■ 4月の成績

2007年04月30日(月) 0時56分
今月はまずまずのパフォーマンスが出たと思います。このスタイルで200万がコンスタントに出せればいいなぁ。資金が増えたら枚数を増やしていくことが課題となるでしょうか。後は手数料、ジョインベスト証券でシミュレーションすると2〜3万安くなりそうなので、こちらの使い勝手を見ながら引越ししたいと思います。

では、今月もお疲れ様でした

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
オール株式情報ランキング

■ 今週の成績

2007年04月30日(月) 0時43分
■4/23 - 4/27成績

今週の成績を集計しました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/27取引結果

2007年04月27日(金) 10時39分
おつかれさまです。今日は出かける為、朝30分程のトレードとなりました。朝の上げにはあまり入れず、珍しく鉄なんかをちょこちょこカラ売りもしてみました。慣れないので枚数は非常に少ないんですけどね・・

そんなこんなで、収支は3万くらいだと思います。ようやく今月も終りですね、ゆっくり体を休めたいと思います、お疲れ様でした!

■ 4/26取引結果

2007年04月26日(木) 15時10分
どうもお疲れ様です。アメリカ強い・・。持ち越していたのは3843フリービット、GUしてくれたので良かったです。デイトレは新興が弱かったので下でコツコツと拾いました。しかし・・マザーズ指数が昼前に上げたのがよくわからんな・・。

前場でそこそこの利益だったので、午後はまったりする予定だったのですが・・。鉄がよさげだったのでエントリーの準備で構えていたら、5406神戸がチャートを崩して暴落・・?なにかと思って調べたら決算か・・、場中に発表するなよ〜・・。こいつでけっこう溶かしました。午後で溶かすと後味が悪いですね・・、今月もあと少しなのでがんばります。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 4/25取引結果

2007年04月25日(水) 15時38分
どうもお疲れ様です。ちょっと微妙な相場になりましたね・・序盤ちょこちょこ取れたけど、徐々にロスカットも目立ってきて前場は4万ちょい。

午後は2491バリュコマ、3842ネクストジェンあたりに注目しましたが、いきなりバリュコマでやられ・・。指数下げてたからしょうがないか・・。なんとか取り返して午後も無難に終えれました。最後、買えてしまった銘柄があり持ち越しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 4/24取引結果

2007年04月24日(火) 15時34分
どうもお疲れ様です。新興いきなり来るのか・・。上げではそれほどいいところが無く、押してきたところでコツコツしていました。2389オプトの取り引きが多かったかな。

午後はリスクを冒してみるかと7829サマンサに飛びついたらはずれた・・。で、やっぱりコツコツに変えました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 4/23取引結果

2007年04月23日(月) 15時27分
どうもお疲れ様です。持ち越しの5563日本電工はアメリカさんのおかげでGU。とりあえず幸先良く、あとは新興の逆張り。ちょっと下げもきつかったですが、ロスカットも無く良かったと思います。

さすがに指数900P付近で、渋りましたね。IPOのリバウンドが目立ちましたが、もう少し強気でいかないとなぁ・・。結局おこぼれをもらった程度でした。とりあえずもみ合いが続くのかな・・?

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 今週の成績

2007年04月22日(日) 12時18分
■4/16 - 4/20成績

今週の成績を集計しました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/20取引結果

2007年04月20日(金) 16時27分
どうもお疲れ様です。アメリカなんだかがんばりましたね。しかし・・新興はひどいなぁ・・。今日の新興は買いのみだと難しいですね。序盤は2497ネットエイジあたりで利益を重ねましたが、不動産に入ってしまったのがちょっとやっかいでした。4314ダウィンチで少しの躊躇が5万のロスカットになってしまった・・。ナンピンして多少軽減しましたがもったいない・・。

前場は3万くらい利益が残ったので、午後でがんばろうと思った序盤で今度は楽天・・・。かなり売り強かったのでしかたなく狼狽したら、かなり戻しやがった・・。こういうのは悔しいなぁ。マイ転してしまったので、2138ウェブドゥやらでいつもより攻めてみました。最後は監視を東1に移してみましたが、苦手なのであんまりうまくいかないなぁ・・。5563日本電工が売れ残ったので持ち越しとなりました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 4/19取引結果

2007年04月19日(木) 16時55分
どうもお疲れ様です。前場はまた乗りきれない感じでしたが、なんとか喰らいついて5万ほどで終了でした。

午後も下げてる中、スキャで対抗。売りからも少し入ってみたのですが、あきらかにINのタイミングが違う気がする・・。セコイ取り引きが続きましたが、10万に近づけたのはよかったと思います。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる