■ 5/4取引結果 

2010年05月04日(火) 23時51分
どうもおつかれです。先週は大幅に下げたときにちょっとくらってマイナス。トータルで10ちょい。その前は20ちょいかな。

なんか攻める時攻めきれなくて、守りに入って負けてる感じ。よろしくない。もうちょい攻めないとね。

GWはカヤック釣り。天気も良くて、海の上は渋滞もないし気持ちいいですね。しかし魚が釣れねぇ・・明日にすべてをかけるしかない・・。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 4/16取引結果  

2010年04月17日(土) 22時19分
どうもこんばんは。優待とり過ぎたら余力が減ってしまった。ちょっと反省。

株はちょこちょこ下がってきたので利益が少し出てきた感じ。先週20くらい、今週30くらい。先物もちょこっとやりました。

そいえばカヤック釣りは週1で行っている感じ。この前はハタみたいなのが釣れました。とりあえず焼いて食ってみたらプリっとしてうまいですね。



なんか釣れました。しかし船酔いはまだしますね。気持ち悪い。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/28取引結果 

2010年03月28日(日) 22時04分
どうもこんばんは。なんかアメリカ強いですね。今週は火、水は取って取られてになってしまって利益伸びず。木、金でなんとかといったところです。15くらい。

自分が好きそうな銘柄が動いてるんですけどね、一方通行だからちょっとやりにくかったりするな。もっと押目があるとありがたいのですが・・。そいえば、金曜は優待取ってみました70〜80くらい。過去最高かも。なんか選ぶのが疲れたよ・・。

あと、第一生命がUFJでなんとか1つ当たり。結局IPOってお金持ってる人が当たるようになってるんですかね?アニコムとか当たらないし・・。

それと、カヤックが届いたので土曜日に乗ってみました。


うーん、これはなかなかいいですね!ただ波があるので船酔いします・・体力も使うなぁ。魚はリーフの方まで行かないと釣れないかも。しかし波が高くてリーフに近づくのは怖いなぁ。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 3/9取引結果  

2010年03月09日(火) 23時13分
どうもこんばんは。なんか急に強くなりましたね。先週は先物カラ売って損失も出ましたが、なんとか株でプラス。13,4くらい。

今週は昨日はまぁなんとかでしたが、今日は6504の損失を埋めるだけで終わった。コイツはちょっとクセがあってヤダなぁ。

今日は寒かったけど、そろそろ暖かくなりそうですね。磯釣りはポイント探すのが大変なのでゴムカヤックでも買おうかと検討中。これだったらポイントまですぐ行けそうだ。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/22取引結果 

2010年02月22日(月) 20時44分
どうもこんばんは。先週沖縄に戻ってきました。やっぱ沖縄は暖かいですね。犬も家にいる奴がいなかったのでストレスがたまってた模様・・家が壊されていました・・賃貸なのに。

そいえば温泉は熱海の方へ。共立メンテ関連で行って来ました。1泊2食で一人7千円くらいなら安い方だよね?料理もそこそこだったし。んで、御殿場アウトレット行ったり、時之栖に行ってみたり。寒かったけどおいしいものも食べれたしよかったなぁ。

トレードですが、先々週は10ちょい。先週は20ちょいとなりました。なんかやたら上げてますけど今日みたいな日は取りづらい気がする・・。


温泉まんじゅうを食べました。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/9取引結果  

2010年02月09日(火) 23時48分
どうもこんばんは。久しぶりに埼玉の実家に帰ってきました。やっぱり寒く感じますね。こちらに来てからは、友達に会ったり、昔行っていたお店に行ってみたりしています。

う〜ん、まだ半年ぶりだけど懐かしい感じはしないな〜。なんか現実に戻された感じがします。

トレードですが、逃げ回って先週は15くらい。今週も無難にやっているところです。明日からは熱海の温泉に行くのでトレードはお休み。株優使って安くあげてきます。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/1取引結果 

2010年02月01日(月) 21時07分
どうもこんばんは。沖縄はもう暖かくなってきました。半ズボンでもいけますよ。

さて先週ですが、ダマシダマシやってたんですけどね、鉄の決算にお付き合いしてしまった・・。5405の連動なんですけどね・・決算チェックしてなかった自分が悪いのですが・・。積み上げた利益を削る展開で結局変なトレードになってしまった。週マイナスで10くらい。なかなかひどい月になってしまった。

しかし・・なかなかスキャルピングだと稼げなくなりましたね。相場の流れに乗らないとダメなんだろうな。今日も利益を仕手みたいなので削ってしまうし・・午後削るのが多過ぎる。ある程度利益が出たらやめようかな・・。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 1/22取引結果 

2010年01月23日(土) 23時35分
どうもこんばんは。ようやく調整といった感じで多少デイトレはやり易く感じます。週末、アメリカ続落はめずらしいですね。金曜は買い目線で持ち越ししていて、ヤラレ。
うーん、夜間取引はやっぱり欲しいな。クリックで持ち越すようにしないと。木曜まで無難にやっていたが、金曜マイナスで。今週17〜8くらい。先週は15くらいかな。

金曜のアメリカはまた大幅続落ですか・・。これで完全に流れが変わった感じですが、、日本はどうなるんでしょう。個別では強いのがありますが・・。月曜はやりずらいかな。3010のボロだけ持ち越しです。



眠ります


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 1/11取引結果 

2010年01月11日(月) 1時00分
どうもこんばんは。システム変更で速いっすね。板がいきなり喰われたりするのでびっくりするよ。先週は親が来たのであまりトレードせず、週末はやったのですが先物で負けた・・。トータルでは微プラス。やっぱり今後は難しそうですね。

そういえば、親の付き添いで久々に首里城に行ってみました。そこには安田大サーカス、アメリカザリガニ、TKOの片割れ・・など松竹芸人旅行?に出くわしました。こいつらに言えることは・・はっきり言ってうるさい!

外ならまだしも、室内でうるさ過ぎ!修学旅行生よりタチが悪いよ。このあと国際通りでも、万座毛でも出くわすし、同じコースかよ・・。




よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 1/4取引結果 

2010年01月04日(月) 2時31分
あけましておめでとうございます。正月はダラダラしたり、掃除したりで終わってしまった・・。結局12月最終週は10ちょいでおしまい。なんか守りに入った感じだったけど、今の自分だとしょうがない。

12月は余計なことせずにデイだけコツコツやってれば、それなりだったかなーっといった感じでしたが、いろいろやっていかないと稼げなそうなので今後もちょいちょいやってみようと思います。

結局2009年の後半はいいとこありませんでした。スキャだけじゃ枚数上げない限り儲からない時代になってしまった・・。ので今後はFXとかいろいろやるしかないかな。

沖縄に来て、ちょっとサボリが多いのも原因か・・。まぁせっかく来てるんだしね・・しょうがないか。明日からも親が来るので初っ端から休みがちです・・。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる