■ 3月の成績

2007年03月31日(土) 20時07分
なかなかボラがある感じに見受けられましたが・・、後半なんかはけっこう市場が活気付いてる感じで楽しそうですね。サボった分、来月はがんばりたいと思います。


では、今月もお疲れ様でした

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
オール株式情報ランキング

■ 今週の成績

2007年03月31日(土) 19時44分
■3/19 - 3/23、3/26 - 3/30成績

今週の成績を集計しました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/23取引結果

2007年03月24日(土) 15時58分
昨日バタバタしてたので、更新せずにスミマセン・・。特に良い取り引きも無いのですが・・、前半のダラ下げで2432DENAではまって、少し大変でした。ナンピンパターンだったのでちょっと危ない取り引きでした。

後半のIPOやらアクロやらの上げには入れず・・難しいな・・。中途半端な銘柄触って、持ち越しが出来てしまいました。

※来週はタイのプーケットに行くので、トレードはお休みします。4月の頭にはトレード再会予定です。
あと、ブログのフレームの具合が悪かったので適当なのに変更。やっぱりサイドとかがずれてしまうな・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 3/22取引結果

2007年03月22日(木) 15時14分
どうもお疲れ様です。アメリカ上げてしまいましたか・・。ダラダラした展開になるのかなーっと思い、序盤はコツコツ細かいところを抜いていました。

午後にかけては割りとボラが出たのかな・・?IPO来てましたが、結局ポジション持つのが怖くてコツコツ。何度か回転させたのは4772デジタルアドベンチャーあたりかな。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 3/20取引結果

2007年03月20日(火) 11時41分
どうもお疲れ様です。NY上げても寄りはあまり強く感じませんでしたが・・。とりあえず今日も下落をうまく拾えた感じです。午後は所用の為、お休みします。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 3/19取引結果

2007年03月19日(月) 15時09分
どうもお疲れ様です。今日は幅広く下落を拾えたかな・・。午後の3812ゲームオンは初動だったけど、やっぱり早売りか・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 今週の成績

2007年03月17日(土) 15時57分
■3/12 - 3/16成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/16取引結果

2007年03月17日(土) 0時48分
どうもお疲れ様です。今日は所用の為、前場だけのトレードとなりました。前場は指数の下げが激しくて・・・、逆張り派の自分としては忙しくなりました。スキャでコツコツ積み上がりましたが、下げが激しかったのでポジションを取るタイミングがよく分からない・・。

っと思ったら午後に、けっこう戻してるし・・、結局最後は下げた様ですね。なんかこういうボラは久しぶりな感じがします。しかし・・・インボイスの下げはやばいな・・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 3/15取引結果

2007年03月15日(木) 15時15分
お疲れ様です。前半はまったくパッとせず・・、3338九九でちょっと危ない展開にもなるしよろしくないですね。少し強引にポシション取ってみましたが、こちらもイマイチだなぁ。

午後は押し目を拾ってコツコツやって、なんとか利益が出てきましたが・・なんだかやりにくく感じます。監視銘柄も悪かったかな、もう少し幅広く見たいと思います。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 3/14取引結果

2007年03月14日(水) 23時48分
どうも、お疲れ様です。今日は持ち越ししてまして、昨日売り切れなかった3836ディーバと5401新日鉄の売り。もちろんディーバはGDでこんな損失になるとは・・・。鉄で多少マイナスは軽減されましたが、マイナススタートは嫌なものですね。

デイトレもジリ貧でどうもやりずらく感じました。この前みたくリバウンドはしませんでしたね。2759テレウェイブはまずまず初動でINしてるのに、早売りはアホだったな・・・。午後でなんとかプラスには転じましたが、後半ムダな損失が多かったなぁ。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる