■ メニュー ■ 

2013年06月01日(土) 23時30分
デイトレ日記 プロフィール
初心者講座 成績
証券会社比較 デイトレ手法
相互リンク
 管理人へ連絡事項

お久しぶりです 

2012年08月10日(金) 1時31分
どうもお久しぶりです。お元気でしょうか?僕は元気です。

結局考えた結果、沖縄から戻ってきました。3年くらい住んだのかな?最後の夏くらい沖縄でと思っていましたが、犬の都合で夏前に引き返しました。

沖縄では、カヤックで釣りしたり、バスケやったりといった感じでしょうか。特にバスケはアウェイの自分を受け入れてくれてお世話になりました。

そういえばトレードの方は、まったりやっていますが。。儲かりもせず損もせずといったところでしょうかね。

よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 2/4取引結果  

2011年02月06日(日) 2時36分
どうもこんばんは。

新年になりましたが、トレード成績はまったりしている感じです。ブレイク買いの方が有効な感じはしますが、なかなかね・・。

結局、週10〜15くらい。枚数でカバー出来ればいいけど。

そいえば名護は日本ハムで盛り上がってる様子、北海道から来てる人もいるようでそこまで・・。住んでる側からするとちょっと迷惑・・渋滞はかんべんしてくれ。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 12/25取引結果 

2010年12月25日(土) 22時12分
どうもおつかれさんです。なんか久しぶりになりましたが・・

最近は新興ですかね、苦手なのであまりINしてませんでしたが、こないだ入ったら勢いはやっぱりすごいですね。

結局、週10〜15くらいを稼いでる感じになってます。

そういえばイーガーディアンがUFJで当たりました。まともなIPOが当たったのはこれが初めてじゃないですかね? 最近稼げてないのでちょっとうれしい。

あと、マラソンはなんとか完走しました。やっぱりフルマラソンはきついですね。その後、まったく運動してないので体は元に戻ったかな?せっかくなので、たまにはマラソンもしようかと・・。

それでは、今年もあと少しですね。がんばりましょう〜



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 10/28取引結果  

2010年10月28日(木) 17時08分
どうもおつかれです。ちょっと動きが細りましたが、チャンスは無いわけではないよね・・。先週は金休んで15くらい。今週は・・月休んでボチボチでしょうか・・。今日は台風がすごくて電気が不安定なので途中でやめました。

デイトレでコツコツ取っても、公募で稼いでる人をみるとなんだかなーっと思ってしまう。もうすこし公募に資金割り振った方がいいのかな。そこまで資金がないので・・ゴミ客扱いかな。

そいえば週末旅行に行ったんだけど、食べ過ぎて5キロほど太ってしまった・・。重い腰を上げて那覇マラソンに向けて走っているが・・、5キロくらいでへばってしまう。フルマラソンなんてだいじょぶかな?体が重い・・絞らないと。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 9/25取引結果  

2010年09月25日(土) 0時55分
どうもおつかれです。急な為替の動きやめてほしい・・指値トレーダーは避けようがないな。今日はロスカットしてけど、こないだは躊躇したので、ややくらってしまったな。

今週は7,8くらいか、先週は先物喰らってマイナス。6,7くらいかな。

昨日はようやく慶良間に行ってきました。1年以上経つのに・・、やっぱり透明度は高いですね。


クマノミ
ウミヘビ
ようやく食べれそうなタマンが釣れました。うまかったです。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 8/24取引結果  

2010年08月24日(火) 0時47分
どうもおつかれです。なんか急に難しくなった気がする。板も急に喰われるので逃げ場なく、取って取られての展開になってしまう。まぁ逃げてもしょうがないので、ある程度攻めないといけないよね。スキャルピングのスタイルは流行らないのかもね。流れに乗らないと。

先々週は少しプラス。先週は0くらいかな。

そいえば子犬がさまよっていたので、拾って保護してしまいました。沖縄って野良犬多いんだよね・・。


子犬です。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 6/28取引結果  

2010年06月28日(月) 0時08分
どうもおつかれです。なんか弱いっすね。出来高も細ってるので細かいところを取るしかないかな。

先々週は公募いれたら20くらい。先週は20ちょい。

梅雨明けです。

沖縄で人気のタマン。釣れたけど小さい・・。


よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 6/7取引結果 

2010年06月07日(月) 23時09分
どうもおつかれです。先々週は相方が長期休暇取れたので、関東の方に帰省していました。株優でディズニー行ったり、温泉に行ったりと。まぁ、やっぱり関東の方がおいしいお店が多いですね。そりゃそうか・・・。

んで、先週のトレードは15くらい。やっぱりわかりやすい買い場って少ないですね。あとはもっと攻めないとダメだね。

そいえば岡三値上げですか。思ったより早かったですね。手数料からいえば立花が最安だけど、ここはHP見ただけでショボイ・・。たぶん約定音とかもないよね・・。となるとクリックに引越しかなー。自分のスタイルだと。



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 

■ 5/20取引結果  

2010年05月20日(木) 23時20分
どうもおつかれです。なんか今度はよく下げますね。なんか誤発注などもあり、無駄な損失も出したな。為替もちょこっとだけやりました。先々週8くらい、先週10ちょい。

GWはの最終日はなんとか釣れたようです。

トラギス
エソ
オジサン・・小物ばかりです・・
癒しスポット・・



よろしければクリックお願いします
人気blog Ranking 
Air Ranking 
- プロフィール -
名前 : Moriman
年齢 : 30歳
住まい : 関東地方
2004年11月よりデイトレスタートしました。コツコツスタイルでがんばります!
- 参考本です -
「株」で3000万円儲けた私の方法毎月10万円は夢じゃない!
株の取引きを非常に分かりやすく書いてあります。初心者の方にはオススメです!
MyblogList

Blog people

相互リンクお願いします♪ by BlogPeople
- TRADERS MEETING-
- デイトレの方々 -
- 相互リンク -
- 情報サイト -
- メールでお小遣い -
メールを受信して、広告をクリックするだけでお金がもらえます。 ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ。登録は無料なので、試してみてはどうでしょう?
■Prize-Prize.com
クリック金額が高くオススメ!!
■クリックランジ
クリック規制が無く、非常にお得です!広告の量も多いですよ。

換金には手数料が無料のイーバンクがいいですよ!






































フォレックス・ドットコム【FOREX Trader】

取引手数料無料“セントラル短資FX”

伊藤忠グループのFXプライム

FX取引の新スタンダード

クリック証券【CFD】



- 留意事項-
■個人情報を書き込んだ際の責任は負いかねます。
■投稿は投稿者の許可なく当方にて削除・変更する場合がございますので、ご了承ください。
■当サイトにて提供する内容につきましては、その正確性・安全性等を当方が保証するものではありません。また、投資に関する最終決定は利用者ご自身の判断でお願い致します。そのため、当方は、利用者が当サイトの情報の利用により損害を被ったとしても責任を負いかねますのでご了承下さい。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる