サキとあたし / 2006年04月03日(月)

今日はちょっとマジメな話をします
だから、顔文字とかは使わないで。と、のみ使います(´・∀・`)bだから?って感じですが…
決して面倒だからじゃありませんょ

サキって言うのは、あたしの友達のコトです。
家も隣通しで、生まれたコロから気付けば一緒にいた、友達っていうより、姉妹みたいな感じなんです。
ケンカも何度もしたけれども、結局スグに仲直りできたし、好きな人の話も一番にサキにしていました。

そのサキが引越しすることになったんです。
学校の帰り道に聞きました。
それを聞いたときは、信じられませんでした。
隣にいた友達は泣いていました。
でも、あたしはなんていうか、実感が無くて信じられなくて、一滴の涙も出ませんでした。

「えーちゃん(あたしのこと)って血も涙も無い人間やねんねぇ。
小さい頃なんてちょっとこけただけで泣いてたのにね」


サキはちょっと笑って冗談っぽくいいました。
本気でそう思ったのかは分かりません。
サキの声は震えていました。

家に帰ったあたしは色々なコトを考えたけれども、やっぱり分かりませんでした。
だて、サキはずっとずっと傍にいて、離れたことなんて一度も無いのです。
やっぱり涙はでませんでした。あたしの目は乾いたままでした。

次の日から、サキとあたしは普通でした。サキとあたしだけは。
先生が皆に発表すると、泣いてる仔もいました。
思い出を残そうと、サキとあたしと何人かの友達で遊園地にも行きました。
それでも何も変わりませんでした。

そして、明日。入学式の準備があります。
明日でサキとはお別れです。

あたしは一体どぉすればいいのでしょう。
どうやってサキを見送ればいいのでしょう。
どうやってサキに手を振ればいいのでしょう。
どうやって涙を流せばいいのでしょう。

あたしは人形なんかじゃないから無理やり泣くなんてできません。
悲しい顔を無理やりすることなんてできません。

皆さんは、親友が引越しすることになったらどぉしますか?
コメントくださぃ。
待ってます。

くりっくよろしくぅぅ(`・∀・´)бб 
 
   
Posted at 11:49 / 色々 / この記事のURL
コメント(0)
世にも奇妙な出来事 / 2006年04月01日(土)


それは、昨日のコトです。
あたしはいつも通り塾で、お勉強をしていました。
成績は別として
あたしの隣には田中(仮)君というとても賢い人が座っているのです。
しかし、田中君はとてもおとなしいので、めったに発言しないのです。
今までずっと、あたしも田中君も見事に接触することなく(?)隣同士の席で勉強してきました。
昨日もそうでした。

ところが、そのときはもう、世にも奇妙な出来事が、始まり始めていたのです。

先生は言いました。
「この問題分かる人は、大きな声で言いなさい」

まるで、小学生に言うのかのように言いました。

とても難しい問題でした。
少なくともあたしには
誰一人答えませんでした。

そのとき!!田中(仮)君の口が動いたのです!!
普通のことなので、気にもしませんでした。
しかし、田中君は口を動かしたのです。 は
こんな感じで↓
(自作です。頑張りました。男のつもりです。キモクないです!!  え)
ウソなんかじゃありませんから!!
きっと田中君は言いたくても言えない状態だったのでしょう。

そのような行動が30秒ほど続き、ようやく誰かが答えたので、その行動は終わりました。

未だに覚えています。その行動の奇妙さ。周りの空気。
(世にも奇妙な物語のBGM)    

ホントのことですョ!! はい
ちょっと怖いでしょう!!  は

でも、一番頑張ったのは、田中くんではなく、あたしです!!
だって、あの動画、メッチャ頑張ったんですから!!


まあいいや。

それじゃ、ちょっと時間がないのでこの辺で

怖いと思ったそこのアナタ!!
田中君に一目ぼれのそこのアナタ!! 
くりっくよろしくぅぅ(`・∀・´)бб 


追伸.改名しました あみ→えり
追伸2.なんとっ!!∀を使えるようになりました!!
     小絵さん、ありがとうございます(>∀<)
     思いっきり使っときます
    ∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀ きもorz
 
   
Posted at 16:07 /  / この記事のURL
コメント(2)
こんな朝早くから言いたいことが3つほど… / 2006年03月31日(金)
おはよぉございま〜す(θoθ)/
こんな朝早く更新した理由とは、聞いて欲しいことが3つほどあるからなんです はい
なんか文章にしたら、めちゃくちゃになるんで箇条書きにしまぁすб(^^;)
かしこいですか? ぶ

・あのね、∀ってどおやって打つんですか?
ぁ、↑のはコピペですョ はい
みんな、∀の絵文字、かわいくつかってるよネェ(´ー`) は
でもね、どおやって出すのか分からないの(〆>o<)テヘ きも
『はんたいえー』とか『えー』とか色んな言葉を変換してみたんですがでなくって… ぅぁん
お願いです!!∀の出し方教てくださぃ(>人<)

・あのね、聞いて聞いて!!
明日、UFOが激突する
…とゆーのはウッソッ、はなくっそ、まるめって、ぱっくん♪
ぁ、聞いて欲しいのはUFOのコトじゃないので ええ
その下の汚い言葉ですUu
とりあえず、今、その言葉にはまってるの うふうふ きも
妹から教えてもらったんだけどね ええ
ぁたしが考えたんじゃないからね!!
さぁ、皆さん、広めましょう!!この言葉(/`・o・´)
ぁ、良い仔の皆さぁんは『はなっくそ…』だとか言う、汚い言葉は忘れてね うん

・あのね、昨日My houseにIHクッキングヒータがやってきたの!!
ホント、すごいの!!こいつ!!←IHクッキングヒータのこと
だってね、だってね、つるんnnnなんですょ
つるんnnn
もぉ、あそこで寝たって平気だゎ ええ
思わず昨日はホットケーキを作ってしまいましたб(^^;)
でもねでもね、IHクッキングヒータの力でも美味しくならなかったょぉ ぅぁん
なんでなんでなんでぇぇぇ ぅぅぅ
今、たまおchan入ってたァァ(`・ー・´)←何
でもさ、たまおチャンってかわぃいよね
まぁいいや

それじゃ、(/´ー`)/ササッ

ぁ、ランキングに登録したので、
くりっくよろしくぅぅ(´0`)бб
 
   
Posted at 08:56/ この記事のURL
コメント(3)
花粉症Uu / 2006年03月30日(木)
宣言します!今日は短めで行きます!時間ナッシングぅぅぅなので きも

つ・い・に、この季節がやってきた!!(/゜д゜)/

でかでかとすぃません はい
花粉症のコトです はい
もぉ、この季節はやばくてやばくてばやくてやばくて…

ぁ、またやっちゃったUu
気付きましたぁ???
実は『ばやい』という文字が混ざってるんです うふ
あぁぁぁ゛きもい!!(/´д`)

ぁ、花粉症に戻りまぁす(〆^^;)
もぉね、このパソコンの周り、ティッシュだらけなんですUu
ティッシュの花園ですョ もぉ
こんな顔じゃ、北川君に会えないヮ キャ
って、今日はほとんど家から出てませんカラ(/^0^;)パシ
まま様のお使いと、友達の家にCD返しに言っただけですカラ!!

まぁいいや

んじゃ、全国の花粉症の皆さん!!一緒に頑張りましょう!!

以上、ティッシュの花園のお姫様、あみより
 
   
Posted at 22:32 / あたしのこと / この記事のURL
コメント(0)
春休み♪ / 2006年03月29日(水)
春休みですネ〜(●´o`●) 結構前カラ始まったけど ぇ
ヒマですoヒマですoヒマで詩o 
あぁ、ヒマ過ぎて 『ヒマで詩』 って打っちゃいましたョ…

ぉトモダチとネ、『絶対絶対春休み中は遊びまくろうネ』って終了式、言われたのになぁ…(´・A・`)
未だに連絡ナッシングぅぅぅ きも
確か、冬休みも同じような状態だった気が あ
ぁあ、きっと皆楽しく過ごしてるんだろぉなぁ(/ToT)

クラブはね、ぁったんだけど昨日だけなのョо  きも
せんせぇの春休み遊んでねって心遣いはうれしいんだけどね(´・з・)

ヒマ!!ヒマ!!ヒマ!!マヒ!!ヒマ!!

ちょっと違う文字入ってるの気付いた??
マヒって文字が入ってんだョ!! うふ
あぁ、ヒマ過ぎてこんなしょうもナイコトしちゃったョ(・A・;)

…とゅうことで、皆さん!!って誰もこのブログ見てないと思うけど
いい春休みの過ごし方、教えてくださぃ(`>з<)

ぉっと、もうすぐ30分(ぁれから時間計ってます)!!
それじゃぁ(@´・o・`@)/
 
   
Posted at 16:53 / 色々 / この記事のURL
コメント(0)
昨日ゎぁ…マラソン大会。だった!! / 2006年03月19日(日)
昨日はマラソン大会でしたぁо
と昨日投稿するはずだったんですが、

ブログ初めてでしかも文字を打つのが大嫌いなあたしが一生懸命、2時間かけて書いた記事が消えたんです(T0T)

なんか30分以上かけて書いた記事は消えちゃうみたいなんです(´д`;)〆

なんかこの記事書きながら泣きそうになりましたょ(/ToT)涙 ううう
もう一回書き直そうと思ったけどやっぱやめます(´・ω・`) ううう

だってしんどいもん、つかれるもん!! あ

それじゃ…今度は必ず30分以内に書きますから!!
応援よろしくでぇす(`・з<´)ミ☆ ええ

 
   
Posted at 19:20 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
あぽ2度目 / 2006年03月16日(木)
またですо
すぃません;ハイ
ぁ、使う人いないと想いますが、使用禁止ですョ


 
   
Posted at 19:35 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
あぽします / 2006年03月16日(木)
あぽです*リヌに使うので・・・
この記事は気にしないでくださぃо
 
   
Posted at 19:18 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
リヌします / 2006年03月16日(木)
リヌします!!
ヤプ画初めて作ったぁ(´・o・`)結構大変だネ、コレ…
普段何気なく観覧させてもらってるブログだけど、皆様がんばってるんだなぁ
 
   
Posted at 17:39 / ブログ / この記事のURL
コメント(0)
$始めましてwあみですョ!!% / 2006年03月16日(木)
始めましてぇww
素敵ブログを読んでて、ブログに憧れてブログを始めたあみですョ!! あ
そぅそぅ、ブログの名前トレイン*ガールですが、

電車女ってことじゃないですョ!!
きっとヲタク類には入らないと思いますカラね


なんとなぁくヒビキが良かったので(б´ц`)

それじゃ、これからお願いしまぁす(^о^)/
 
   
Posted at 16:08 / あたしのこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
(´・ω・`)カゴテリアーカイブ
(´・ω・`)月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.