ガスバーナー;; 

November 30 [Fri], 2007, 23:10
今日、理科の実験でガスバーナー使いました怖かったですよ先生がスゴィおどすから・・・でもホント怖かったァあの緊張感は耐えられないッ今度使うときも・・・ヤヶドしないようにしたいなぁ

明日は午前部活ダヶド、弟はマラソン大会がありますッ本当は見に行きたかったんダヶドねェ無理に等しい・・・。。

イオン完成ッ♪♪ 

November 28 [Wed], 2007, 23:50
今日は、イオンがソフトOPENの初日で、さっそくみんなで行ってきましタァなんヵどこのお店もSALEやってて、スゴイ安くなってますヨォこれは行くべしッソフトOPENは30日までで、1日から本当の開催日デスッやっぱ、100店舗のお店が入ってるから、混むだろうな・・・。ソフトOPENなのに、人がいっぱい居すぎて困ったヨォ

今日は学校が終わってから行ったから、思う存分みるのはできなかったヵら、今度は朝から晩まで入り浸るお金がもたないヶドね楽しみがまた1つ増えましたッ

testU★☆ 

November 27 [Tue], 2007, 20:05
今日今まで超頑張ってきたテストがやっと終わりましタァ今日からは、正々とPCができるッ
肝心な結果ですが・・・。明日3枚戻ってきますヤダナァ戻ってくんなァ――・・・無理ダヶドねoOマァ今さらどうすることもできないから、結果が悪くても、しょうがないですねそれでもヤダナァ・・・。誰かウチのテストに魔法をかけてッというのも無理デスネ。

なんで明日3枚も返ってくるんだろう・・・

駅伝&・・・↓ 

November 25 [Sun], 2007, 23:20
今日は駅伝走りました・・・死ぬかと思いましたよ練習よりはTIMEはがってたヶド・・・やっぱり足引きずっちゃいましたね最後順位はキープできたものの・・・みんなよりも1分以上遅くて・・・。手紙まで書いてきてくれた、かな先輩とヵ、ウチに新たな【はしばサン】というあだ名をつけてくれた絢理先輩とヵ、長距離の中に短距離を快く迎え入れてくれたウサミー&ムーミン&金魚・・・本当にゴメンナサイそして、ありがとうございましたラストの応援スゴイ元気をもらいました

H/K昨日ずっと毎日書いてきていたブログ・・・更新するの忘れましたちょぃとショックデスでも、テスト前にコレだヶ毎日ブログ更新してるバヵ・・・いないデスネ。

サーティーワンッ♪♪ 

November 23 [Fri], 2007, 22:02
今日、図書館に勉強しに行ったついでに、サーティーワン食べましタァ前友達が食べてた『ゴーストワールド』っていうの食べたんですヶド、おいしかったデスヨォ⌒超甘いですヶドねッ
ウチ、前からずーッと【カップ主義】だったんですヶド、コーンで食べてみましたサーティーワンのだヵらカモ知れないですヶド、コーンって甘くておいしいデスねッハマっちゃったァ

日々図書館に勉強しに行くついでにサーティーワンでアイスを食べるのが最近の楽しみですッ

年賀状!!!! 

November 22 [Thu], 2007, 22:59
サァ、今年は初ッ年賀状を手書きしますッなんヵワクワクしますねッ今からもう書きたい気分なんですが・・・そんなことやってるヒマがあったら、テス勉しろよだよね。。でも、こうやって毎日ブログかいてるヒマあったら、寝て明日のために体力温存しときたいですね。。でも、なんヵ無意識・・・じゃないヶド、PCは開かないと気がすまない・・・だヵらダメなんですね

ではみなさんッオヤスミッ

science↓↓ 

November 21 [Wed], 2007, 23:28
誰カァ私に理科を教えてサィ・・・ゎヵるヶドわかりません((意味不))この前の小テストでできなかったところをやってみたら、何ガ何だヵ・・・さっぱりじゃないヶド、解けるんだヶド、なんヵ違和感があるような・・・
理科よりも、もっとヤバイのが社会デスネ・・・毎日やっているというのに、特別できるわヶじゃない・・・みたいな感じデスネ。。1番時間かけているのに・・・なヶてくるヨォ

誰か・・・【Help me

部活ッ★☆ 

November 20 [Tue], 2007, 23:21
今日もいつもと変わらない、部活がありましたでも、今日はなんだヵいつもカッコィィサッカー部がいつも以上にカッコよく見えましたァやっぱり、1番はサッカー部ダヨネェヤバイほどカッコィィ・・・通り過ぎても首がまだサッカー部の方に向いているという奇妙な歩き方をしている私です・・・wwでも、コレだヶはやめられませんねウチの毎日の日課と言ってもイイかもサッカー部見てると、自分もやる気でるしッ

これからも、サッカー部に夢と元気をもらいながら(())部活ガンバリマスッ
サッカー部のみなさんアリガトォ⌒

社会ww 

November 19 [Mon], 2007, 23:16
今日も社会の授業((休み時間と思われるもの))がありましたッなんと言っても、社会の時間は休み時間デスネ1時間みんなしゃべりまくってますよォ⌒そこでッ今日は先生が1時間の間に、『〜ですがァ』って言う回数を調べてみましたァ結果・・・なんと10回ッなんヵ、語尾に『ネ』とヵをつけちゃう先生とヵは、いると思うんですヶド、『ですがァ〜』って10回も使いますウチには理解不能・・・でも、おもしろかったからイイですねッ

でも、おもしろいからって、つい調子に乗ってしゃべってばっかりいると、1番わからなくなる教科です・・・

今日も↓ 

November 18 [Sun], 2007, 21:43
今日も図書館に行きましたァこの頃よく行くんで、『利用者カード』つくってきましたッまたみヵチャンと行ったんですが、ものすごく集中できちゃって、図書館に居た時間ダヶで5時間も勉強できたヨォ
・・・と。ココまではいいんですが、今日もまた・・・鼻歌じじぃがいたんですよ集中途切れるかラァ・・・やめていただきたいんですよね。。マジウザかったしヵも同じところ3回も通ったゼ殺気がたった・・・(嘘w)

明日はとうとう苦手の苦手な平均台ダヨォマットが終わったと思ったら平均台・・・。ウチ高所恐怖症なんだってばァしヵもあんな細いトコロを・・・安全と確信してもいいくらい丈夫な観覧車だって無理なんだヵら早く終わっちまえ―
◆プロフ◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏みヵん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月14日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問アリガトォ⌒♪♪夏みヵんデス★よろしくネェwウチは学1年の陸上部!!!!!みんな気軽にRESしてねッ☆待ってマスw
『目指せ!!毎日更新!!』に向かって、できる限り頑張りますが・・・11月はテストがあるんで、自信ないデス・・・↓↓
始めたばっかりダヶド、ゆっくり見てってさいネェ⌒♪♪
◆最新コメ◆
アイコン画像ヨシオ
» ガスバーナー;; (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガスバーナー;; (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ガスバーナー;; (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ガスバーナー;; (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ガスバーナー;; (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ガスバーナー;; (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ガスバーナー;; (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ガスバーナー;; (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ガスバーナー;; (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ガスバーナー;; (2008年09月19日)