トレーダーズアカデミー 株式投資セミナー 口コミ 

July 22 [Tue], 2008, 14:09
詳細はこちら





細かく丁寧に噛み砕いて教えて頂いて、初心者の私にとって、とても分かりやすい授業でした。「現在の状況、タイミング」から始まり、「株で儲かってる人・儲かっていない人」の違いについて、さらには「プロの技」と呼ばれるテクニックまで教えて頂けることにはビックリしました。オンライン以外の会場のセミナーに行きましたが、女性の参加者も多く、雰囲気が良かったのも印象深いです。

Voice.2

株には興味があって、1人で雑誌や書籍で勉強していました。ですが本に書いてあることは結果論でしかなく、うまくいきませんでした。そんな時に当セミナーを知り、独学では知り得ない新しいものを吸収させて頂きました。プロしか知らないことを学べ、大変満足しています。



詳細はこちら



Voice.3

何度でも受講出来る点が大変良い。回数が限られているセミナーがほとんどだが、トレーダーズアカデミーは理解出来るまで何回でも受けられるので、私のような者でも最近では株の仕組みのようなものが分かってきた。これからも御指導宜しくお願い致します。

Voice.4

始めたばかりですが、このセミナーに数回参加しただけで株の仕組みのようなものがわかったきました。実際に売買するタイミングなど、本やインターネットの情報だけでは分かりづらいことも師匠が教えてくれるのであまり不安にならずに、安心して実践していけると思います。



詳細はこちら



Voice.5

以前は「日経新聞」や「会社四季報」などいろいろ情報を集めながらやってきましたがうまくいきませんでした。でもセミナーに参加してみて、今まで自分の中で常識だと思っていたことが間違っていたことがわかりました。金融機関が関わっていないので、中立の立場で教えてもらえるが良いです。

半年で資産を倍にする投資術 レビュー

自分の資産を確実に増やす秘密 レビュー

WIN08/メガバンク レビュー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tradersaca
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる