■ 4月の成績

2005年04月28日(木) 23時51分
今月は地合いがよかったり、暴落だったり、動きが激しかった感じでした。ゲーム関連など、乗れるときに乗っておきたかったですね。また、今月から売りからもやってみました。パターンが増えるので楽しいですね。

では、今月もお疲れ様でした

■2005年4月度利益
第一週 +1.8
第二週 +43.232
第三週 +1.4
第四週 +19.54
第五週 +18.7
計 +846720(手数料、税金含まず)



ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
Air Ranking 
株式サイトランキング
株Ranking 

■ 今週の成績

2005年04月28日(木) 23時36分
■4/25 - 4/28成績
4/25 +0.6
4/26 +11.5
4/27 +3.2
4/28 +3.4
計 +18.7

今週は閑散としていたがコツコツできたと思う。売りからも練習の為、割と取引きした。手数料はかかってしまうが、取引きの幅が広がって楽しかった。
それでは今週もお疲れ様でした 

人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/28取引終了

2005年04月28日(木) 15時11分
今日も閑散でしたね。これから出かけるので収支だけ。後で詳細書きます。
いよいよGWですね〜^^ ぼくはもう今月旅行したので、たいしたお出かけはありませんが・・・・、出かける方は楽しんでくださいね。

今日の詳細です。

2766日本風力発電 +0.5
4974タカラバイオ +0.6
4300ジグノシステムジャパン +0.8

8291東日カーライフ 売 +0.3
9687スクウェア・エニックス 売 +0.4
2363モック 売 +0.8
本日 +3.4

フォーバルテレコム仕込んだが含み損になってしまった。そろそろリバウンド局面だと思うんだけどな。少し持ちます。

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/27取引終了

2005年04月27日(水) 15時13分
今日は前場は動いていたが、後場は閑散とした感じ。昨日、引けにかけてゲーム関連が動いていたので、ついつい3758アエリア持ち越してしまった^^; 寄り状況はよろしくなく、始まる直前には特売りになったので焦っていたら、割と早く寄ってくれて助かりました。

あとはいつも通りにコツコツやっていた。もったいなかったのが、2363モックの指し忘れ。前場のモックは買い強く、簡単に踏まれました。あとは1711省電舎は後場の暴落で拾ったがリバウンドが弱いですねー。なんとか同値で撤退できましたが・・・、完全にエスコに連動しているのか?

個別では3764アッカはようやく反発。引けもめずらしく高値で終わりましたね。2432DeNAも上方修正したので強いですね。

3758アエリア -2.0
3764アッカ +2.8
8291東日カーライフ +0.7
7837アールシーコア +0.2
4314ダウィンチアド +1.0
2432DeNA +1.2

1921巴コーポ 売 +1.0
2363モック 売 -1.7
計 +3.2

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/26取引終了

2005年04月26日(火) 15時03分
今日はアメリカが上げたが、割と大人しい感じでした。持ち越し多数でしたが、あまり利益にならず期待はずれでした。
取引きの方は、コツコツやったらロスカットもあまりなく、よい利益となりました。売りからも何度か仕掛け、引けにかけての8291東日カーライフなどはよい練習となりました。

4809パラカ +0.4
2379ディップ +0.4
6664オプトエレク +0.8
3242エンジャパン +0.9
2363モック -1.3
7843幻冬舎 +1.5
3723ファルコム +0.5
8423ニッシン債権 +3.1
3731京王ズ +0.6
9130共栄タンカー +1.2
8704トレイダーズ -0.5
4281D.Aコンソーシアム +0.6

8291東日カーライフ 売 +0.6
2363モック 売 +2.2
9449GMO 売 +0.5
計 +11.5

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/25取引終了

2005年04月25日(月) 15時30分
動きはあるが、取ったり取られたりヘタだなぁ・・・。今日は売りからも入ってみたのですが、8291東日カーライフにはみごとやられました。あとは6664オプトエレク、上値を追ってきたのでストップ付近で購入したが、引けにかけてストップ崩れ・・。ちょっと不安ですね^^; 今日は持ち越し多数です。
そういえばライブドア証券、午後一で障害ありませんでしたか?ログインできなかったので電話で注文を全部キャンセルしました。その後復旧していましたが・・・。

4809パラカ +0.2
2379ディップ +3.3
4305IMJ -0.8
8291東日カーライフ -2.6
2432DeNA -1.6
2363モック +2.5
4741インターネット総合研究所 -0.4
計 +0.6

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 今週の成績

2005年04月22日(金) 15時23分
今週は上がったり、下がったり激しかったです。大損を恐れる為、あまり強くいけなかったのでノルマは達成できたり、できなかったりでした。

4/18 +1.1
4/19 +2.2
4/20 +8.0
4/21 +2.94
4/22 +5.3

計 +19.54

今週もお疲れ様でした

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/22取引終了

2005年04月22日(金) 15時15分
ギャップアップスタートの為、前半はなかなか手が出せなかった。相変わらず前半は悪いです。引けにかけて動きが見られたのでなんとか利益を出せました。

8703カブドット +1.4
2379ディップ +0.9
2363モック +0.8
2759テレウィブ -0.6
2438アスカネット -1.0
8038東都水産 +0.6
4304Eストアー +0.2
2389オプト +3.0
計 +5.3

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/21取引終了

2005年04月21日(木) 17時40分
今日も暴落から始まりましたがけっこう戻しましたね。今日は頭痛発生の為、ところどころの参戦となりましたがデイトレ自体はボロ負けでした^^; 9478翔泳社のスイングがあった為プラスとなりましたが・・・。持ち越した6316丸山は最初の気配はよかったのですが、相場の気配からでしょうか?売りが強くなってしまいましたね。少し戻したところで損切りでした。

3730マクロミル -0.8
9478翔泳社 +5.14
6316丸山 -1.2
2411ゲンダイ +0.6
8038東都水産 -1.0
6835アライド +0.2
計 +2.94

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/20取引終了

2005年04月20日(水) 15時13分
今日もダラダラ上げていますが、積極的な買いはない感じ。引けにかけて売られていましたね。悔やまれるのが昨日の8936リプラス全力買い。持ち越しで正解でしたかー・・悔しいな^^;。9478翔泳社はストップでこれは予想通りで明日売ります。
取引きの方は相変わらずよろしくない。ほとんど持ち越しによる利益です。

3730マクロミル +2.5
8938ロジコム +0.3
4304Eストアー +2.9
2388ブレインナビ +0.6
4327日本SHL -1.4
4325バンダイビジュアル +0.9
8038東都水産 +0.4
2389オプト +2.0
8704トレイダーズ -0.2
計 +8.0

6316丸山、持ち越します。

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる