■ 5月の成績

2005年05月31日(火) 15時47分
今月は暴落もあって激しかったですね。暴落に巻き込まれずにコツコツできたことはよかったです。去年の教訓もあったので警戒もしてましたしね〜。今月は前半はダメでしたが、後半で稼いで100オーバーいったのでうれしいです。
今月から始めた信用売りはまだまだダメですねー、トータルマイナスだと思います。もっと勉強が必要ですね。

では、今月もお疲れ様でした

■2005年5月度利益
第一週 +3.8
第二週 +13.9
第三週 +46.92
第四週 +33.24
第五週 +10.6
計 +1084600(手数料、税金含まず)



ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
Air Ranking 
株式サイトランキング
株Ranking 

■ 5/31取引終了

2005年05月31日(火) 15時31分
今日はけっこう動きが見られた感じですね。取引きはコツコツで幅広く取引きした。4763C&Rは長持ちしてまずまずとれたが、8291東日には振り回されました・・。とにかく今月は最後なのでプラスで終われてよかったです。

4763C&R +4.7
4788サイバーコミュニケーション +0.4
9204スカイマーク -0.22
7717ブイテク +1.0
3367グリーンフーズ +0.2
8291東日カーライフ -1.7
2330フォーサイド +0.2
2363モック +1.2
4815JDC +1.2
6316丸山 +0.2
4792TFPコンサル +0.2

計 +7.38

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 5/30取引終了

2005年05月30日(月) 15時28分
なんか動きにキレが無くて、やりずらい感じですね。取引きはいいところで待ち伏せするがなかなか引っかかりませんでした。失敗は、前場で4788サイバーを大きくいけなかったことですね〜、8921シーズクリエイトの暴落にも参りました・・・。後場はコツコツに切り替えてなんとかプラスに転じました。

9424日本通信 +0.4
4788サイバーコミュニケーション +0.5
8921シーズクリエイト -1.88
7717ブイテク +1.9
4924DR.シーラボ +1.8
8291東日カーライフ +0.1
4308Jストリーム +0.2
3769GMOPG +1.0
4792TFPコンサル +0.4

8703カブドットコム 売 -1.2
計 +3.22

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■今週の成績

2005年05月29日(日) 1時06分
■5/23 - 5/27成績
5/23 +6.69
5/24 +17.1
5/25 +2.6
5/26 +4.45
5/27 +2.4
計 +33.24

今週は負けもなく利益が出せたので満足です。
それでは今週もお疲れ様でした 

人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 5/27取引終了

2005年05月29日(日) 0時57分
ただいま帰宅したので更新遅れてすみません。詳しく見てないのですが、日経平均は堅調ですが、新興はダメだったんですかね?そろそろ切り返すとは思ったんですが・・・。結局 2351アドミラルシステムを寄りで売っただけで終了です。

2351アドミラルシステム +2.4

計 +2.4

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 5/26取引終了

2005年05月26日(木) 15時25分
今日も軟調な感じでしたが、個別ではリバウンドがあったりしたかな?持ち越した9424日本通信は昨日決算だったんですね・・・、それほど悪材料も出なかったのでよかったです。マネナイでは買い優勢だったので多少期待したんですがね〜、寄りはダメでしたね。

7717ブイテクは今日はしっかり引けましたね。こないだのこともあるのでロットを大きくいけませんでした。2351アドミラルシステム持ち越しです。明日は出かける為トレードしません。持ち越し分を寄りで売るだけです。

9424日本通信 -2.0
4788サイバーコミュニケーション -0.3
8701Eトレ +0.5
7717ブイテク +4.0
2351アドミラル +0.8
4304Eストア +1.1
3367グリーンフーズ +0.4
7853イーディ -0.05
4797ICF -1.0
6732ノース +1.5
8698マネックス -0.5

計 +4.45

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 5/25取引終了

2005年05月25日(水) 15時20分
今日も軟調でしたね。持ち越した8423フィディックも地合いが悪いせいか高く寄りませんでした。取引きはロットを落としてコツコツ取引き。売りから入ろうとしたが、なかなかタイミングが難しいですねー。9424日本通信は何度も入ったが損失。最後の暴落でうまく処理できず持ち越しです。4815JDCはうまく入れませんでした・・・。

9424日本通信 -0.6
4788サイバーコミュニケーション +0.6
2432DeNA +0.4
8291東日カーライフ +0.4
8703カブドット -0.9
4835インデックス +0.3
3367グリーンフーズ +0.1
6316丸山 +0.4
4797ICF +0.2
4815JDC -1.1
8423フィディック +2.0

8291東日カーライフ 売 +0.8

計 +2.6

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 5/24取引終了

2005年05月24日(火) 15時03分
今日は注目していた7717ブイテクが前場に動いたのでかなり取れたのですが、後場になっての弱さはなんなんでしょう?後場のブイテクで利益を少し溶かされました。あとは、回線の不具合で無駄な損失が出てしまったなぁ。8423フィディック持越しです。

7717ブイ・テクノロジー +18.0
2403リンクワン -4.0
6732ノース +0.8
8291東日カーライフ +0.2
2389オプト +1.0
7853イーディ -1.4
2374セントケア +1.0
4792TFPコンサル +0.1
7748ホロン +-0
4815JDC +0.8
8423フィディック +1.0
4310ドリームインキュベータ +0.4

計 +17.1

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 5/23取引終了

2005年05月23日(月) 15時01分
まずは持越し2721ジェイホームがそこそこ成功。結局ストップですが・・・。悔やまれるのは2440ぐるなび、早売りでした。8291東日は前場は妙に強かった。売りから2回入り、1回取れたが、もう1回が大幅損切りで痛かった。あとはコツコツとスキャルピング。後場の8889アパマンの急落は3回入ったがプラマイゼロでした。

2440ぐるなび +2.0
3367グリーンフーズ +1.0
6732ノース +0.8
8291東日カーライフ +0.8
4314ダウィンチ +2.0
4747クレイフィッシュ -2.0
2721ジェイホーム +1.3
2744ウィンインター +0.8
8889アパマン +-0
4815JDC +2.0
4651サニックス -0.01

8291東日カーライフ 売 -2.0
計 +6.69

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 今週の成績

2005年05月21日(土) 12時09分
■5/16 - 5/20成績
5/16 +17.12
5/17 -1.6
5/18 +7.6
5/19 +7.1
5/20 +16.7
計 +46.92

今週は持ち越しが成功してよい利益となりました。デイトレはいまいちですが、持ち越しで利益を出すのが自分のスタイルなのかもしれません。
それでは今週もお疲れ様でした 

人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる