■ 7月の成績

2006年07月31日(月) 22時50分
今月は前半の利益を守った感じになりました。しかし途中からは相場も難しかったなぁ。いろいろと考えさせられた月でした。手数料ですが、400回×2と50回×1で18万くらいです。これはけっこう高いですねぇ、人によって回数は違うと思いますが証券会社ってこのくらい取らないと採算合わないのでしょうか?とりあえず手数料は引っ越すまでの我慢なのでトレードスタイルをいろいろと考えていきたいですね。

では、今月もお疲れ様でした


ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 7/31取引結果

2006年07月31日(月) 15時13分
お疲れ様です。今日は苦手な展開でスタートですね。前半はチョビチョビやるだけでたいしたトレードもありません。

午後で垂れたところを拾って少し大きくとれましたが、最後の5742NICでけっこうくらってしまった、もったいない・・。8734アストマックスあたりはそこまで連動してないかと思ったんですけどねー、さすがにバリューコマースが垂れすぎましたか。持ち越しはなしです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 今週の成績

2006年07月29日(土) 14時04分
■7/24 - 7/28成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 7/28取引結果

2006年07月28日(金) 15時20分
お疲れ様です。今日はトレチケ最終日なので気兼ねなくやりました。トレードは2日ぶりに勝ちが先行した気がします。8991ライフステージ、1408サムシング、3778さくらあたりで利益。少しもったいない損失もありましたが、前場それなりに終えれてよかったです。

午後は先物伸びましたね。このブレイクでまったく入れていないのが問題だな、今後の課題な気がします。あとはコツコツやってそのまま終了でした。持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 7/27取引結果

2006年07月27日(木) 15時00分
お疲れ様です。今日は前半で8123川辺、2389オプトでやられ、またマイナスが先行してしまいました。オプトの展開はある程度読んで我慢が必要ですかね。その後先物がブレイクしましたね、2461ファンコミで久しぶりに順張りをしてみました。慣れないので即売りでしたけど・・^^;

午後の前半3722ベリサインあたりでコツコツやったら、トレチケの回数が迫ってきたので、後半はほとんどノートレでした。回数少しあまってると思うんだけど・・・だいじょぶかな・・。持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 7/26取引結果

2006年07月26日(水) 15時20分
寄り天か、前にもこんな展開で喰らった気がします。ラクーンだったかな・・?今日も寄り後はうまく攻めれず暴落になってから入りだしたのでキツカッタですね。んで、3778さくらで指し忘れで痛い損失でした。普段はこんなところでは絶対仕込まないのに・・。

午後でチョコチョコ取りましたが、内出来だったり1tick上で反転したりとなかなかスッキリとトレードできませんでした。勝率はいいのですが、負け額が大きくてほとんど利益にならずでした。持越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 7/25取引結果

2006年07月25日(火) 15時24分
持ち越しは4751サイバーエージェント。まぁ結果的にGUになってよかったです、売りは下手だけど・・。デイトレですが、前場はほとんど取れませんでした。午後で3810サイバーステップ、4357ラ・パルレあたりを取引きしました。最後サイバーステップの崩れ方はすごかったですね、最近は最後に崩れる傾向があるのかな。えー、持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 7/24取引結果

2006年07月24日(月) 15時43分
今日は前半まるでエントリーできませんでしたが、中盤から個別で動いた銘柄に乗っかっていました。8991ライフステージの上げなんかは分かりやすい上げだったと思うが、イマイチ取れていない・・。少しでも下に振られると利確してしまいますね。

午後は先物爆上げでしたね、まぁ自分はあまり乗れず最後垂れたところを拾ってしまって変な持ち越し出来てしまいました・・。これ悪い癖なんですけどねー^^; 4751サイバーエージェント持ち越しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 

■ 今週の成績

2006年07月23日(日) 20時39分
■7/18 - 7/21成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 7/21取引結果

2006年07月21日(金) 15時18分
お疲れ様です。アメリカ下げすぎじゃない・・?売れ残りの2483翻訳センターが痛い・・、アメリカがこんなに下げると思わなかったので昨日持ち越しましたが・・。8734アストマックスは少し我慢して売り。ここは寄りから買い増しでもいいパターンでしたね。

デイトレですが、せっかくのGDで寄りから利益を出していかないといけないのに、なかなか上手く入れず・・序盤ほとんどとれませんでした。午後から動きが出たところでコツコツと4830サンライズテクノあたりで取れてなんとかプラ転でした。とりあえず今日はプラスでよかったです、今週もおつかれさまでした^^

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる