■ 11/30取引終了

2004年11月30日(火) 15時14分
終了!今日は日経平均下げましたが、個々の銘柄が動いてくれたので助かりました まずまずの取引きができたかな 前場は持ち越しの 2425ケアサービス売りで小幅利益。2059ユニチャームでも小幅利益。3352バッファローなどの新興銘柄に乗りづらかったですね・・、弱いです・・。後場は4849エンジャパン、6316丸山製作所、4829太平工業で利益です。

あと、分割銘柄 4829日本エンタ 昨日までストップをつけてましたが、今日の後場に寄ったのを発見!ストップからちょい下げで待ち伏せしようかと思ったら、ブラウザーには『この銘柄の取引きは中止しています』とのこと・・・・。『うぅ〜』なんてつかえないんだ内藤証券・・ その後ストップになりまして、5万 くらいのチャンスを逃したなー・・。早く証券会社かえたいです。。。

明日から旅行に行くので、2日まで取引きは中止です

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 11/30注目銘柄

2004年11月30日(火) 0時51分
再び新興中心で勝負です

■注目銘柄
4823 サイバード
4797 アイシーエフ
4800 オリコン
4849 エン・ジャパン
3353 メディカル一光
2059 ユニチャームペット
7210 日産ディーゼル
3315 三井鉱山
3352 バッファロー
9449 グローバルメディア
6648 かわでん
9435 光通信
8568 シンキ

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 11/29取引終了

2004年11月29日(月) 15時33分
今日は持ち越し銘柄が多かったので、開始から集中して見てましたが、突然のプロバイダ通信障害!! 数分で復旧しましたが、4823サイバードは念の為売り注文だしていたのでみごと食われてストップ高になってました 日興の格付けなんて関係なしでしたね。う〜む、あと2日くらいは行けたかな?と思いつつ、続いての持ち越し 2330フォーサイドへ。

先週ストップだったのでけっこう行くか!?と思っていたら割と元気なし、売ってしまいました 売り時がちょっと甘かったな〜

んで、さらなる持ち越し 7210日産ディーゼル中期保有しようかと思った銘柄でしたが、気が変わって損切り。そしたら本日は強くて年高値つけましたね・・う〜む、うまくいかないですね

後場には新規新興銘柄が動き出して、『買おう!!』と注文したら、『この銘柄は注文できません』とのメッセージが・・。内藤証券は手数料は安いが、規制が多すぎるなー。証券会社はそろそろ移る予定です。

結局 2425ケアサービス買って明日に持ち越しです。ストップだったので割と期待できるかな?本日はもっとうまく立ち回れたなと反省です。

4823サイバード  利益
2330フォーサイド  利益
7210日産ディーゼル 損益
2425ケアサービス 持ち越し

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 11/29注目銘柄

2004年11月29日(月) 1時54分
新興市場が動いてるので、新興中心に行きます

■注目銘柄
2333 ジーモード
2330 フォーサイド
4823 サイバード
4797 アイシーエフ
4800 オリコン
4849 エン・ジャパン
3353 メディカル一光
7210 日産ディーゼル
3315 三井鉱山
6648 かわでん
2323 ネットビレッジ

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 11/26取引終了

2004年11月26日(金) 15時14分
店頭の個別銘柄に注目しました。サイバードがすごかったですね〜 「2008年3月期に連結経常利益を今期予想比10.3倍の72億円に拡大する3カ年計画をまとめた」と報じたそうです。ストップ張り付き前に発見し、なんとか購入して持ち越しです perは24倍程度になってますが割安では・・?

バンダイビジュアルはゴールデンクロスを突破してきましたね 昨日購入しましたが、あまり値動きがなく、自分には合わなそうなので売ってしまいました PERも割安で長期では儲かりそうですね!

4325 バンダイビジュアル 損益なし(持ち越し)
4350 メディカルシステムネットワーク  小幅損益(持ち越し)
3315 三井鉱山 小幅利益
2330 フォーサイド 持ち越し
4823 サイバード 持ち越し

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 11/25取引終了

2004年11月25日(木) 17時12分
個別銘柄だけの動きが目立ちましたね。

7210 日産ディーゼル 小幅利益
4753 ライブドア 小幅損益
本日はあまり取引きしませんでした。

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 11/24取引終了

2004年11月24日(水) 15時38分
日経平均小幅上げながら、個別銘柄に買いが入ってましたね。

7210日産ディーゼル 小幅利益
4829日本エンタープライズ 利益
3315三井鉱山 小幅損益

本日 +20000円ほどでした。
日本エンターや4759バリュークリックでもっとうまく立ち回れたなーっと反省です。
3315三井鉱山は相性が悪いのかなー。。売ったら又しても爆上げでした。。

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 11/22取引終了

2004年11月22日(月) 16時07分
今日は全面安の中、コツコツがんばってました

2333ジーモード 小幅利益
4823サイバード 小幅利益
7210日産ディーゼル 利益
5017AOCホールディングス 小幅損
3315三井鉱山 損益

最後の三井鉱山が痛かったなー・・、損切りしたらその後上昇・・
もっと出来高が多いところに行けばいいのかなーとも思ったが、負けられないのでビビッて手が出せずです。4800オリコンはどこまで行くのかなー。。
本日は、ほぼ利益無しです。

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 11/19取引終了

2004年11月20日(土) 2時43分
本日は7210日産ディーゼル持ち越しで、朝一で損切りしたらその後、暴騰・・慌てて買い戻し小幅利益は出しましたが・・なにやってんだか・・。その他、ライブドアで小幅な利益です。

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ

■ 11/18取引終了

2004年11月18日(木) 4時07分
今日は4800オリコンの持ち越しで、利益その後ストップになりましたねー、そんなに期待性はあるのかな・・?その他、2059ユニチャームで小幅益。4823サイバードで小幅損、4350メディカルシステムで小幅損でした。オリコンの売り時が早かったなーっと反省です

 株のお役立ちサイト集です。
 ライブドア証券ただいま手数料が安いですよ
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる