■ 8/30取引結果

2007年08月31日(金) 1時48分
どうもこんばんは。今日は完全に出遅れて、初取り引きが10時頃・・。あとはコツコツやって目立ったロスカットも無かったのが良かったです。

計 +8.24

15勝1負5分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 8/29取引結果

2007年08月30日(木) 2時27分
どうもこんばんは。前半途中まで慎重にやってたのですが、2389オプトの変な動きでやられた・・。まったくうざいな。午後もけっこう動きがありましたね、出遅れてちょろっと取ったくらいでした。

計 +3.5522

12勝3負6分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 8/28取引結果

2007年08月28日(火) 22時16分
どうもお疲れです。出来高のある4755楽天、9132中央汽船あたりをコツコツやった感じ。最後に来るやつは来ますね・・。

計 +6.777

13勝1負0分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 8/27取引結果

2007年08月27日(月) 20時07分
どうもこんばんは。今日は前半で2389オプトでムキになりすぎて7万くらいやられ・・・。ここは変な板出てたんですよねー。午後でなんとかプラスになりましたが、ちょっともったいなかったか・・。


計 +0.695

11勝3負1分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 8/24取引結果

2007年08月24日(金) 22時23分
どうもお疲れです。序盤出遅れて利益が乗らなかったが、午後でも少し取れたのでなんとかといった感じ。こういう展開は最初で稼がないとな・・。

計 +6.85

15勝2負6分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 8/23取引結果

2007年08月24日(金) 1時38分
どうも、こんばんは。新興あんなにくるのか・・。ちょっと値幅の取り方がヘタクソなので、もう少し考えてみます。

計 +8.53

17勝3負1分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 8/22取引結果

2007年08月23日(木) 0時46分
どうも、こんばんは。なんだか喉がやられたみたいでダルイ・・。えー、ようやく新興に資金が周ってきた感じでしょうか。今日は所用で10時くらいまでのトレードとなりましたが、ここ最近では一番取れたのかな・・・といっても以前に比べたら利益が伸びませんね。明日の前場はなんとか新興で取りたいものです。

【20日】
GUすぎてダルイ・・。
計 +2.8501

5勝0負1分

【21日】
新興に資金がきていたみたいだからポジション取りにいったら下げてきた・・。
計 +3.915

10勝3負2分

【22日】
10時までトレード。
計 +4.085

5勝0負1分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 8/17取引結果

2007年08月17日(金) 17時15分
どうも、こんにちは。今日は引越しだったので午前中のみ参戦、取って取られてといった感じで利益も伸びず。しかし売りを意識しているせいか、買いでのミスが多い気がする・・。バランスよく取れる日はいつ来るのか・・。

しかし午後の下げはすごいですね、売り方さんからすれば爆上げ相場といっしょかな。とりあえず参戦しなかったのがよかったのかどうか・・・。

【15日】
チマチマした利益ばかりで全然。
計 +2.485

11勝5負2分

【16日】
銀行持ち越しで取るも、3843フリービットでやられ・・。他に気を取られていたらこいつの存在を忘れていた・・。もったいない。午後は見たことあるパターンだなぁと思いつつも、リスクは冒せなかった。
計 +7.21

12勝3負5分

【17日】
前場のみ参戦。
計 +2.22

6勝2負0分


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 8/13取引結果

2007年08月14日(火) 0時02分
どうもお疲れです。今日はやっとやりやすくなった感じがしました。マクロミルの持ち越しもラッキーでなんとかとれた感じです。明日は友人が来ているのでトレードはお休みします。

計 +13.51





よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 今週の成績

2007年08月12日(日) 20時02分
■8/6 - 8/10成績

今週の成績を集計しました。

8/6 -3.61
8/7 -1.02
8/8 +9.51
8/9 +1.39
8/10 +2.415
計 +8.685

47勝25負9分 勝率.653

金曜日は朝銀行で負けて、Eトレなどで取り返す展開。銀行は見せが激しくて難しい・・。とりあえずいろいろ考えさせられる週でした。買いメインの人にとっては難しい相場だったと思います。スキャでこれだけ苦戦するとなんだか不安だなぁ・・。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる