頻繁に呟く時にまた使うかも。 

2007年08月17日(金) 22時36分

ブログ引っ越しました。

カオス過ぎるので読む人に優しい(ようで大して変わらない)仕様に。タイトルリンクになってますのでなんとなくタイトルから内容を予想して読む読まないを決めてください。
予想できねーYO!って人は心の目で見るんだ!!人間、やれば出来ないことは無いもんだぞ!

新しいのにはこちらからどうぞ。↓
ハチミツと毒

ではでは、新ブログもよろしくどうぞ。

軍師に弱いお年頃 

2007年08月15日(水) 1時19分

シュウさんかっけえええ。なんか毎年決まってシュウさん萌えしてる気がするけどホントかっけえええ。
幻水キャラで一番愛してる。非戦闘員なのに!ぶっちゃけ初登場時は微妙に苦手だったのに!
本来ならアップルとCPフラグ立つところをシーナ×アップルフラグにしてくれたプロデューサーに感謝。敬礼!おかげで気兼ねなくシュウ主妄想が出来ます。
プロデューサーはそんなこと予想もしてないだろうがな!!

もうホントにドラマCDでもいいから出して。主人公とシュウさんの生声会話を聴かせて…!しかしながら本編で主人公とシュウさんが会話した明確な記録は皆無orzまあ、Uまでは基本的に主人公は台詞無かったからね。

シュウさんに声付けるなら誰がいいかな。去年は森川が候補だって騒いでたわけだが。なんか違う気がしてきた。

主従萌え原点ktkr 

2007年08月13日(月) 22時01分

シュウ主萌えの波が来ちまったZE…☆
幻水はやっぱりT、Uが神過ぎる。久しぶりにやりたくなってきたけど108人揃える気力ねーよorz

原作者兼プロデューサーのあの人が居ない幻水なんて幻水じゃねえ。2Dじゃない幻水なんて幻水じゃねえ。
VまでしかプレイしてないけどVの時点で違和感あったしクリアした時に思っちゃったもんなあ。神ゲーだった幻水は帰ってこないって。

TとUを初期幻水を愛してる人達にリメイクしてほしい。

彼を失った世界は、 

2007年08月11日(土) 12時53分

古泉消失ネタは駄目えぇぇぇぇぇ!!
休憩中に読んで泣きそうになったorz
いっちゃん…!自己犠牲は駄目よ!!

帰ったらニコニコで古泉を愛でてくる。一緒に小野も愛でてくる。

閉鎖空間 

2007年08月10日(金) 23時14分
古キョンが愛しい毎日です。胸キュンじゃなくて胸キョン。最近はだいすきとまが↓スペで通勤。
もうダメ、好き過ぎる。
そして小野と杉田も好きになってる。にわかファンで申し訳ないが彼らのファンサービスは最強過ぎて惚れた。激奏とか何あれ。抱き合うわ回るわ尻揉むわ。ガチか、お前らまでガチなのか。
すまん杉田。今まで聴かず嫌いですまん。ハチクロの真山役にケチつけてすまんかった。

ハルヒ2期が楽しみだー。原作も読み進めねば。

_|\〇_ 

2007年08月09日(木) 18時27分
夕飯中です…。
今日も明日も遅番だーね。しかしながらこの弁当うめえ。ごめん、今まで野菜炒めを甘く見てた。


店員全員で、遅番店員フルボッコ♪(元ネタ:ふぃぎゅ@) 

2007年08月07日(火) 9時39分
今朝、私のデスクに置いてあったスウィーツ。何故に胡麻祭りになってるのかはヘトヘトな今は考えたくありません。

それもこれも開店作業にトラブルがあったためです。そろそろお釣りの準備しなきゃな〜♪(・ε・)なんて開店15分前になってから余裕ぶっこいてたら、金庫の鍵が…NEEEEEEE!!
え、ちょ、どういうこと?と引き出しを漁ってもカウンターの下を探っても、有り得ないながらもマイバックの中を探しても鍵がない。

まさかと思って昨日の遅番に電話したら案の定「お持ち帰りぃ〜」してました…orz
おま、ちょwばかー!(笑)問答無用でパジャマ姿出勤させました。奴が家近くて良かった…。
最近なまりになまって、ビリーもびっくりな弛んだ体に鞭打って金庫までダッシュ。1分遅れでなんとか開店。もう二度とごめんだ、あんな慌ただしいの。

早番が私で良かったと思いたまえよ、君。これが王様だったらマイクラ、社長だったら嫁の威光、団長だったら消失、ウチの店のお局様だったらフルボッコだったぞ。


しかし腹立たしいのは私の朝飯にまつわるエトセトラだ。久々に朝マックがしたくてグリドルちゃんセットを買って出勤。オープン前にまったりしようと思ったのに暇は無くなるし、ドリンクは氷溶けて温いわ薄いわ☆rz
食べ物の恨みは恐ろしいぞ!覚悟しておけNゥゥゥゥゥ!!!!


子猫の攻撃力は∞ 

2007年08月06日(月) 0時10分

猫の可愛さはやっぱり、三次元>>>>>越えられない壁>>>二次元だ。
ぬこぬこ動画は猫好きの楽園です。ヤバいぞ。

ウチももう一匹ぬこ欲しいなあ。

ひこにゃんにゃん 

2007年08月05日(日) 13時46分

何日か前にニコニコで噂のひこにゃんの動画を観たのです。ひこにゃんズブートキャンプも観たのです。可愛かったです。不覚にも萌えました。
しかし私はあくまでさこにゃん派。やっぱりさこにゃんだろ。公認gthm万歳。

放送局は忘れたが殿の名前間違ってたよね。光成じゃねえよ三成だよ。光成はN〇K山形のアナウンサーだよ。
けしからん。実にけしからん。

咳を「ゲショゲショ」と比喩するのは我が家だけ? 

2007年08月04日(土) 1時45分

歌ってみたシリーズに興味はあれど投稿の仕方も勇気も歌唱力もネタも無いので大人しくカラオケに行こうと思います。そんなもんだよ。

前記事にも書きましたが咳が尋常でないラインまで来てしまってるので明日の朝に病院直行してきます。朝はそうでもないんだけどお昼あたりから酷くなるのです。
接客業の身としては問題有りなので、何より久々のカラオケを楽しみたいので(そっちが重要か)嫌だけど行ってきます。



古キョンいいなあ。
哲学的っていうの?理屈だらけなのが萌え。焔鋼に通じるものがあるというか、追い詰められたら末期的行動に走りそうな危うい感じがとてつもなく萌え。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 頻繁に呟く時にまた使うかも。 (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» 頻繁に呟く時にまた使うかも。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 頻繁に呟く時にまた使うかも。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 頻繁に呟く時にまた使うかも。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 頻繁に呟く時にまた使うかも。 (2008年09月25日)
アイコン画像イチエ
» ふんもっふ (2007年08月03日)
アイコン画像花乃
» 米沢の宰相。 (2007年04月19日)
アイコン画像花乃
» 目的違い。 (2007年04月16日)
アイコン画像花乃
» たった15秒の不足。 (2007年03月31日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:邑木(むらき)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
目下、遊戯王に夢中な英国魔法少年、戦国ヲタ。
Yapme!一覧
読者になる