■ 5/31取引結果

2006年05月31日(水) 15時22分
こんにちは^^; アメリカ下げてくれましたね・・・、こんなに下げなくてもいいのになぁ。 持ち越しは3798ウルシステム、2477比較COM。もちろんGDで-12万スタートでした。

デイトレも朝一のボラがあるときなかなか入れなくて全然ダメ。GDはチャンスといえばチャンスなんだよなぁ。前場はコツコツとって損失の半分くらいにしたが、午後がダメ。5917サクラダにはまったのが痛かったかな。最後ダウィンチ、アセットあたりで少し取って午後はトントンくらいで終了でした。

なんか今日はストレスがたまりました。持ち越しは無しです。
よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


-PR-
■GMOインターネット証券

■ 5/30取引結果

2006年05月30日(火) 15時38分
今日はさすがにIPO反発ですか?序盤は4809パラカにはまって他はあまり見れませんでした。ここは利益にしたかったな。後は、9820MTジェネックの損失も痛かった。取って取られてあまり利益になりませんでした。

午後は食事に行ってたら13:30からの参戦となってしまいました^^;相変わらず順張りが苦手なので値幅取れずにコツコツでした。少し不安ですが、持ち越し少しあります。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


-PR-
■マネックス・ビーンズ証券
手数料も安く、安定した証券会社です。デイトレにも向いていると思うので、口座開設してはどうでしょう。

■ 5/29取引結果

2006年05月29日(月) 15時13分
今日の前場はIPOはさすがに反発しましたねー、2483、3034あたりに入ってコツコツと。

午後はまたひどい相場でしたねー、慎重に入って1tick狙いとかでした。持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


-PR-
■マネックス・ビーンズ証券
手数料も安く、安定した証券会社です。デイトレにも向いていると思うので、口座開設してはどうでしょう。

■ 今週の成績

2006年05月28日(日) 11時08分
■5/22 - 5/26成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 5/26取引結果

2006年05月26日(金) 15時11分
今日は割とGUでしたが、最近の弱さから下で待つように心がけました。前場一番利益が出たのは2727フォーバルクリエ、下で待っていたら底値で拾えた。IPOも見ていましたが激弱ですね、3034クオールも下で待ったつもりでしたがあっさり突き抜けてしまいました。いくらなんでも下げすぎでは?

午後も13:00過ぎの暴落を利益に結び付けられたのが大きかったかな。こないだはここで削ってしまったので・・。ふぅ、今日はなんとか大きなロスもなかったのでよかったです。持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


-PR-
■マネックス・ビーンズ証券
手数料も安く、安定した証券会社です。デイトレにも向いていると思うので、口座開設してはどうでしょう。

■ 5/25取引結果

2006年05月25日(木) 15時11分
今日の持ち越しは、昨日慌てて買った4849エンジャパン、4321ケネディクス。朝の気配はよかったが、先物気配に押されて結局GD・・・、まったく・・。

4566LTTバイオは200の板みたら寄りでいけないですねー。落ちてきたところで少し利益。

午後はあまり動きがなかったですね。4809パラカを少し長持ちしてみたがダメだった。駐車場系は6月前にきそうな感じがするんだけどなぁ。え〜、持越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


■ 丸三証券
手数料が2ヶ月無料です。初めてトレードされる方はこちらで試してみては?
 

■ 5/24取引結果

2006年05月24日(水) 15時25分
今日は高値寄りでしたね。3034クオールには注目していたが、高く寄ってしまったためうまく入れず。下げトレンドで入って結局損失だったなぁ。あとは目立った取引きもなくコツコツと前場は終了でした。

午後一もコツコツとれたので後はのんびりかなぁって思っていたら、13:30の暴落でやられてしまった・・。これは不注意ですねー、指し銘柄が多く4銘柄約定してパニックになっていた^^; まったく先物うざいな。

そして結局爆上げですか?4974タカラバイオの上げにも乗れないしダメだなぁ。最後に上げに便乗して2銘柄持ち越しです。

ふぅ、今日はこれからスキマスイッチのプロモ撮影見て気分転換してきますー。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


■ 丸三証券
手数料が2ヶ月無料です。初めてトレードされる方はこちらで試してみては?
 

■ 5/23取引結果

2006年05月23日(火) 15時15分
今日の前場はいつになくコツコツ取れた気がする。4974タカラバイオ、2318BBネット、3726SDなど・・。タカラバイオはリバウンド取りにいったのだが怖かった。やはり値動きすごいなぁ。

午後の最初は暇な展開でしたが、再びタカラバイオの下げでコツコツと。いい感じに取れていたのに最後に4296ゼンテックの暴落をきっちりくらいました。それでもなんとか10台をキープできました、なんか久しぶりな気がする。持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


■ 丸三証券
手数料が2ヶ月無料です。初めてトレードされる方はこちらで試してみては?
 

■ 5/22取引結果

2006年05月22日(月) 15時14分
持ち越しは8697大阪証券。GUが目立ったので今日は持ち越し日和でしたね。前場は空中戦でやりずらく感じました。

午後になるとIPOが活況でしたね。値動きが大きいのでここで取らないといけないのだが、ロスも大きく結局トントンくらい。他も含めて少し利益を削ってしまいました。それにしても最後の先物の下落はすごいですね、明日からどうなるのか・・。

持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


■ 丸三証券
手数料が2ヶ月無料です。初めてトレードされる方はこちらで試してみては?
 

■ 今週の成績

2006年05月20日(土) 23時54分
■5/15 - 5/19成績

今週の成績を集計しました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる