■ 今年の成績

2004年12月31日(金) 19時40分
■ 2004年成績
1月 -106200
2月 -33400
3月 +857000
4月 +592000
5月 -451970
6月 +206410
7月 -1134200
8月 -787940
9月 -313900
10月 -509400
11月 +496800
12月 +1130000
計 -54800

結果はマイナスでした・・・ 前期などは、今考えるとありえない程の高値つかみをしてたなぁ。銘柄も偏っていた為に、ひどい成績となりました 授業料を払い過ぎた気もしますが、得たものは非常に大きいと思っています。今後はこの教訓を生かして、来年もがんばりたいと思います!

ランキングに投票お願いします ^^
ライブドア証券ただいま手数料が格安です!

■ K-ZONE バーチャル株式

2004年12月31日(金) 4時18分
K-ZONE
2004年10月04日-2004年12月30日のバーチャル株式も終了しました。
18,991,954円  171位/16,267人中
1千万スタートで上の様な結果でした。まずまずかな?
商品はまたしてもボールペンです。
ノウハウも分かってきたので上位に食い込んで、テレビとかをゲットしたいですね!
このゲームで勝つには、大型分割銘柄を保有することがいいみたいです
株の初心者の方は、これで試してみてもいいですね



 ランキング投票にクリックお願いします ^^;
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 今週、今月の成績

2004年12月30日(木) 13時51分
■ 今週
12/27 +14.3
12/28 +0.8
12/29 +18.16
12/30 +10.3
計 +43.56

■ 今月
+113(手数料考慮せず)

今週で今月の利益の大半を稼ぎました。
新興が動いているときはもう少し利益を出したいですね。

手数料が今月は20万近くになってしまいました。来年からはライブドア証券でやるので手数料の心配はいりませんが、他の証券会社も一ヶ月定額制を出してほしいですね。

今月は地合いに乗って100万円を越えることができました
そろそろ高値圏なので、下げ相場でもコンスタントに利益がだせることが課題ですね。

 ランキング投票にクリックお願いします ^^;
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 12/30取引終了

2004年12月30日(木) 11時13分
お疲れ様です!今年も終了ですね

3751ジー・エフ またしても強かったなー、ストップとは・・。寄りで確定しました。自分で推奨しながらちょっと弱腰だったかな?

3751 ジー・エフ +10.8
4835 インデックス+0.6
2330 フォー・サイド -2.7
4797 アイシーエフ -1.0
7897 ホクシン +-0
1863 テトラ +1.0
6277 ホソカワミクロン +0.8
5269 日本コンクリート -0.2
7311 カワムラサイクル +1.0
計+10.3

すべてキャッシュポジションに戻しました。

12月相場に助けられ、なんとか年間損益もほぼゼロに戻しました。まだ手数料分はマイナスですが・・・ 後で今月分利益や、年間損益などをまとめたいと思います。

今年もお疲れ様でした!!

 ランキング投票にクリックお願いします ^^;
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 12/30注目銘柄

2004年12月30日(木) 0時48分
■注目銘柄
3751 ジー・エフ
4835 インデックス
2330 フォーサイド
3755 GDH
2880 ウェルネット
3356 テリロジー
2428 ウェルネット
8701 イー・トレ
9204 スカイマーク
4797 アイシーエフ

再び新興中心でいきます
今年も最後ですね!がんばりましょう。
今日の様な税金対策の売りは出るのかな?

 ランキングに投票お願いします ^^;
 ライブドア証券ただいま手数料が格安です!

■ 12/29取引終了

2004年12月29日(水) 15時10分
今日も新興の活気がありましたね

3751ジー・エフ 寄りは重そうな雰囲気、利があるうちに処分しました。・・・その後、蓋が取れ暴騰しそうな予感 あわてて買い戻しました

2330フォー・サイド 需要が悪く、出来高はあるがなかなか値が上にいかない。とりあえずキャッシュに。後場から明日も見据えて買い戻し。

3356テリロジー 一度目の順張りで2万くらい抜けるが、14時過ぎの暴落で拾うが、さらに下がってしまう・・・ う〜ん、あの暴落はなんだったんだろう?新興すべてに広がっていたようだが・・・買い時だったと思うが、キャッシュが少なくただ呆然と見ているしかない・・・。少し戻したところで損切りです。痛かった・・。

3751 ジー・エフ +4.1
2059 ユニ・チャーム ペット +1.4
4829 日本エンタ +9.0
2333 ジー・モード +1.6
2330 フォー・サイド +2.66
4565 そーせい -0.1
9204 スカイマーク +1.2
4755 楽天 +0.2
3356 テリロジー -1.7
8701 イー・トレ -0.2
計+18.16

なんとかキャッシュポジションを400万まで戻しました。年間損益もほぼなくなり、手数料分を取り戻せばやっとスタート地点に戻ります ^^;

 ランキング投票にクリックお願いします ^^;
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 12/29注目銘柄

2004年12月28日(火) 23時46分
■注目銘柄
3751 ジー・エフ
4800 オリコン
2330 フォーサイド
3755 GDH
9378 ワールド・ロジ
4829 日本エンター
4565 そーせい
8701 イー・トレ
8924 リサ・パートナーズ
3356 テリロジー

再び新興市場爆発か・・・?
底をうった様で、銘柄によってはチャート的にもいい感じですね

 ランキングに投票お願いします ^^;
 ライブドア証券ただいま手数料が格安です!

■ 12/28取引終了

2004年12月28日(火) 15時15分
今日は新興に資金が集まってた様ですね。
たいした取引きはできませんでしたが・・。

3751ジー・エフ朝から非常に弱い展開。資金調達の為、1株確定しました。後場にはけっこう戻してましたが

3350ダイキサウンドに参加しましたが、動きが早い銘柄は疲れますね。板のりも遅くて思うように約定しませんでした。

3751 ジー・エフ -2.4
2059 ユニ・チャーム ペット +1.0
1712 ダイセキ環境 +0.6
8924 リサ・パートナー +1.4
4753 ライブドア -0.6
9378 ワ−ルド・ロジ +1.4
3350 ダイキサウンド -0.9
7210 日産ディーゼル +0.3
計+0.8

まあ・・こんなものか。
4829日本エンターなどストップ前でつかめた銘柄もあるので明日は期待できるかな?
持ち越しをけっこうするので、明日期待です ^^;

 ランキング投票にクリックお願いします ^^;
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 12/28注目銘柄

2004年12月28日(火) 0時36分
■注目銘柄
3751 ジー・エフ
1712 ダイセキ環境
3350 ダイキサウンド
4800 オリコン
8701 イー・トレ
3755 GDH
9378 ワールド・ロジ
4829 日本エンター
5269 日本コンクリート
6803 ティアック
1819 太平工業
7210 日産ディーゼル

 ランキングに投票お願いします ^^;
 ライブドア証券ただいま手数料が格安です!

■ 12/27取引終了

2004年12月27日(月) 15時26分
今日は持ち越し銘柄が予想通り高く寄り付いて楽な展開に。

7311 カワムラサイクル、高く寄ったので、処分。急落したところを拾って2度おいしい展開でした。

8698 マネックス、イー・トレ暴落に付随して下がっていったので処分しました。ちょっと期待はずれでした。

3751ジーエフ こちらも高く寄ったが、スイングしようと思っていたのでホールド。その後はあまり強くなかったですね 一度、利確してもう一度買いなおしましたが、含み損 そのうち暴騰するかな〜?

3760ケイプ、一次暴落を拾ったが、二次暴落に突入・・・ パニックになり売ってしまいました・・。痛かった。

そのほかは仕手でちょこちょこやったりしました。

7311 カワムラサイクル +8.3
3755 GDH +3.5
8698 マネックス+0.5
3751 ジー・エフ +1.4
5269 日本コンクリート +3.1
6803 ティアック +1.2
3760 ケイプ -3.7

3751 ジー・エフ持越しです。
計+14.3

 ランキング投票にクリックお願いします ^^;
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる