マオ 

2005年10月09日(日) 23時58分
マオはとても美人だ。
きっとマオを拒む人なんて居ない。
でもマオには欲が無いから、恋人だの友達だの、そういう類のものは必要なかった。

「どうしたらいいの、あれが欲しいんだけど、」そのマオが、立ち読み客だって居ない、さびれた古本屋の店番をしている制服姿の男の子を欲しいと言う。

「欲しいって…あの人と付き合いたいって事、」「違うわ。丸ごと欲しいの。血も肉も全部。いっそ食べてあたしの身体の一部にしてしまいたいくらい」

(無題) 

2005年10月07日(金) 22時00分
何だか劇団ひとりがカッコ良く見えるー!

マオ 

2005年10月05日(水) 19時33分
マオには欲が無い。
物欲も支配欲も、ありとあらゆる欲望も。
だから、マオが欲しいものがあるの、と私に言った時はひどく驚いた。

「なにが欲しいの」
「あれ、」
そう言ってマオが指差したのは、小さな古本屋だった。

「本が欲しいの」
「ちがう、あれよ、」
マオの指差す方向を正確に辿っていくと、店番をしている男が居た。
アルバイトなのだろうか、それにしても制服のままだ。
遠目からでも、大体私達と同じくらいの年齢だという事は分かった。

「…あの人、」
「そう、」
至極満足気に、マオは首を縦に振った。

(無題) 

2005年10月05日(水) 19時18分
足がピリピリする(*_*)パンプスとはどうも相性が悪いよ。

(無題) 

2005年10月05日(水) 17時34分
明らかに食べ過ぎのeriさん19歳。
パンこんな時間に3個完食だよ。

夕飯は何かな。

(無題) 

2005年10月05日(水) 9時41分
恐ろしくそっくりな人達を見た。
もちろん全くの他人なんだろうけど、眼鏡のデザインとか鼻の形とかすっげえそっくり。
世界には自分に似てる人が三人はいるって言うけど、ここでもう出会っちゃうなんて!ミステリー!

身近のいろいろ 

2005年10月05日(水) 1時04分
洗顔はもこもこ泡のビオレ
ヒアルロン酸の保湿化粧水とポンズWホワイト

化粧品はケイトびいきでファンデーションは使ってない。

ワックスはモッズ。近頃良い。

パックにはまってるっ

(無題) 

2005年10月03日(月) 23時11分
弟が明日修学旅行で長崎に旅立つー

あいつ居ないのはやっぱ寂しい(>_<)

(無題) 

2005年10月03日(月) 23時07分
いいとも見てるっっ

タモさんかわゆいっ☆

長野まゆみ 

2005年10月02日(日) 1時15分
この本すごく好き!

日本語って何てきれいなんだろうって、長野まゆみの本読むとよく思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:train_coal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる