■ 11/30取引結果

2006年11月30日(木) 15時33分
どうも、お疲れ様です。アメリカ大幅上げでどうなるかと思いましたが、そこまでGUしませんでしたね。前半は4723グッドウィルで取って取られで薄利。6259大崎は5回転くらいしてロスカット無しだったのでよかったです。

午後もなんだか退屈な展開で地味な取引きを繰り返しました。14時くらいの上げにエントリーできなかったのは悔しいな。最後はけっこう垂れますねぇ、9423みたいな下げを最後に持ってくるとは・・、場中でやってほしいですね。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 11/29取引結果

2006年11月29日(水) 15時19分
お疲れ様です。今日は寄りで攻めれなかったので取引も少なめ、2126GCAを追っかけ回したくらいです。用事があったので10時くらいで切り上げました。

午後はフル参戦しましたが、IPOくらいにしか動きがみられないような・・。再びGCA、マガシークあたりをみていました。ほとんど取引き無しだったのですが、2時半くらいの押目でちょうど回線が切断で焦りました・・。約定しまくりで携帯から注文、あまりうまくさばけませんでした・・、まぁなんとか損失だけは防げたので助かりました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 11/28取引結果

2006年11月28日(火) 16時09分
どうもお疲れ様です。NYはずいぶん下げましたね、さすがに今日はと売りからも入りましたが、どうも買い強いので買いに変更。先物もあれだけGDだと下値不安もあまりないのでしょうか。

前場、後場ともに良い押目が拾えずセコイ取引きになりますねぇ。まぁなんとかコツコツやってたのですが、午後の3776ブロードバンドタワーの下げで利益をしっかり削りました、大口はチャートを崩しますなぁ・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 11/27取引結果

2006年11月27日(月) 15時36分
どうもお疲れ様です。うーん、なにこの展開・・?まったく想定外だったので乗れてません・・はい。前場は3トレードしかしてません。午後も押目を待ってましたが、うまく拾えませんでした。もう少し集中してテレウェイブあたりに参戦しないと・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 今週の成績

2006年11月26日(日) 16時02分
■11/20 - 11/24成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 11/24取引結果

2006年11月24日(金) 15時21分
どうもお疲れ様です。今日は総じてGD気配ですか・・、前半もう少し戻すかと思いましたがずいぶんさげますね。7717は相変わらずはめ込んでるのか?なんとか1tickで逃げましたが・・。

午後は戻してきましたね、ここらで底固いということでしょうか。上げには出遅れ、スキャでコツコツとっただけでした。今日こそ持ち越し・・・っと思いましたが最後をみると持ち越しずらくてやめました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 11/22取引結果

2006年11月22日(水) 15時39分
どうもお疲れ様です。今日はずいぶん強いですね。前場は4755楽天が特買いになったときに買えていたのがラッキーでした。

午後はリスクとってポジションとらないとダメですよね・・、結局動き出してからのセコトレでそこまで利益は伸びないな。持ち越し考えましたがちょっと動きが弱かったのでノーポジです。

そいえばメインのPCがクラッシュして結構困った^^; ハードディスクが壊れてるっぽいので買い替えかなー、データはこまめにバックアップしてないとダメですね・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 11/21取引結果

2006年11月21日(火) 15時39分
どうもお疲れ様です。今日の寄りの気配はよかったですが、まだ下があると判断したんですがね・・。4755楽天カラ売ったら踏まれまくってロスカット。なにやってんだか・・。今日は下で拾えば引っ張れる相場ですよね。

午後はちょっとよくわからないですね。個別では強く、3230スターマイカの動きにはついていけないな・・。最後の楽天の上げはなんなんでしょう?

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


 

■ 11/20取引結果

2006年11月20日(月) 20時32分
どうもお疲れ様です。軟調ですね・・。先週、地合いが悪かったので4835インデックスをちょろっと売り持ち越しして、枚数少ない割には満足。デイは1921巴やら2389オプトやら注文だしていたんですがね、1tick差でどうもうまく約定せず結局7717ブイテクだけの取引きとなりました。

午後は下げ止ったと思って2121ミクシイでリスクとっていきましたが、先物垂れてロスカット。まぁこれはしょうがないでですが、4357ラパルレの指し忘れのロスカットがもったいないですね。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 今週の成績

2006年11月19日(日) 17時11分
■11/13 - 11/17成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる