■ 3/31取引結果

2008年03月31日(月) 22時24分
今日はなんとか勝てた・・。持ち越しあったんですがブイテクのおかげでなんとかプラス。デイトレもなんとかコツコツといった感じでした。

計 +12.903



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/28取引結果

2008年03月28日(金) 21時32分
うーん、なんか勝てないなぁ・・。負けが先行してリズムが悪いし、とりあえず来週最後でがんばりたいです。


・3/27
計 +5.296

・3/28
計 -4.53



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/26取引結果

2008年03月26日(水) 23時03分
どうもお疲れです。やっぱアクセス増えるみたい・・。ジャレコはとりあえず処理して、昨日と合わせると50くらいやられたのかなぁ。自分にとっては大きい額だ・・。今月そこそこ順調にきたのに残念です。デイトレも好きな銘柄に資金が集まってるのに取れないし、ロット落として立て直さないとな・・。


計 -52.37
11勝9負5分


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/25取引結果

2008年03月26日(水) 0時01分
どうもお疲れです。今日は途中まで平和にやってたのに、ジャレコで爆死・・。まだ決済してない分があるので明日敗戦処理。1銘柄では今のところ最大かな?随分前のターボリナックス以来かな?

・3/24
計 +7.18

13勝1負7分

・3/25
計 +9.41

12勝2負6分


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/21取引結果

2008年03月21日(金) 22時46分
どうもお疲れです。なんか上げてるけどダラダラ上げるのでやりにくい・・。売りの方の利益が多くなってしまう、曲がりっぷり。

計 +9.5236

12勝0負4分


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/19取引結果

2008年03月20日(木) 0時42分
どうもお疲れです。持ち越しになっちゃったのは4293セプテーニ。しかし売り時考えないとなぁ。昨日雰囲気上げそうだったので、夜間で手頃な銘柄を物色。1銘柄しか仕込めなかった・・、素直に銀行買っておけばよかったか。まぁしかしこいつで持ち越しの被害が軽減したのはよかったか。デイは新興にも資金が入ってきたのでよかったですね。

計 +7.947

18勝3負9分


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/18取引結果

2008年03月18日(火) 23時52分
どうもお疲れです。資金が東証にいっちゃったので苦手・・。最後ロスカットケチって売り持ちが出来てしまった・・新興だからある程度はだいじょぶかな・・。

計 +7.71

11勝1負6分


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/17取引結果

2008年03月18日(火) 0時51分
どうもお疲れです。ボロは地味にニューディール。有利なポジションだと思ったんだけど、1度下に行かれて焦ったな・・。あとは今日も手数少なでした。

計 +8.12

8勝0負3分


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/14取引結果

2008年03月15日(土) 0時33分
どうもお疲れです。けっこう下げますね。取り引き数はそれほど多くないけど、負けがなかったのでそれなりに。ボロ1つ持ち越しとなりました。

計 +9.85

10勝0負4分


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/13取引結果

2008年03月13日(木) 22時33分
どうもお疲れです。月曜はお休み、火曜は疑いすぎて全然INできませんでした・・。今日は売りでも取れたのでよかったと思います。

・3/11
計 +3.57

・3/12
計 +10.042

・3/13
計 +16.8905



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる