■ 9月の成績

2006年09月30日(土) 21時08分
今月もコンスタントに取った感じでした。うーん、順張りも多少増えているのでここで枚数を増やせるかが今後の課題でしょうか。そういえば証券会社をEトレに引っ越す予定だったのですが、信用口座を作ったりでちょっとダラダラしてしまいました。一応資金をいれて実験トレードしてるのですが、画面周りが少し使いづらい気がします。ライブドア証券の方がシンプルで使いやすいかな。とりあえずちょっと考えてみます。

では、今月もお疲れ様でした


ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
Air Ranking 

■ 今週の成績

2006年09月30日(土) 20時15分
■9/25 - 9/29成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 9/29取引結果

2006年09月29日(金) 15時31分
お疲れ様です。アメリカ強くて、開始直後はほとんど手が出ませんでしたが、垂れてきたところでようやく利益が出てきました。8915タクトホーム、2759テレウェイブあたりがそこそこ取れたかな?ロスカットが無かったのがよかったです。

午後は4840ドリテクが垂れてきたので何回も取り引き、ほかでもコツコツ取って自分らしい取引きだったと思います。最終日でまずまず取れてよかった、持ち越し無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 9/28取引結果

2006年09月28日(木) 15時11分
おつかれさまです。今日の前場もあんまりさわれず、取ったのは3587IBダイワくらいかな。4321ケネディはめずらしく売りから入ってみましたが、日経が強そうなので1tickで処分したら。上げていったので助かりました。

午後は嫌いなまったり上げる感じ。なかなかボラが小さくて掴みづらいですね。まぁ一応出来るだけ上で注文は出しましたが、あまり約定しませんでした。持ち越し無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 9/27取引結果

2006年09月27日(水) 15時21分
おつかれです。持ち越しは2122インタースペース、微妙でしたがなんとかGU。前場はやっぱり新興は弱いのでしょうか、ほとんどが垂れ下がってきた。3815メディア工房はナンピン2回して危なかった、なんとか微損で逃げれました。まぁ、午後でかなり噴いてましたが・・。あとは5742NICに気づいてたが、8734アストマックスを捕らえられなかったのが反省かな?動いてからだと既に遅い感じ・・寄りで買うしかないのかなぁ。

午後は3815メディア工房を追っかけ回して捉えられず、がっかりしていたら下がってきたところをなんとか1回買えました。14時過ぎに落ちてきた銘柄をコツコツ取れたのは自分らしい取引きでした。持ち越し無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 9/26取引結果

2006年09月26日(火) 15時06分
お疲れ様です。持ち越しは2121ミクシィと暴落に巻き込まれた2929ファーマーズ。なんとかアメリカにも助けられてGUか・・。強い銘柄の雪崩持ち越しは以前からやってみたかったんですけどねー、よく考えたら3814アルファクスの方が強かったか。ミクシィは寄りギリギリになってのGU・・これが大口のやり方か。とりあえず売り時はいつも通りよろしくなく、結局マイナススタート。

んで、昨日持ち越したら今日の資金は拘束されてしまうんですよね?バカでかいの持ち越したので資金が1/3くらいしかなくて・・やりづらい・・・。

前場は3787テクノマセの1次ブレイク?に入れたので自分にしては値幅が取れた。まぁ、ロットはショボイのでそれほど利益はないのですが^^; まぁその後も爆上げですがなにか?っと、このあたりでなんとかプラテン。

午後は2124JACの暴落でくらいました、これで再びマイナス圏へ・・・。新しい銘柄は暴落の程度が掴みにくいですね。その後、コツリと取ってなんとかプラスで終了できました。

なんとか落ち着いたので明日から立て直せればと思います。下げ止まってそうな、2122インタースペース少し持ち越しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 9/25取引結果

2006年09月25日(月) 15時16分
お疲れさまです。また、前場からほとんど入れず、4取引きぐらいだったかな。うーん、ちょっとこまったな。

午後、2929ファーマーズで取れましたが、2497ネットエイジであっさりやられた。ネット関連の下げがひどかったですね。最後も下げは予想しないとダメですね。暴落にポコポコつかまって含み損だらけ。2121ミクシィのこのパターンはGUしそうなんだけど・・・ちょっとムキになって持ち越しです。GDだったら爆死ですね^^;

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 今週の成績

2006年09月24日(日) 19時06分
■9/19 - 9/22成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 9/22取引結果

2006年09月22日(金) 15時22分
こんにちは、前場はまったくエントリーできなくて3取引きだけでした・・・。どうもタイミングが合わなかったです。

午後で、3048ビックカメラ、4751サイバーエージェントあたりでなんとか利益が伸びてきた。3778さくらは危なかったな、ロスを躊躇したら結構くらったかも。今日は取引き少なかったなー、フル参戦して今年最低の取引き数かも。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 9/21取引結果

2006年09月21日(木) 10時12分
お疲れ様です、前場は今日も弱いですね。コツコツ取ったのですが、一回大きいのやられてトントンくらいだったのですが、最後に2121ミクシィで取れてなんとかといった感じです。本日は4万ちょっとです。

今日はディズニーでハロウィン?とやらがやっているらしいので午後はやらずに行ってきますー。

※午後は切り替えしたようですね、ネットエイジなんかは売られすぎな感じですよね・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる