■ 3月の成績

2005年03月31日(木) 15時31分
今月は前半はうまくいったが、後半がまったくと言っていいほどダメだった。
目をつけた銘柄は悪くはなかったと思うが、相場に振り回されてロスカットという最悪の展開だったので、ナンピンなどの手段も使っていきたい。

来月に不安が残りますが、なんとかがんばっていきたいです。
今月もお疲れ様でした

■2005年3月度利益
第一週 +31.2
第二週 +39.0317
第三週 +17.903
第四週 +11.2
第五週 -22.8492
計 +764855(手数料、税金含まず)



ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
Air Ranking 
株式サイトランキング
株Ranking 

■ 3/31取引終了

2005年03月31日(木) 15時13分
今日は日経上げましたが、値動きはあまり活発でない様子。
注目銘柄にうまく乗れず、やきもきした感じでした。

9444トーシン、4308Jストリームなど前場でうまく突っ込めなかったなー。
とりあえず今日はコツコツな感じでしたが、高値掴みも多々あったので納得がいかない取引き内容もありました。

4290プレステージは引けで上げてくると予測はしていたが、途中まで下げ下げでちょっとドキドキでした ナンピンすればよかったんですけどタイミングがあわなかったですね。

まぁ、なんとかプラス収支で終われたのでよかったです。

【取引き銘柄】
・8703カブドットコム
・6316丸山製作所
・4817ジュピターテレコム
・6830鷹山
・4308Jストリーム
・2316モスイン
・4290プレステージ
・・・etc

6830鷹山、持越しです。
本日計 +4.1508

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/30取引終了

2005年03月30日(水) 17時06分
ちょっと出かけるので簡単に。
結果は連敗なんですけどねー ^^;
下げがきつくて・・・マニュアル通りの動きをしなかったりで大変です。銘柄もきちんと選ばないとリバウンドも期待できませんね。こんな日は売りが出来たほうが有利かな?
今日は-10くらいです。
ノーポジにしたので気が楽になりました^^ またコツコツがんばりたいですー。

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/29取引終了

2005年03月29日(火) 15時12分
大損・・・。後場で地合いの悪さに耐えかねて投げてしまいました。今日は高値引けと決め買いしたのが痛かった。結局買値以上に戻してましたがね

【前場】
・2206グリコ 持ち越し含めて3回転したが結局損失。 -0.1
・2744ウィンインター 持ち越し分。 +1.8
・4831オープンループ 今日はいい感じに上げてきたので高値で待っていたら、急に失速・・。切りました。結局引けで動いていたので持ち越してるんですがね  -5.2
・6670MCJ 拾うのが早かった。 -0.4
・1863テトラ -0.8
・2413ソネット +0.2
・9671よみうりランド 拾うのが早かった。 -1.2
・4974タカラバイオ -0.4

【後場】
・2330フォーサイド -0.4
・8938ロジコム 高値引けと決めすぎた。結果的には高値なんですがねー。 -5.0
・9444トーシン -4.0
・9435光通信 -0.5
・2403リンクワン +2.0
・2389オプト この地合いで強いですね。200万くらいいくかな? +5.0
・3747インタートレード -0.9
・2420賃貸 2回転して -0.2
・2409ネクストジャパン -2.0

2411ゲンダイ、2389オプト、4831オープンループ持ち越します。

本日計 -11.6

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/28取引終了

2005年03月28日(月) 15時19分
あいかわらず新興の地合いが悪いですね。分割銘柄も弱い感じ・・。東証銘柄が動いていたのでエントリーしましたが、取ったり取られたりでした。

【前場】
・2109新三井製糖 持ち越し分。失敗 -2.0
・3350ダイキサウンド 持ち越し分。失敗 -0.2
・6830鷹山 特買いだったので、寄りでエントリーしてみるが意外と弱いので直ぐに確定。 +0.2
・2389オプト 急落を拾うが売り強かったので同値撤退。 +-0
・2799ネクサス 急落を拾う。+1.4
・6670MCJ +0.1
・4829日本エンター +0.3
・8938ロジコム 急落を拾うが弱い・・。 -0.6

【後場】
・5267ハネックス 2回入って1勝1負。 +0.4
・9722藤田観光 押し目でエントリー。 +0.4
・9671よみうりランド 2回入って1勝1負。 +0.5
・2206江崎グリコ 順張りで入る。 +0.5
・4321ケネディ 引けにかけてエントリー。 +0.6


2206江崎グリコ、4831オープンループ、2744ウィンインター持ち越します。

本日計 +1.6

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 今週の成績

2005年03月25日(金) 21時03分
■3/22 - 3/25成績
3/22 +7.9
3/23 +1.7
3/24 +1.3
3/25 +0.3
計 +11.2

今週はマイナスにならなかったのが不思議なくらい空回りのトレードでした。
スタイルとして少し長持ちも取り入れたので、リスクが大きいのはしょうがないですが・・。
来週はなんとか挽回したいところです。

人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/25取引終了

2005年03月25日(金) 15時22分
今日は前場がまったくダメ。後場でなんとか取り戻しましたが内容的には負けです。

【前場】
・9445フォーバルテレコム 持ち越し分。+1.8
・2429ワールドインテック 持ち越し分は期待はずれ。押し目を拾って1tick +1.0
・2432DENA 持ち越し分。地合いが悪いのでダメでしたね。急落も拾って軽損。 -0.4
・4831オープンループ よく下げますね。様子を見て損切り。 -3.2
・4800オリコン 順張りで入るが弱い・・。相性が悪いです。 -2.0
・4753ライブドア 高値掴み。損切り。 -0.9
・7724金門 朝方期待しましたがダメでした。 -0.5
以上、前場はいいとこ無しです。

【後場】
・5267ハネックス 下げすぎだったので買って見る。 +1.2
・2389オプト 強かったので順張りで入る。これで助かったが、売り時が甘いです。 +3.0
・2109新三井製糖 押し目を拾う。引けの急落も拾って持ち越しです。 +0.1
・2799ネクサス ストップも期待しましたが、後半弱いですね。3回転して -0.2
・4831オープンループ 後場も下げすぎなのでリベンジ。下げすぎだと思い、多少仕込みました。 +0.4


2109新三井製糖、4831オープンループ、3350ダイキサウンド持ち越します。

本日計 +0.3

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/24取引終了

2005年03月24日(木) 15時16分
今日は前場の利益を後場で溶かしてしまった。持越し分が含み益となっているので、明日でカバーできるかな?

【前場】
・9130共栄タンカー 持ち越し分。+0.5
・6423アビリット 持ち越し分。+0.1
・9444トーシン 持ち越し分。今日も強かったですね。 +0.6
・9378ワールドロジ 押し目を拾う。2回転。 +0.6
・9445フォーバルテレコム 順張りで入る。 +1.0
・2429ワールドインテック 今日は強いとみて押し目で2株入るが、ちょっと弱かったので1株同値撤退。1株持ち越し。最後でなんとか上げてくれました。 +-0
・7748ホロン 急落を拾う。 +0.5
・8938ロジコム 急落を拾う。 +0.8

【後場】
午後は14時まで動きがみられず非常にやりにくかった。
・2409 ネクストジャパン 前場で仕込んだが楽観視していると、後場で弱かった。損切り・・・。これが痛かった。 -2.4
・2389オプト 時間かけて1tick。 +1.0
・9449GMO 子会社上場までは上昇か? +0.4
・2432DENA 2回入るが、どうもうまくいかない。 -0.2
・9671よみうりランド +0.4
・2430デジタルスケープ 上げる展開かと思ったが、弱すぎる・・。 -2.0

2432DENA、2429ワールドインテック、9445フォーバルテレコム持ち越します。

本日計 +1.3

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/23取引終了

2005年03月23日(水) 15時12分
今日も軟調でしたが、後場から新興が動き出した。ガンホーはついに1千万つけましたねー、1千万でさすがに切り返しかな?

【前場】
個別では動いていたがあまり乗れなかった。
・4350メディカルシステム 持ち越し分。寄りで損切り -0.6
・3760ケイブ ガンホーに連れ高するとみて寄りで購入。 +1.5
・2059ユニチャームペット リバウンドが弱いので切り。 -0.1
・8938ロジコム 急落を拾う。 +0.6

【後場】
午後は新興が動きだしましたね。しかし、無理をしすぎて損害に・・。
・8936 リプラス おもわず暴落に飛びついたが売り強く。結局損切りこれが大きかったなー。 -4.0
・7748ホロン 動きそうだったので順張りで入る。 +1.7
・9444テリロジー 上がりそうだったので買ってみた。 +0.9
・2432DENA 押し目を拾う。 +0.3
・8938ロジコム 順張りで入る +0.8
・9444トーシン これでも時間がとられた。ストップ崩れを拾うのが早かった。下がるたびに回転させていたが、結局ストップまで戻しましたね。 +0.6

9130共栄タンカー、6423アビリット、9444トーシン持ち越します。

本日計 +1.7

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/22取引終了

2005年03月22日(火) 15時13分
今日は個別には値動きが見られたが全体的には軟調に感じた。3月の分割関連と、不動産系、ガンホーに連れられてゲーム系も動いていましたね。

【前場】
・4771F&M 持ち越し分。高く寄ったので確定 +3.6
・4755楽天 持ち越し分。あまり高く寄らず残念。 +0.2
・8875東栄住宅 持ち越し分。スイングを考えていたが今日は軟調の為、いったん確定。  +0.3
・8921シーズクリエイト 分割銘柄の出遅れでしょうか?高寄りだったので押し目を拾う。1株しか約定しなかった・・・。 +0.5
・ロジコム 急落を拾う。 +0.7
・5267ハネックス 暴落していたがリバウンドが小さく同値撤退。時間を取られたのでもったいなかった。 +-0

【後場】
午後は動きが少なくやりずらく感じた。
・3752ワイズマン 時間をかけ1tick。 +1.0
・8922IDU エントリーポイントはまずまずだったが、予想以上に弱く損切り。 -0.4
・9514ファーストエスコ 引け間際の急落を拾う。 +2.0

4350メディカルシステム、ヘラクレスタイムで強くなると予想したが割と弱かったです。持ち越します。

本日計 +7.9

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる