■ 10/28取引結果

2010年10月28日(木) 17時08分
どうもおつかれです。ちょっと動きが細りましたが、チャンスは無いわけではないよね・・。先週は金休んで15くらい。今週は・・月休んでボチボチでしょうか・・。今日は台風がすごくて電気が不安定なので途中でやめました。

デイトレでコツコツ取っても、公募で稼いでる人をみるとなんだかなーっと思ってしまう。もうすこし公募に資金割り振った方がいいのかな。そこまで資金がないので・・ゴミ客扱いかな。

そいえば週末旅行に行ったんだけど、食べ過ぎて5キロほど太ってしまった・・。重い腰を上げて那覇マラソンに向けて走っているが・・、5キロくらいでへばってしまう。フルマラソンなんてだいじょぶかな?体が重い・・絞らないと。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
  • URL:http://yaplog.jp/trade/archive/1108
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
高級なオーダー制の退勢はたくさんの流行する愛好者の哀惜を引き起こしますが、しかしもある人はこのような傾向が1種の時代の必然だと思っています。ガーディアンの週刊Lisa Armstrong評論:“高級なオーダー制1度の必ず敗けるゲーム”、“昨日の流行っている”です。彼女は表しています:“まず、消費者のシャネル財布コピーhttp://www.bagtjp.com/手元はゆとりがないで、贅沢品の産業の自身は高級なオーダー制が一つ又一つの面倒な中に推して入るはずです:LVMHは1つの悪循環にあります;Versaceは人員削減に忙しくしています。たとえBain ですとしても&Co、2011年の前に、この産業はまったく蘇りのことはでき(ありえ)ませんとも予想しています。”《オブザーバー》の批判は更に鋭くて、彼らは指摘しています:“パリで15社の高級製作会社がなおあって、一社の会社ごとにいくつ(か)のデザイナーと制作人員がいて、ためにあの全世界の500人の顧客を味方に引き入れます。”
2013年08月30日(金) 16時17分
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる