■ 7/27取引結果

2007年07月28日(土) 2時21分
どうもお疲れです。今日は3236プロパの一発にやられ・・。特売りだったのでビックリして底で投げてしまいました・・。結果的には戻しておいしい急落だったんですがね。爆死が多くなってきて増えていかないな・・。

3823アクロ +1.8
2432DENA +3.9
3236プロパ -16.8
6316丸山 +1.7

4723グッドウィル 売 +0.325

計 -9.075

11勝3負5分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 7/26取引結果

2007年07月26日(木) 21時06分
どうもお疲れさまです。今日はひさびさフル参戦でしたが、なんとか。船の下落はすごかったですね・・。

5471大同特殊 -0.2
2466パシフィックゴルフ +3.7
2497ネットエイジ +-0
9514ファースト +0.7
5401新日本製鐵 +1.4
4788サイバーコム +0.5
8732マネパ +1.2
9132中央汽船 +0.8

計 +8.1

8勝2負6分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 取引結果

2007年07月26日(木) 0時52分
どうもこんばんは。すっかり更新止まってしまってます・・。とりあえず19、20で急遽お出かけ、22〜25にかけてはおばぁちゃんのお見舞いということで、北海道の函館に行ってきました。それで現在に至るというところです。トレードはちょいちょいやりましたが、むしろ減らしてます・・。
■19日
出かける10時くらいまでトレード。
+2.7
3勝0負1分

■20日
前日宿に早く着いて、1部系が盛り上がってたので持ち越してみたら、9113乾でGD・・・。ついてない・・。
-13.92
3勝5負0分

■23日
漫画喫茶にて10時くらいまでトレード。鉄ばかりやっていたので、余力がすぐ無くなった。後で計算してみたらあまり儲かってなかったので、ガッカリ・・。
+1.85
4勝2負2分

■24〜25
お休み

う〜ん、感覚も鈍ってますが、今月あと少しがんばります!


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 7/18取引結果

2007年07月19日(木) 1時12分
どうもお疲れです。新興はあそこで反発するのか・・、それまではポジションとったりしたのですが、同値撤退ばかりでした。午後の木村はもっと粘らないとだめかな・・、結局狼狽で取ったり取られたりでした。

8913ゼクス -0.4
1813不動テトラ +0.39
2497ネットエイジ +1.3
2432DENA +-0
2389オプト +0.5
2461ファンコミ +0.9
6378木村 +0.1
3835eBASE +1.4
6466トウア +0.3
8701Eトレ +-0

計 +4.49

12勝4負3分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 7/17取引結果

2007年07月17日(火) 21時02分
どうもお疲れです。今日は逆張りだけだと難しいな・・、売りも狙ってみたのですがタイミングが合いませんでした。

2321ソフトフロント +0.8
4686ジャストシステム +0.84
2497ネットエイジ +1.1
8999グランディ +0.7
6955FDK +1.4
9113乾汽船 +0.4
6634ネットインデ -1.0

計 +4.24

11勝1負3分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 今週の成績

2007年07月17日(火) 20時56分
■7/9 - 7/13成績

今週の成績を集計しました。

7/9 +9.0135
7/10 +8.56
7/11 +10.8
7/12 +7.5
7/13 +7.2
計 +43.0735

59勝3負10分 勝率.952



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 7/13取引結果 

2007年07月14日(土) 1時00分
どうもお疲れです。アメリカの上げなに・・?とりあえず落ちてくる銘柄もけっこうあったので、コツコツ。。8732マネパが値幅取れなかったのが痛かったな・・、板でひよりました。

1353ジャストシステム +1.05
7202いすゞ +0.7
6466トウア +-0
3823アクロ +0.3
8732マネパ +0.5
4997日本農薬 +1.6
2321ソフトフロント +0.8
3233ファンド +1.39
2461ファンコミ +0.7

計 +7.2

12勝2負3分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 7/12取引結果

2007年07月12日(木) 19時22分
どうもお疲れです。昨日はNY下げて前場から荒れたので、利益が出た感じでした。今日は午後の下落がすごかったですね・・。ちょっと危ない銘柄もありましたが、なんとか利確出来ました。

【昨日】
3845アイフリーク +0.3
9132中央汽船 +4.5
5931川田 +-0
6466トウア +2.3
6726OHT +3.2
3854アイル +0.5
3587IBダイワ +-0

計 +10.8

12勝0負4分

【今日】
8999グランディ +2.4
2432DENA +0.7
7202いすゞ +1.2
6466トウア +2.0
8732マネー +1.2
3843フリービット +-0

計 +7.5

9勝0負2分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 7/10取引結果

2007年07月10日(火) 17時44分
どうもお疲れです。序盤はなかなかINできず、全然利益が伸びませんでした。引けにかけて、ようやく9132汽船あたりで利益が出た感じ。めずらしく順張り的な感じ。最近は中盤で全然稼げないな・・。

2389オプト +0.5
6519エネザーブ +0.75
6466トウア +1.2
3845アイフリーク +0.2
7202いすゞ自動車 +0.8
4835インデックス +0.155
9132中央汽船 +3.8
5931川田 +0.6
2158UBIC +0.51
3716アーティスト +0.045

計 +8.56

13勝0負1分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 7/9取引結果

2007年07月09日(月) 20時54分
今日は手数は少ないけど一応積み重なったか・・。ほとんどIPOといった感じですね。

6634ネットインデ +1.3
1813不動テトラ +0.4
6830YOZAN -0.2865
2371カカク +0.7
3854アイル +3.9
3852サイバーコム +0.7
8894原 +0.7
8732マネパ +1.6

計 +9.0135

13勝1負0分



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる