■ 8月の成績

2006年08月31日(木) 23時32分
今月のマイナスは、ほぼ1日なのだが利益が小さくまとまっていますね。やっぱり攻めや持ち越しを積極的にしないと収支は伸びてこないと思います。順張りもロットを小さく練習してるのですが、やはり売りが早いですね・・。9月は一応Eトレに引っ越ししようと思っています。ここで売りやロットを大きくして攻めれるかがポイントでしょうか。

では、今月もお疲れ様でした


ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
Air Ranking 

■ 8/31取引結果

2006年08月31日(木) 12時31分


お疲れ様です。なんだか天気が良かったので午後サボって出かけてしまいました^^; 写真は阿左美冷蔵のカキ氷です。ここはなんだか有名だそうでカキ氷しかないのに30分並びましたよ。氷にこだわっていてとても繊細で食べやすいです。頭があまり痛くなりませんでしたよ。

さて、トレードですが。前場逆張りでけっこうおいしいところも見られましたがあまり取ませんでした。4755楽天などで取るも、4289ビジネストラストで欲張ってマイナスに。IPO3049エノテカに初日からめずらしく入ってみたのですが、あっさりやられましたよ^^; 8月の成績は後で計算してみます。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 8/30取引結果

2006年08月30日(水) 14時31分
お疲れ様です。昨日持ち越そうか迷った3034クオールGUですかー、このパターンは持ち越しでだいじょぶそうかな?トレードは前場4350メディカルやIPOあたりを売買しました。負けが無かったので良かったと思います。午後は2491バリューコマースに注目して取引きしていましたが、1時過ぎの暴落は危ない・・ネット関連の下げに連動したのかな?これ喰らったら今日はダメだったな・・。トレチケの回数も迫ってきたので後半はほとんどトレードしませんでした。持ち越しは無しです。

ゴメスすごいな・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 8/29取引結果

2006年08月29日(火) 15時34分
お疲れ様です。今日も前場からなんだか微妙な取引きでした。前半コツコツ取るも、8767ウェブクルーではまって前場薄利で終了。午後も動きが出たところでコツリとやっていましたが、8703カブコムの大口のやり方にはまどわされますねぇ、板を見ると売りたくなってしまいます。自分を信じてホールドするしかないのかな?持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 8/28取引結果

2006年08月28日(月) 15時11分
お疲れ様です。持ち越しの3027レデイGDかよー、大口さんもっと買ってくれればいいのに・・。序盤は2321ソフトフロントあたりでコツコツ取れたのですが、10時過ぎにポコポコやられました。あの下げトレンドで不用意過ぎたかな。午後は下げもきついのであまりやりませんでした。持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 今週の成績

2006年08月27日(日) 1時36分
■8/21 - 8/25成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 8/25取引結果

2006年08月25日(金) 17時36分
お疲れ様です。今日はアパートのテレビ回線?にトラブルがありまして、インターネットがケーブルテレビの為こちらも不通となりました。そこでめんどくさいですが、漫画喫茶までのそのそ出かけてトレードとなりました。マーケットスピードのセットアップを一からやるのがめんどくさかったですねー。

持ち越しは3787テクノマセ、いちおう1tick上で売れました。あとは2303ドーン、4240クラスター、3758アエリアで細かくとりました。午後はバタバタしていたので少しだけトレードして終了でした。3027レデイ1つ買えたので持ち越します。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 8/24取引結果

2006年08月24日(木) 15時16分
お疲れ様です。今日はGDが目立ったのですが、ん〜あまりうまく取れませんでした。8922IDUを少しやったくらいかな。3031ラクーンなんかは指し負けでした。午後になって4281DACあたりで利益を重ねたのですが、4974タカラバイオでやられました。もう一段上に行くかと思ったんですけどねー、残念なロスカット。最後下がってきた3031ラクーン、3787テクノマセあたりでなんとか取り返しでした。3787テクノマセ微妙ですが持越しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 8/23取引結果

2006年08月23日(水) 19時19分
更新おくれてすみません、終わったら疲れて寝てしまいました・・。今日のデイトレは動きがけっこう見られましたね。序盤は不動産やら、先日の強い銘柄を注目していました。2350オックスがロットは小さいが、まぁ読みどおりのトレードとなりました。

後は昔のIPOが賑わってましたねー、強気でホールドしたいところですが、先物が垂れると見せかけるのでどうもやりにくい。結局ストップ高にバシバシ張り付いていきましたよ。今日は持ち越ししないといけないなーっと思いつつ結局ノーポジです・・。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 8/22取引結果

2006年08月22日(火) 15時12分
お疲れ様です。今日も出来高少ないですね。スタートでまったく入れず・・4357ラパルレは追いかけてマイナスになってるしダメダメでした。少し準備不足かな?午後は不動産なんかが噴いてましたが、どうもうまいこと約定しませんね。なんかイライラが募る一日でした。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる