午前5時窓をノックする雨音

July 01 [Sat], 2017, 12:34
昨夜は久しぶりに全然寝付けなかった。
寝る前の薬の処方が変わってから30分ちょっとくらいで寝落ちてて、そのまま朝までぐっすりだったのに!
昨日は不安になることがあったからかなあ。平気なつもりだったけど、朝方もそのことでだいぶ参ってしまってた。
あまり薬に頼りたくないけど頓服飲んで丸まってたら、多分6時前に寝られてた。
土曜だし、1日くらいいいやと思って目覚ましセットしないままだったから、起きたらお昼前になってたの。笑
眠れなかったのなんだったの?っていうくらい寝られた。良かったー。
起きて温かな紅茶を飲んでひと息ついたところ。
不安の原因はまだ取り除けないけどわたしが直接関わってることではないから、好きな音楽でも聴いてリラックス出来たらいいな。
今日は堀江由衣さんのskyっていうアルバムを聴こう。ほっちゃんの声は癒しだから。このアルバムは夏になると聴きたくなるの。

それにつけても

June 29 [Thu], 2017, 22:32
おやつはカール


ベッドの上の写真ですみません母が買ってきてくれました。笑
今は食欲ないから出たら食べようと思います。
楽しみ

電話もできないミッドナイト

June 29 [Thu], 2017, 2:31
セーラームーンだいすきです


ではなく。
久しぶりにこんな時間まで起きてしまいました……。
寝る前に不安感が酷くて頓服を飲んだんですが収まらず、苦しくて思わず後悔することをひとつ。
そのまま眠剤も効かず今に至ります。不安感はなくなりました。良かった……。
生活リズムは崩したくないので、朝頑張って起きなくては。


好きな曲を聴いてゆったりした気持ちになって寝ようと思います。
今日はプラです他にも寝る前に聴く用の30分くらいのリストをいくつか作ってあるのです(´ω`*)




プラは中学生の時から一旦聞かない時期を経ましたが今も好きです(アイコンにしてる海月はその意味もあったり)。
自分が10代だった頃のPuppet Show、Parade、トロイメライが今でも一番聴きます。
駅まで行ったものの結局学校まで行けなくて、泣きながらプラを聴いて家まで戻ったりしていました。しみじみ。


おやすみなさい。

紅茶と桃

June 27 [Tue], 2017, 16:17

今日はだいぶ調子が良いので、自分で淹れた甘くないミルクティを。
au bon vieux tempsのmelange special。
フルーツのような甘い香りのブレンドティで、ストレートでもミルクティでも美味しくて好き


それからだいすきな桃をお昼に食べた。


桃は香りも味もだいすき。多分、フルーツの中で1番すき。あとは苺とマンゴーと洋梨がすき


夕飯はお肉らしくて、今お肉とお魚がダメになってるわたしには試練……。頑張りたいと思います。

あまくしたミルクティ

June 26 [Mon], 2017, 16:06
紅茶が好き。特に子供の頃から1番アールグレイが好き。
でもたまに午後ティーとかの「砂糖水か!」くらい甘いミルクティが飲みたくなる。
絶不調で起きられなかったので、お昼に外出ついでに親に買ってきてもらった。
今だいぶ回復してるのでやっと起きて飲んでる


死ぬほど甘い( 'ω' )笑
でも満足。
この調子で夕飯ちゃんと食べられますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏織
読者になる
最新コメント
アイコン画像夏織
» 紅茶と桃 (2017年06月30日)
アイコン画像夏織
» 電話もできないミッドナイト (2017年06月30日)
アイコン画像0930ごん太
» 紅茶と桃 (2017年06月30日)
アイコン画像ぽるか
» 電話もできないミッドナイト (2017年06月29日)
アイコン画像夏織
» 紅茶と桃 (2017年06月29日)
アイコン画像ぽるか
» 紅茶と桃 (2017年06月28日)
アイコン画像夏織
» Game (2017年06月27日)
アイコン画像夏織
» あまくしたミルクティ (2017年06月27日)
アイコン画像0930ごん太
» Game (2017年06月27日)
アイコン画像0930ごん太
» あまくしたミルクティ (2017年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/traeumerin/index1_0.rdf