小豆島とレナウンセール

February 15 [Fri], 2013, 0:28
出張の多い夫の今度の転勤先が決まりました。
「小豆島」です。

あずきしまではありませんよ。
しょうどしま、と読むらしいです。
最近は、パッソのコマーシャルでも言っていたので知っている人も多いですよね。

それにしても、なぜ小豆島なんでしょうか。
もっと近くに出張してくれたらいいのに。
もともと出張の多い職業だから仕方がないのはわかっているんですが
子どもがまだ小さいので、色々と大変だから手伝って欲しいんですよ。
わたしとしては。

お給料をもらっている以上、そんな文句は言えませんが。
一ヶ月ほど帰って来ないらしいので
母と子でなんとか頑張って乗り切ります!


ショッピングサイトレナウンで自分へのご褒美。
アーノルドパーマータイムレスのオフタートルケーブル編みニットチュニックを購入しました。
もちろんセールです。50%OFFでした!お買い得!
爽やかなミントグリーンです。ベビーピンクと迷ったのですが
やっぱり春物らしいカラーにしてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tragedy181
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tragedy181/index1_0.rdf