交通安全の標語 コンクール作品 

October 13 [Tue], 2009, 15:42
標語のコンクールがあるらしく、入賞作品を見つけました。(抜粋です)


・飛ばす スピ−ド 飛ぶいのち
・前を行く 車や人に 甘えるな
・ヒヤリで済んだあの教訓 今日も活かそう 危険予知
・追突は 無理と油断と わき見から
・許すまい 過労運転 過積載 あしたの笑顔がみんなの願い

身が引き締まります!安全運転しましょうね。

交通安全を心掛けよう 

October 06 [Tue], 2009, 16:24
乗り物はほんとに便利なものですが、ひとつ間違えれば大惨事になってしまいます。
そんな交通安全のことを考えるブログを作ってみました!!
交通ルールやマナー、罰則、事故のことなど、交通安全に関することをたくさん更新していこうと思ってます。
このブログ読んで身を引き締めて安全運転を心掛けましょう!!