高級品を購入して大恐慌では?

March 15 [Tue], 2011, 18:40
ここ数ヶ月では、多くの場合、どのようなビジネス雑誌(ビジネスウィーク)を開き、この写真を参照してください:二三人の子供と中年夫婦のペアを探して悲しくて、有料のためのブランドコピー2つの別々の部屋の後ろに新しいです、住宅ローンを買う余裕はないことは、約差し押さえされる。恐慌が本格的に米国では、昨年夏以来、サブプライム危機を引き起こした。

画期的な4ドルのガソリンのガロンは、彼らがスターバックスラテのカップ、ええ苦味にいくつかのマイルを書き込むことはできません、ハマー(ブランド激安市場)の人々は唖然とされ購入する。前年同期比10%未満の道路統計、交通によると、。あなたがたはハオ、その環境の保護の下で。 One高価なガソリンは、価格、中産階級は彼の財布に持っていた米国経済を支えるのベルトが生きて締め、フォローアップする。

伝統的に、経済のサイクルから高級品の販売。金持ちは決して心配どのくらいの豚肉、卵、どのくらいのお金をボックス、ロレックスの時計は、エルメスのハンドバッグ、購入価値があるのポンド。しかし、過去20年間では、2つの傾向はこの伝統を変更してください。 1つのトレンドは、以前に述べたように、高級ブランドマルベリー ALEXAのマスマーケットレイダースです。スカーフの100ドルの余裕がないが、何を、香水の八十米ドルがあるに関係なく、数千ドル袋を買う余裕は、100ドルのスカーフを購入することができますすることはできません。これは、口紅の二十ドルは少し円を夢見ることができるされていません。最終的には、中産階級がサイズに関係なく、高級品を買う余裕ができます。

もう一つのトレンド。高度情報技術製品は、拡張、および生活様式の多様化から選択して、消費者はしばしば非常に自分の分野で高く評価されては、地域に救うことができる、他の中に、出費を惜しまない。たとえば、20歳の独身白人少女万の月給。彼女が帰ってスキンケア製品、瞬目、ブランド スーパーコピー袋に入れて一ヶ月の賃金の値を購入して数千ドルを費やして行わ最も高価な髪に行きます、しかし彼女の場所には、冷蔵庫が空に小さく、シンプルな家具です。この少女は、彼女の消費構造は非常に合理的です。

仕事や社会で彼女の自信満々の美しいファッション外観はので、彼女は決して悪い貴重な若者を扱う感じた。また、オリジナルの資本自身、そしてどのよう未満の億万長者に来るキャッチする。ヴィトン コピー部屋代と食事、生活の彼女の現在の段階でのように、重要ではありません。この理論は、私が先週読んだ本は、ボストンコンサルティンググループでは、(ボストンコンサルティンググループ)のパートナー、マイケルシルバースタイン氏は"宝探し:新しい消費者の心の中"と書いて中心的な考え。ちょうど別の角度、高級品市場ではなく、豊かなけど、みんなから。
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