■ 2/28取引結果

2007年02月28日(水) 15時16分
どうもお疲れ様です。今日はなんかえらいことになってましたが、結果的にはボーナス相場でしたね。パターン的にはライブドアの時と似てるんですがねー、イマイチ信じきれずに枚数も全然入れませんでした。まぁ持ち越しをしてなかっただけラッキーだったかな。

2796ファーマライズは嵌め込んでるのか・・?最後の急落はキツイですね・・。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 2/27取引結果

2007年02月27日(火) 15時23分
どうもお疲れです。朝一の下げでは、少し忙しく取り引きしましたがその後はまったりと・・・。後で気づきましたが、8772アサックスの下げはおいしそうな下げだったな・・。

午後の動きもよく分からず、2トレードしかできませんでした。売りからのポイントがうまくつかめない・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 2/26取引結果

2007年02月26日(月) 14時23分
どうもお疲れ様です。先週持ち越したのは2127M&A。先週上抜けてきたので、上の方でINしたのですが週末を嫌っての売り?が沸いてきて結局持ち越しに・・。結果的には良かったですが、1銘柄の持ち越しで資金量の半分近くなのはいかがなものかと・・。

トレードはまったりしか感じでやりずらく感じました。2796ファーマは前場から張り付きはないだろうとS安近くでINしてみたんですが、危なかったな・・。同値でなんとか撤退。あとは逆張りでコツコツと取りました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 今週の成績

2007年02月25日(日) 15時55分
■2/19 - 2/23成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/23取引結果

2007年02月23日(金) 15時17分
どうもお疲れです。昨日は持ち越ししてまして、2432DENAと3071ストリーム。とりあえず2つとも利確できました。デイはいまいちで、動きがある銘柄をなかなか探せませんでした。うまく捕らえられたのは8772アサックスの下落くらいです。

最後、中途半端なINで持ち越し出来てしまいました。ネガサなので自分にしては持ち越し額が大きかったかな・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/22取引結果

2007年02月22日(木) 15時19分
どうも、お疲れ様です。ついに18000円ですかぁ、強いですね。序盤は東1銘柄が強かったでしょうか、5491日本金属はすごい値動きですね。ちょっとバブルすぎて手を出しませんでしたが、リバもしっかりあったようでした。自分は強気トレードは出来ないので、落ちてきた銘柄を丁寧に拾っていました。

昼から午後にかけて新興に資金が集まってきたので、ちょっと忙しくなりました。4813アクセスはずっと注目していましたが、なかなか買わせてもらえませんね。皆、注目してたってことですかねー、結局押目を拾っただけ・・。指数爆上げの割にはあまり実感はありませんでしたが・・、とりあえず利益が積み重なったのはよかったです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 2/21取引結果

2007年02月21日(水) 15時32分
お疲れ様です。持ち越しの3237イントラがまずまずの気配だったので喜んでいたら、急に寄って狼狽売り続出・・。一応同値で撤退しましたが、なんなんだよ・・。あとは2491バリュー、4788サイバーコムでコツコツやっていましたが、最近は東1銘柄やらないとダメかな。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 2/20取引結果

2007年02月20日(火) 15時42分
どうもお疲れです。前半は日足もよさげな4788サイバーコムを狙っていて、枚数もそこそこINできたのがよかったです。

午後、新興きてたんですがねー、どうもコツコツしか取れていませんね。もう少しトレンドに乗れるといいのですが・・。最後3237イントランスが気になって、枚数少ないですが微妙な持ち越しが出来ました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/19取引結果

2007年02月19日(月) 15時14分
どうもお疲れ様です。今日の前場は眠い展開だった気がします・・。4755楽天あたりでセコセコ取ったくらいでした。

午後は3236プロパに資金が集まってる感じだったので何度かINしました。100万越えたらおいしそうだったので1株だけリスク冒してみました。ここで枚数を増やせればいいんですがねぇ・・メンタルが弱い・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ バスケ

2007年02月17日(土) 23時21分


今日は、プロバスケットのタダ券があったので地元の体育館へ・・ノソノソ出かけてきました。プロバスケって初めて観たのですがけっこう面白いですね。しかし、外国人選手が5人中3人出ていて日本人はまだまだといったところでしょうか・・攻める中心選手も外人でした。

ハーフタイムなどでダンスやファンサービスが充実しているので、会場が一体化しているところも楽しめました。しかし観客数も限られているので予算繰りには苦労している感じですかねぇ?テレビのスポーツコーナーでも全然取り上げられて無いみたいだし、もう少しメジャーになればうれしいですね。


- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる