいた場所が凄い発狂している方のとなりだったためか、
いつもよりトんでしまった。凄い楽しかったけど。
後ろのお兄さんが「カヨたん」ってささやいていたのに笑いそうになったけど我慢。
そのきもちはわかる。フミもカヨも可愛い・・・!!
ヤノも「あけましておめでトイス!」にも笑った!

もういっかいいきたーーい!
楽しすぎるライブ。
きもちよかった、久しぶりにアレだけ動いた!

Thank you for POLISICS!!

鼻がちゅまったりすると〜 

January 08 [Sun], 2006, 0:30
お久しぶりです。宿題が追いつかないさかです。

今日携帯をかえようと思って出かけたんだけど、欲しかったやつがない!
D902iがずっと欲しくてドコモショップ4件まわったけどやっぱり無かった。

しかも、入荷未定ついでに生産おいつかんと言われて激しく落ち込んだ。
そんで予約も受け付けられないといわれ拒否されまくり…!
でも、一件だけ予約受け付けてくれはってホワイト予約。
早くても2月頭だろうといわれ・・・。
いまの携帯壊れてるからそれまで持つか不明・・頑張るんだ!


5日は幼なじみがとまりにきていて(男)身長175で60キロってまじ細すぎて
むかついたからとりあえず殴った。うわーん
弟がいじめられていたけれど、楽しんでみておりました。


ふじくんの甥っ子かわええ。BPASS読んでて可愛らしくてニヤニヤしてしまった。
しかも立ち読みやから余計怪しい。

おやすみなさーい

明けました 

January 01 [Sun], 2006, 0:01
年が明けました。
いい一年になりますように、私にも、あなたにも、大好きなアーティストの皆にも。
今年もたくさん綺麗なものを見て、大好きな音楽を聴き、
大好きなライブに行き、勉強頑張って、精一杯生きていける1年にしたい。

今日は6時から初日の出見に行くよ、京都まで。
今年も濃い一年になるといいな、いいな。

みんなすき

去年の今頃の私の受験模様 

December 30 [Fri], 2005, 2:57
もうすぐで今年が終わるとは何事だ!

ほんまに1年なんてあっという間で、去年のこの時期は
未だにしっかりとした志望校が決まらず、
目標としてあげていた学校にいままで期待していたどんな希望も見出せず
成績やらなんやらよりも、そんな自分にげんなりしていた。
いまはその学校で充実した毎日を送っているが、
学校なんて学校紹介や、パンフレットでわかるようなものじゃないな
と学校にはいり、過ごして、友達をつくってから思いました。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:traindays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる