サークル作ったよ。 

June 21 [Wed], 2006, 22:48
アニ研の友達とサークル作りました!ほぼイキナリ作ったモノですが(笑)
もしかしたら、ガンダムSEED DESTINYのアスラン本作るかもしれません。
何せその子との共通ジャンルといったらガンダムしか無いのだもの;;あーでも楽しみvv
あ、オフセットとかは今の所考えておりません。コピー本です。お金無いの…orz
でも…私に同人誌なんてそんな立派なモノ作れるのかしら;;ちょっと不安…うぅ;

多分その子がフォローしてくれる!信じてる!!(THE☆他力本願

素敵過ぎです…vv 

June 19 [Mon], 2006, 20:30

(左)anemotaxis 大嶋啓之 / feat.茶太
(右) phase one : geotaxis  大嶋啓之 / feat.霜月はるか

最近のお気に入りのCDです。左のジャケットの方は今日学校帰りに天王寺で買いましたv
右の方は通販したので、あとは届くのを待つだけ…楽しみですv
左のCDの感想なのですが、もう素敵過ぎです…!!!宇宙をテーマにしている様なのですが、音楽と歌声がすごく同調していて…!
やはり私は幻想的な曲が好きなのだなぁと思います。シンセ系の楽器が大好き…vv
一番のお気に入りは、二曲目の「風タチヌ」です。何度聞いても歌詞がアスランのキラ(シン)に対しての曲にしか聞こえない…(重症だな
宇宙のイメージがあるから余計にですね^^;


【風タチヌ】 anemotaxis引用

もの言わぬ君の ことばに僕は
ああ ひかれて

哀しそうな君の 微笑みが僕を
まだ とらえて 放さない
息はすこし荒く ふるえた両手で
君は 思い出を 追いかける

あの音がなくなって くるめく時は去って
ふたりだけを残して 他には誰もいない

触れられぬ距離で君だけを見ている
目を閉じても変わらない 戯れに姿を消してみせようか
君は僕を呼ぶだろうか

あの光がなくなって 行き交う影も消えて
ふたりだけを残して 他には誰もいない

僕は君のためにつくられ 君を回りつづける
何もできず 何も通わない 
さびしい 苦しいなんて
すこしは聞きたかったのに

君が 光がなくなって やがて熱も忘れて
何も見えず何も聞こえない 透き通った息づかい

ああ 僕はひとりでふたりだけの時間を
そのすべてを抱えて 君のあとを追いかける

授業中に。 

June 16 [Fri], 2006, 21:39
種デスで好きなキャラの寄せ集めしてみました。
世界史&数学の授業中に描いてた馬鹿ですヽ(;´Д`)ノ ※クリックすると大きくなります。激重なのでご注意;;

キラとラクスは私の中では暗黒コンビです。種の時の白キラはラクスの手により真っ黒に…!
アスラン・シン・レイは真っ白希望です。あとミーアとメイリンも。
ザフトは白いの多そうですね。AAはどす黒いですが(ぇ。

話題変わりますが、今日は高校の合唱コンがありましたー。
私のクラスは「風になる」って歌を歌いました。猫の恩返しの主題歌です。
…しっかし、映像科は変わっているというか何と言うか;;
猫耳&猫しっぽをつけて猫ダンスを踊るのですよ。間奏のときに。
ものすごく見られてて恥ずかしかった…!!!;;;;羞恥プレイですよアレは!!!
おそらく(というか絶対)これからの人生で猫耳&猫しっぽは着けないでしょう。二度とやるか!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ぁわわ;; 

June 12 [Mon], 2006, 20:58
家庭科の授業中に描いた悪魔キラ&天使アスラン。
最初キラ様は閻魔大王のお面を被ってました(ぇ


ど、どうしましょう!只今アスランに超溺愛中なのです;;
今朝&帰りの電車の中&学校の休み時間には、ケータイでネットサーフィンしながらシンアス小説探してたり…お、お金がぁっ;;
イラストサイト様はあまり見てない(ケータイの方)です。画像は通信料がすごく掛かるので!
でも…ここまでアスラン好きになるとは思わなかった。
漫画の種デス見るまでは、アスランってお馬鹿で天然でヘタレでキラとラクスの尻に敷かれてる憐れな万年薄幸デコっ広少年としか思ってなかったのですが(一体アスランを何だと思ってるんだ)、今改めて見ると…可愛いとしか言い様がありません!!!
次の夏インテではシンアススペースも回らなくては…!!!
アスランブーム大ピーク中のりたでした。

ガンダム。 

June 11 [Sun], 2006, 23:20
今更ガンダムSEED DESTINYにハマりました。
何で私って、どの作品でも最高潮から一足遅れてハマるのかしら…orz
とは言っても、私アニメは見てません。漫画の「THE EDGE」を見てます。
個人的には、アスランが一番好きですvvその次にシン、イザーク、キラって感じかしら。
ちなみにCPはシンアスだったり…。構ってオーラ大放出の犬みたいなシンと、その暴れ犬をしつけるアスランみたいな関係がすっごくツボ…!!!アスキラも大好きですがね!

勢い余ってアスラン描きました。服の肩のトコとか間違えた…(涙
サイトにUPするかは考え中です。本当勢いだけで描いたイラストなので;;
もっとアスラン描くのに慣れてからUPしようかな、とも思ってるのですが…何せ貧乏性の私ですから。時間があれば画廊にひっそりと暗いアスランが置かれてるかもしれません(笑)


劣等感…。 

June 08 [Thu], 2006, 20:35
妹(中1)のテストが返ってきて、母から結果を聞いたのですが…。

五教科486点だったらしいです。

……うーわー…。
私そんな点数取ったことないですよ。一番良かった時でも380点(中3)ですよ。
まあ、妹は私と違って春休み前から塾行ってたし。ほぼ毎日自習にも顔出してるし。
努力の賜物ってことはわかります。だって私だらけてたもの;;
でも。
やっぱり劣等感感じますねー。私の中1の最初の中間テスト結果266点だったし。
220点も差があるってことは、つまり一教科あたり44点の差があるというワケですね。わぁ…!
とりあえず明日にでも天王寺の有名な店のシュークリーム買ってきてやろうと思います。
まぁ、この調子でがんばれよ。って感じで。

二回目ですが...。 

May 28 [Sun], 2006, 21:07
久々のデジアド(と言うか賢ちゃん)語りです。若干BL入ってるかも...。

昨日の練習帰りに、なんば行って同人誌を買ってきましたvv賢ちゃんオンリーで。
かんの糖子先生の初デジ本も見つけましたvvやっぱり賢ちゃん可愛いなぁ…カイザー時代のはっちゃけた彼も好きですがvv
でも賢ちゃんって性格変わりまくり過ぎ。タッグ時代(前向き活発少年)→カイザー時代(我侭自己中サド野郎)→改心後(ネガティブ不幸ヒロイン)の移り変わりがまたツボ…!最終的にはツンデレ(映画版)になっちゃったりと、一粒で四度おいしいキャラです。
大×賢漫画描きたい…でも私漫画描けない...orz まーやん、君を尊敬するよ…
もし描くとすれば、賢ちゃんが精神的にボロボロな話を描くと思います。私もたいがいSだなぁ…。
はぁ…大×賢ブームが最高潮だったときに同人誌を知っていれば…まぁ、私が02見てたのって小4の時でしたから、知らなくて当然ですね(笑)

デジモンセイバースって面白いのですかね?最近のアニメ全然見てないので判らないのですが…。
でも作画が従来と違うからなぁ…ちょっと抵抗あります。

応援団の練習。。。 

May 28 [Sun], 2006, 20:22
土日早起きして学校行ってます。なぜなら応援団があるから…(涙
でも、もうすぐこの地獄も終わるのですっ…!体育祭が今週の金曜にありますので。
まーやんは飴を喉に詰まらせながら日舞と歌舞伎をやってました。そのとき私はハイチュウを口の中に入れてました。

嘘です。まーやんは喉に飴を詰まらせながら日舞やったりできませんよ!


話は変わって、愛しの唄ちぃからバトンを頂きましたvv早速答えてみます♪


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→鳴神ハイジ→1305→朱桜凪→ヒカル→梛銀澄夜→twilight→純愛鏡→almery→迷い唄→華月りた


1*貴方のHNを教えて下さい
「華月りた」と申します。
友人との共用サイトとか、CAさんでは「ゆのみ茶碗」だったり…。

2*貴方のサイト名を教えて下さい
「L+U」です。一応、「制限+無制限」って意味なのですが...

3*いつからこのサイトを始めましたか?
もうすぐ二年目になります。今年も時間があればフリイラ描きたいなぁ。

4*管理人歴はどれくらいですか?
サイトと同じく、もうすぐ二年です。

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 主にCGイラストを展示しております。
ジャンルは...オリジナル>デジモン>最遊記>その他 の順で更新してます。オリジでは女の子ばっかり描いてます^^*

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
沢山ありすぎて5つじゃ収まりきれません(汗)

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

えっと...これはアンカー無しのバトンなのですね;困りました…;;
+まーやん+羽宵ちゃん+リダちゃん+
もしお時間があれば答えてやって下さい…!(切実
まーやんは答えやがれ|壁|ω・`) なんてね…vv

初・色つきシルビアさんです…。 

May 25 [Thu], 2006, 22:06
久しぶりにゲーム製作のお話をします。
主要キャラのだいたいのデザインは決まったので、あとはちまちまと色を塗って絵を完成させたいです。
もうちょっと時間に余裕があれば専用ページも立ち上げたいのに…orz
とりあえず、以前キャラ紹介したシルビア(BLヒロインの少年)の絵は完成しました。喜怒哀楽の表情を作るのがすっごく面倒だった…;
ど、どうでしょう??;;;一応受け子さんなので、受けオーラ意識して描いてたのですが…;;
あと、設定とかも作成上の都合で少し変わってます。詳しくは専用ページを立ち上げてからにでも…。

缶ジュース買うお金すら無いです。 

May 16 [Tue], 2006, 21:24
明日は恐怖の水曜日…。一週間で最も時間割が多い日…。
そして肩の筋違えそうなくらいの重い荷物を持って行くのです…orz
挙句明日は水曜恒例の国総漢字テスト…憂鬱が続く...。

テンション低くてスミマセン;
そろそろテスト勉強に本格的に取り組まないとヤバイです。塾もやめちゃったしね!
てか何で中間テストの教科に写真技術が入るのですか。5教科でイイじゃん!!!

…あ、ウチは映像科でした。そりゃテストあるわな。
映像科の組章って【P】って書かれてるんですよ。プロジェクトイメージデザインコースの略ですって。
もっとカッコイイ頭文字がよかった…orz グラフィックデザインコースの【G】のがカッコよくないですか??(聞くな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» サークル作ったよ。 (2006年06月24日)
アイコン画像リダル
» だああっ!!! (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» だああっ!!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:traffix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる