あけおめ 

January 06 [Tue], 2009, 13:35
最近投してなくてごめんなさい

私一様じ受験生なので・・・・・

さぁもう冬休みがおわりです・・・・
今回の冬休みも早かった
でもたくさん勉強していつもよりいい休みだった

もうすぐ受験です
なかなか投稿するのは難しいけどがんばります

お客さん 

December 15 [Mon], 2008, 12:15
久しぶりの投稿ですます・・・・
すみません・・・最近いそがしくって・・(言い訳です・・)

今日私の家にたぬきがきました
つか・・・いました

でもめちゃかわいい
はじめて見まして
野生たぬき
パンあげても食べなかった
かわいかった

明日から・・・ 

October 31 [Fri], 2008, 20:25
明日から11がとぅ=
嬉しいなぁ

明日は給料日だしぃぃぃぃ

なんの?? って思うよね
それはね・・・

私こうみえてバイトしてます

近くのキャバクラでバイト中・・・

ウソです・・・まったくの大ウソです

あ!でもバイトしてるのは本当!!!!
朝早く起きて新聞配ってます

なので近所のおじいちゃんと仲良しです

おじいちゃんは早起きです!!!

明日からまたがんばるぞぉぉぉぉ

かっこいい 

October 20 [Mon], 2008, 20:36
めちゃくちゃかっこいいんですけどぉぉぉ佐藤健 と 三浦春馬です
ブラッディ・マンデイ まじヤバイかっこいい

10月のみなさん 

October 14 [Tue], 2008, 20:49
10月の誕生日の



      みなさん




誕生日


    おめでとぅぉ

9月29日 

September 29 [Mon], 2008, 20:45
体育でマットやって
腰を痛めました・・・・
いたたたたぁぁぁぁぁ
年寄りの気持ちがよく分かります


その後今日は早帰りだったので
遊んだぞぉぉぉぉぉぉぉ

楽しかった!!やっぱり遊んでても私はMだったぁぁぁぁ・・・・・

遊んだぁ 

September 28 [Sun], 2008, 20:34
今日は、友達4人と遊びました

楽しかったぁ

中3だと思えないような遊びをしました

ボールけり・坊主めくり・7並べ・長い長いだるまさんがころんだ、など
探検をしたり、公園に行ったりして遊びましたぁ

とても楽しかった

・・・・・・・・・受験生なのにいいの??
まぁいいやぁ
今しかこの楽しい時間は、ないんだから
若いうちにいっぱい遊ぼう!!!!

か・わ・い・い 

September 27 [Sat], 2008, 21:07
今日病院に行って
赤ちゃん見てきましたぁ

めちゃめちゃかわいい
もうイヤなこと忘れてしまうよぉぉぉ

私の指を小さな小さな手でにぎってくれました
かわいい

もう寝顔も泣き顔もかわいすぎ
かわいくてかわいくてもう私まで幸せ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめましてみなさんよろしくお願いします
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鋼鉄の孤狼
» 遊んだぁ (2008年09月28日)
アイコン画像名皿
» 久しぶり (2008年09月23日)
アイコン画像鋼鉄の孤狼
» バーベキュー (2008年08月21日)
アイコン画像
» はぁ〜 (2008年05月20日)
アイコン画像
» はぁ〜 (2008年05月20日)
アイコン画像しゅーき
» うっとり (2008年05月17日)
アイコン画像
» うっとり (2008年05月17日)
アイコン画像
» 病院 (2008年05月09日)
アイコン画像六条
» スポーツテスト (2008年05月08日)
アイコン画像六条
» お泊まり (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる