■ 今年を振り返って

2005年12月30日(金) 14時10分
今年を振り返って、デイトレはここまで本腰入れてやるとは思っていませんでした。当初は仕事をやめたのをきっかけに、「副業程度に稼げればいいなぁ・・」 と思って始めました。株ブームが来る前にある程度先駆者にもなりたかったですしね。3月くらいからでしょうか・・・、株を仕事にしていこうと思ったのは。コンスタントに利益が出るので専業でやっていくことを決めました。

この1年は始めたばかりなので、自分のスタイルに悩んだ時期でしたねー。だいぶスタイルが確立してきましたが、来年はさらにスタイルを磨いていければと思っています。出来るだけストレスが溜まらない手法がいいかな^^;

社会的にはまだまだデイトレーダーの地位は低く、ギャンブル扱いやニート扱いされることもあるかと思いますが、TMTなどを通じてもう少し社会的地位が上がればいいなぁとも思っています。まだ歴史の浅い職業ですから、最初は冷たく見られるかもしれませんね。ただ株1本だと不安もあるので、他の仕事も出来ればいいなと自分は思っています。

ダラダラと書いてしまいましたが、ブログを始めて色々な方に出会い、お世話になってきました。特にsilverさん、ウタタネさんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました!

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 2005年度収益

2005年12月30日(金) 13時01分
今年も終わりですね、振り返ってみると色々なことがあった様に思えます。

1月は新興の活況、2月はバイオ関連、5月から6月は2351アドミラルシステム、4815JDC、12月はジェイコム事件・・・。他にも色々とあると思います。個人的に印象に残る銘柄と言えば3751GF、7717ブイ・テクノロジーでしょうか。

GFは1月のまだ資金が少ない頃に助けられた思い出があります。ブイテクは5月くらいに好決算で株価はまだ40万くらいだったと思います。今では160万くらいですかー、すごい成長です。

反省もいろいろとありますが、目標を達成できたことを素直に喜んで来年に繋げていきたいと思っています。

では、今年もお疲れ様でした

皆さんよいお年をお迎えください!

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
Air Ranking 

■ 12月の成績

2005年12月30日(金) 11時26分
今月は爆上げ相場で取れた方はかなり取れたのではないでしょうか?
自分はコツコツスタイルなので、地合いがいい時はスタイルを崩して引っ張ることも必要ですね。

今月の良かったところは負け日が無かったことでしょうか。
負けが無いとストレスも無いのがいいですね。
勝率を上げて自分のスタイルを磨いていきたいと思います。

では、今月もお疲れ様でした

ランキングにご協力お願いします
Air Ranking 
株式サイトランキング
株Ranking 

■ 今週の成績

2005年12月30日(金) 11時19分
■12/26 - 12/30成績

今週の成績を集計しました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 12/30取引結果

2005年12月30日(金) 10時53分
今日は最終日でしたが結構動きましたね。またしても遅延が目立ちましたが、そのおかげで大きく取れたので良いのか悪いのか・・・。

寄り後は取ったり取られたりでしたが、9:30くらいの8701カブドットで大きく取れました。まぁこれが遅延のおかげで大きくとれました、少し複雑な心境ですが・・。

後はコツコツで利益を重ねました。自分のところにうまく引っかかったのでラッキーだったと思います。

とりえず最終日をプラスで終えれてなによりです!
いやー、今年1年デイトレ生活をやりましたが、色々ありましたねー。
後で今年の収益を振り返ってみたいと思います。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


■ 丸三証券
手数料が2ヶ月無料です。初めてトレードされる方はこちらで試してみては?
 

■ 12/29取引結果

2005年12月29日(木) 14時52分
今日は持ち越し処分からだったのですが、3772ドリームバイザーは株数も少ないので割りとGUしてくれて助かりました。2318BBネットは売りがヘタ過ぎ・・・。もう少しGUしてくれてもよかったのになぁ。

んで、IPO暴落がきましたね〜。2461ファンコミに突っ込んだのですが遅延のせいか約定通知が来なく不安な時間を過ごしました^^; まぁ、結局買えてなかったのですが、買えていれば爆利でしたね。 他では、ロスカットも無くコツコツ取っていたのでそれなりになりました。

午後になると出来高が減ったように感じましたが?もうお休み雰囲気でしょうか?8701Eトレも変な爆弾が落ちてくるし・・・年末の売りかな?

本日の持ち越しは無しです。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


-PR-
■マネックス・ビーンズ証券
手数料も安く、安定した証券会社です。デイトレにも向いていると思うので、サブ証券として口座開設してはどうでしょう。

■ 12/28取引結果

2005年12月28日(水) 15時15分
なんなんだ?この地合いは?マザーズ指数はものすごい上げですね。

今日は持ち越し無しのスタートでした。で、最初に注目したのは3792ソニーコミュニケーションGUスタートだったので寄りからいきましたが、早売りでした。最初にストップにいったときにも飛びつきましたが、株数多いので貼りつかないかなーって思い結局切り・・・。

その後も下手な立ち回りでうまくとれませんでした。ダラダラ上げるので自分にとってはやりずらいですね。2461ファンコミなんかもせっかく入ったんだから値幅が取れるところでエントリーしないとダメですね。

とりあえず持ち越ししたかったので、2318BBネット、3772ドリームバイザー持越しです。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


■ 丸三証券
手数料が2ヶ月無料です。初めてトレードされる方はこちらで試してみては?
 

■ 12/27取引結果

2005年12月27日(火) 15時11分
今日は持ち越しけっこうしてみました。2440ぐるなび、2337アセット、9514ファーストエスコ、4830サンライズテクノで2勝2敗でそれほど利益になりませんでした。

トレードはコツコツと取れたかな?長持ちも何回かしましたが、けっこう疲れますね^^;

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG

■ 12/26取引結果

2005年12月26日(月) 15時18分
今日は寝坊してしまって10時過ぎからの参戦でした・・・。年末だから少し緩んでるのかなぁ。

で、相場を見てみたらなんだか強いですね。完全に乗り遅れてコツコツやっていた。なんとか後場でノルマ分くらいは取れたが、最後の2466パシフィックゴルフで少しやられた。9984ソフトバンクの下げはすごかったですね。これのせいで地合いに影響したのかな?

持ち越し幾つかしてみます。
よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG


-PR-
■マネックス・ビーンズ証券
手数料も安く、安定した証券会社です。デイトレにも向いていると思うので、サブ証券として口座開設してはどうでしょう。

■ 今週の成績

2005年12月23日(金) 2時53分
■12/19 - 12/22成績

今週の成績を集計しました。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる