■ 2月の成績

2005年02月28日(月) 15時38分
今月は前半でうまくいった為、後半は気持ち的に楽だった。
反省点も多々見られるので、来月からは修正したいですね

■2005年2月度利益
第一週 +48.78
第二週 +7.3
第三週 +15.59
第四週 +19.43
第五週 +1.95
計 +930510(手数料含まず)

■ 主な取引銘柄
2410 キャリアデザイン +210000
2420 賃貸住宅 +65000
4753 ライブドア +74000
9204 スカイマーク +88000
4974 タカラバイオ +120000
4809 パラカ -91000
3352 バッファロー -60000


ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
KABLOG
Air Ranking 
株式サイトランキング
株Ranking 

■ 2/28取引終了

2005年02月28日(月) 15時11分
今日も動いているのに、なかなか乗れていない
ちょっと消極的になっているのかも・・・。
引けで動いていた、3751GF、7748ホロン、9130共栄タンカー 持越しです。

6670 MCJ +0.9
4759 バリュークリック +0.35
4800 オリコン +0.6
3734 エムピーテクノロジー +0.2
9130 共栄タンカー +0.3
7748 ホロン +0.5
7725 インターアクション -0.8
計 +1.95

今日で2月も終わりですね。後半は少し不安が残るトレードだったが、来月は気持ちを切り替えてがんばりたいです。

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 人から学びましょう

2005年02月28日(月) 0時00分
初めての方は上手なトレーダーの方から学びましょう。
やはり人によってトレードスタイルは若干異なってきます。
上手な人からヒントを得て、自分のスタイルに取り入れていくと良いと思います。

 横のリンクからデイトレーダーの方のBlogに飛びます。

■ 今週の成績

2005年02月25日(金) 14時53分
■2/21 - 2/25成績
2/21 +6.976
2/22 +7.2
2/23 +4.354
2/24 -2.5
2/25 +3.4
計+19.43

今週のやりやすい日には大きくとりたかった。
自分の間に合わない日は、コツコツ損をしないことを心がけたい。
では、今週もお疲れ様でした

人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/25取引終了

2005年02月25日(金) 14時44分
今日はやりずらかった気がします。6670MCJには乗りたかったな。

4753 ライブドア +0.2
4771 F&M +0.1
3758 アエリア +0.4
2420 賃貸 +0.6
8091 ニチモウ +0.8
4847 インテリジェントウェイブ +0.2
8934 サンフロンティア +1.0
4800 オリコン +0.1
計 +3.4

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/24取引終了

2005年02月24日(木) 15時07分
昨日暴落くらった 4320CSI を損切りしたが、また含み損を作ってしまった。 2410キャリアデザインで、今日は高値引けと判断し高い付近で購入してしまった。
損切りラインが甘いので気をつけたい。

4320 CSI -3.4
4771 F&M +0.6
4815 ジャパンデジタルコンテンツ +0.5
4974 タカラバイオ +1.7
8091 ニチモウ +0.5
1921 巴コーポ +0.8
1916 日成ビルド +1.8
2410 キャリアデザイン -5.0
計 -2.5

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/23取引終了

2005年02月23日(水) 14時59分
最後に 4320CSIの暴落くらった・・。
うまく損切りできず持ち越してしまった・・・。

4305 IMJ +1.0
8181 東天紅 +0.6
4753 ライブドア +0.6
2316 モスインスティテュート +0.654
3740 フレームワークス +1.8
9378 ワールドロジ +0.9
2420 賃貸住宅 +0.2
計 +4.354

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/22取引終了

2005年02月22日(火) 10時10分
今日は出かけるため、10時30分くらいまで取引しました。
昨日やられた、3740フレームワークス、9378ワールドロジを中心に取引しました。

3740フレームワークス 寄りでちょいさげのところで突っ込み小幅利益。

9378ワールドロジ 寄りから小幅に稼いでいましたが、ちょっと高めでつかんでしまい、株価は下降・・・。どうしようかと思いましたが、ワールドロジの強さを考えたらスイングも考えてホールド。そしたら10時すぎに動き出しましたね  そこで無理せず確定しました。

では、今日は取引終了です。後場も参加される方はがんばってください

8924 リサ +-0
4305 IMJ +0.3
9204 スカイマーク +0.5
7748 ホロン +0.4
3740 フレームワークス +1.8
9378 ワールドロジ +4.2
計 +7.2

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/21取引終了

2005年02月21日(月) 15時32分
今日はようやく新興に資金がまわってきたようですね
しかし、もっとリバウンドするかと思ったら、あまりパワーが感じられませんでした。
ライブドアはもっと攻めるべきだったなー。

取引内容はほとんどコツコツ。攻めるところはもっと攻めていきたい。
9378ワールドロジなどを監視していた人は大きく取れたのかな?

7701 島津製作所 +0.2
3730 マクロミル +0.2
9204 スカイマーク +0.9
4753 ライブドア +1.6
4755 楽天 +0.28
4320 CSI +0.9
4759 バリュークリック +0.296
4835 インデックス +0.6
2427 アウトソーシング +0.2
3740 フレームワークス -0.3
2432 DeNA -0.2
8181 東天紅 +0.6
4797 アイシーエフ +0.1
7311 カワムラサイクル +0.6
9378 ワールドロジ +1.0
計 +6.976

ランキングにご協力お願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 今週の成績

2005年02月18日(金) 15時12分
■2/14 - 2/18成績
2/14 取引なし
2/15 +5.29
2/6 +1.0
2/17 +6.9
2/18 +2.4
計+15.59

今週は苦しい取引だった気がします。
来週は新興の地合いがいいといいですね。
では、今週もお疲れ様でした

人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる