ぉやすみ 

2005年08月01日(月) 17時06分
今日ゎ病院に行くため部活ゃすnだ
んでテーピングして固めてもらって、2日間休めって・・・
ゃべぇぇぇぇぇええええええええ
今日ぃれたら3日ぢゃm
三日も休んだら初心者レベルに戻っちゃぅmゃょ
ぉっさんわかってんのぉ
ぁーーーーーーーでも顧問に捻挫とかいったら次ゎ何言われるヵゎからmとでつ
まぢぁのK.Mさmゎぁりえええないですヵら
喋る気にもなりませmヵら
黙れってヵんぢゃから
まぢだるぃゎぁ・・
休みたくにゃい
まぁ木曜ヵら復帰するにゃ

市総体 

2005年07月30日(土) 16時33分
今日ゎ市総体低学年女子800mに出たaaaaaa...初試合ゃぢょ!?
h??!最近陸部に転部したヵラ
もー今まだめったんこ
まぁ自分なりにゎ頑張ってんヶど・・
ってかァップしてる時先輩とぶつかって先輩のせぃで捻挫しちゃってmでつけど
試合前にそれゎゃばいっしょ(;;∴~Д~∴;;)
まぢあせりゅ―――――!!!!!!!!!!!!
んまぁ、その先輩めっちゃすちな先輩ゃからなぁ許したろっ
んで走った**
まぁあぁぁぁぁぁぢぃぃ緊張したーーあ
ぇと一組8人でそれが3組ぁって、3組目ゃった
前の仔と0.03秒差でべべった
まぁ最初ゃし元気出してこーあhy
タィムもみんな余裕で2分台ゃのにMё遅いヵら3分3秒03ゃったaaaaaaa...
まっまだ入部1ヶ月もたってへmし足痛かったし・・・((ワラ
次ゎ2分55秒きるの目標ゃでええ




でも...今日ヵら2日捻挫のため練習中止ゃねんまぢへこむ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trackfield
読者になる
Yapme!一覧
読者になる