■ 9/28取引結果

2007年09月29日(土) 2時17分
どうもお疲れです。細々とした取り引きでまぁ、負けは少なかったか・・・。とりあえず今月もおつかれさまでした。

計 +6.64

12勝1負4分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 9/27取引結果

2007年09月28日(金) 1時36分
どうもこんばんは。うーん、力強い・・。なかなかいいところを拾えずにといった感じでした。こんな日にしょぼい感じですが、なんとか最終日がんばりたいです。

計 +4.14

8勝2負1分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 9/26取引結果

2007年09月27日(木) 0時21分
どうもお疲れです。昨日は予定通り午前中で取り引き終了。今日は新興強かったですね。この上げにアホみたいに売りから入ってしまって、時間も取られるわ、損失も出すわで最悪・・・。午後でなんとかプラスにはなったけど・・。

【9/21】
計 -4.345

8勝6負4分

【9/25】
計 +2.9

6勝0負1分

【9/26】
計 +2.69

14勝4負3分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 9/21取引結果

2007年09月25日(火) 2時36分
どうもお疲れです。金曜はなんだかけだるい動きでしたね・・。2432DENAのクセのある動きでやられてから、負け続けていいところ無しでした。たぶん5~6万やられてると思いますが・・。午後は優待なんか選んでいました。明日は午前中の取り引きとなります。



■ 9/20取引結果

2007年09月20日(木) 21時57分
どうもお疲れです。持ち越した2362夢真がなんだかGUでアドバンテージスタート。しかし・・デイトレがまったくでしたね。銘柄選択が悪かったかな・・。

計 +7.21

10勝2負4分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 9/19取引結果

2007年09月19日(水) 23時35分


どうもお疲れです。昨日、変な取り引きした2432DENAの持ち越しがラッキーでした。8701Eトレの売りは踏まれましたが、とりあえずプラスでスタート。前場はダルイ展開でしたが、午後からチョコチョコ動いた感じでしょうか。NOVAあたりで取りましたが、引けはけっこう上げたんですね・・。

写真は桃があまってたので、かわいく桃のタルト作成。味は意外と悪くないな・・・。

計 +12.006

18勝2負1分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 9/18取引結果

2007年09月18日(火) 19時03分
どうもお疲れです。朝一でいきなり4755楽天の−5万でなんだか嫌な展開に・・。その後は自分の監視銘柄で取れたのは良かったけど、引けにかけてのDENAでも変な取り引きしてるし・・。先物の状況考えたらあれはないな・・。

計 +0.265

11勝8負4分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 9/14取引結果

2007年09月15日(土) 3時12分
どうもお疲れです。取り引き回数はまずまずですが、細かい利益ばかりで伸びない・・。勝負どころで逃げてばかりですしね・・。

計 +4.959

21勝2負4分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 9/14取引結果

2007年09月14日(金) 0時48分
どうもお疲れです。今日は4655NOVAを値幅取れなかったのが反省ですね・・。値動きが微妙になってきたので途中出かけましたが、最後の方のIPOのおこぼれはおいしかったかな・・。


計 +5.51

14勝1負5分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 9/12取引結果

2007年09月12日(水) 19時40分
どうもお疲れです。あのタイミングで発表やめてくれ・・。前場リプラスで取って、午後リプラスで削った感じ。いろいろ約定してしまって逃げ遅れました。

計 +0.83

14勝8負4分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる