■ 1月の成績

2007年01月31日(水) 23時06分
今月の中盤まではまずまずのトレードでしたが、後半は不安の残る成績となってしまいました。エントリーのポイントも悪いし効率が悪いです。大負けがなかったのは良かったと思いますが・・。とりあえず全体の流れを意識して、強い銘柄にエントリーできるようにやっていこうと思います。

では、今月もお疲れ様でした


ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
オール株式情報ランキング

■ 1/31取引結果

2007年01月31日(水) 15時33分
どうもお疲れ様です。今日もなんだか噛み合わなくて・・、前場は4322イーシステム、2478MKCMでチマチマやってまして・・取って取られて全然ダメ。今日の2478でマイナスはダサイですね。

指数下げ止まりでのポジション取りもやってみたいのですが、なかなかうまくいかないですね。とりあえず今日は爆死してもおかしくなかったな・・。ロスカットが出来たことはよかったです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 1/30取引結果

2007年01月30日(火) 15時09分
どうもお疲れ様です。今日は随分下げましたね。とりあえず丁寧にコツコツ抜いただけ。同値が多かったがロスが少なかったのがよかったです。今日はこれから出かけるので簡単に・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 1/29取引結果

2007年01月29日(月) 15時24分
どうもおつかれさんです。前半は得意の下落に全然入れなくて悔しい思いでした・・。取ったのは4813ACCESSと3815メディア工房くらい。ACCESSのブレイクは見てたくせに入れず、押目をちょっと取っただけで効率悪いなぁ・・。

午後はなんだかやりにくく感じましたが・・、ACCESSは高値行くだろうと決め打ちしましたが、買値を割って下へ行ってしまった。まぁ指数も下げたので仕方ないか・・。捕らえきれない銘柄が多いのでもっと積極的にいければと思います。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 今週の成績

2007年01月28日(日) 20時21分
■1/22 - 1/26成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ あせび野

2007年01月28日(日) 4時43分




こちらは12月に行った伊豆のあせび野という宿です。ここは少々値段が高めですが、お風呂や料理など非常に満足できます。建物も出来たばかりの様でとても綺麗で落ち着けます。リピートしたくなる宿ですね。ロビーには無線LANも備わっていたので朝少しトレードしようと思ったのですが、寝坊してしまったので断念しました^^;
 

■ 四万温泉

2007年01月28日(日) 3時42分




こんばんは 金曜はちょっとさぼってしまったのですが・・温泉でリフレッシュしてきました。行ったのは群馬県の四万温泉というところで、埼玉からだと3時間もあれば着くので割と近場です。

泊まったのは柏屋旅館というところで、まずまずお手頃の値段です。ネットの評価が良かったので行ってみようということになりました。元々古い建物をうまくリニューアルしているといった感じですね。かわいいアメニティや小物などでうまく古い部屋をカバーしてる印象でした。あと食事はシンプルですが、なかなかおいしいものが出てきましたよ。

 

1/26

2007年01月26日(金) 10時43分
お疲れ様です。昨日カットしなかったオプト。相場が冷静になれば戻すかな〜なんて思って持ち越し。でもこんな取引きじゃダメだな〜。NYも下げて微妙なスタートでカットの場所も悪い。今日は出かけるため、30分くらいしかトレード出来ないのである程度攻めてみたんですけどね・・サンキャピのチャンスを薄利で逃した・・。後は・・まぁコツコツ。結局オプトの損失が響いて、1万ちょっとのプラスだと思います。

今日はお出掛けで温泉に向かっています。ちょっとストレスが溜ってきたのでリフレッシュしようと思います。

■ 1/25取引結果

2007年01月25日(木) 15時16分
どうもお疲れ様です。今日も持ち越しでしたか・・。今日もなんかタイミングおかしく、前場はプラスで終えれたけどあまり勝った気はしませんでした。2326デジタルアーツの下げでナンピン3回。こういう取り引きだとそのうち爆死する予感・・。

午後は、2134燦キャピ、2127M&Aを追っかけたが全然捕えられず。M&Aはそろそろ分割してくれないと余力つかうなぁ。で、最後雰囲気悪くなったところで2389オプトでやってしまいました・・ナンピンしまくってけっこう溶かしました。そろそろ指数も反転すると思ったんですけどねぇ、少し周りが見えてませんでした。まだ含み損で残ってるし明日どうなるやら・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 

■ 1/24取引結果

2007年01月24日(水) 15時20分
どうもお疲れ様です。昨日引けにかけて目に付いた、8798アドバンスクリエイト持ち越してみたのですがダメでしたね・・。今日はアドバンテージ欲しかったのに・・。

昨日変にやられたので、今日は素早い取り引きを心掛けたが。2127日本M&Aはやや逃げ遅れ・・。まぁ・・ほっといたら危なかったです。その他は2126GCAなどでコツコツ取り戻し。10時過ぎの指数下げ止まると強いところは噴きだしますねぇ。このあたり取っていかないとですね。

午後はIPO来てましたね。ちょっと気づくのが遅かったかな・・。しかし指数が下げだすと、IPOは一方通行な感じですね。丁寧にスキャしないと危なく感じました。また下げ止まったところで3236プロパでめずらしく3tick取れたのが良い取り引きだったでしょうか。とりあえずコンスタントに利益が出たのは良かったです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる