音楽の道? 

2007年08月25日(土) 16時25分
お久しです
うちの学校は29日から学校ですー


宿題終わってない…
復習テストの勉強もしてない…



もう最悪…。
受験生なのに夏休み遊びすぎでした…。
今更ですが、反省



もうヤバすぎる…。高校行けんかったらどーしよーか
まぁ僕ちん音楽の道に進むって決めたから、とりあえずは公立行ければいーや
って思ってたけど…そうもいかなくなっちゃいました。

思ってた以上に1,2年のところ忘れてるし、歴史なんてさっぱりピーマンよ


こんなんで高校いけんのか?あたし…

2時からレッスン♪ 

2007年03月29日(木) 12時58分
Let's enjoy musicだべ

2時からエレクトーンのレッスンだぁい

また駅の方までいける・・・(。-∀-)ニヒ♪
ついでにフタバ図書とエールエールに寄ろっと
あは。楽しみ
ただママさnお仕事で居ないのでバスで行かなきゃ。。。。
たいぎぃのお



coco 恋愛小説にハマる 

2007年03月23日(金) 18時40分
実は実は・・・。最近HPで小説を書きはじめまして(´▽`)あは
参考にと思い本屋さんでケータイ小説のを買って読んでいます

現在3冊。。
今月中にもう1冊買いたいなぁ・・・

ってなんであたしゃHPの小説のためにそんなに使ってんだ・・・ 
書籍化狙い・・・?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
まさかな。ありえんありえん

ガンダムSEED 映画化!! 

2007年03月17日(土) 19時04分
ご無沙汰〜ザンでゴザイマス

知らなかったんですが・・・ガンダムSEED 映画になるんですねェ〜
誰と観に行こうかなぁ〜〜
楽しみです

バドミントン with まっちゃび 

2007年03月12日(月) 18時12分
今日は卒業式がありました。

うるうるキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
でも泣かんかった!というより・・・我慢した!

そして昼から まっちゃび とバドミントンしにスポセ行ったぜぃ
久々なので、空振り多し・・・・
膝すりむいた・・・痛いA

明日はきっと1日中筋肉痛に悩まされるんだろうなぁ。。
ヤダA・・・ヾ( ´_っ`)

英検3級 2次試験も合格!! 

2007年03月11日(日) 10時10分
報告遅くなってすみません
英検の2次試験の結果が出ました
結果合格

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

絶対落ちたと思ってた。。めちゃ緊張してたし
でも・・・良かった

高校受験までに準2とれたらいいなぁ〜・・・なんて欲を出すと落ちそうな気がする。。
次は漢検3級でも受けてみよう。。数検

という訳で。。(*^-^*)/(*^-^*)/(*^-^*)/ バイバイ♪

高校訪問 

2007年03月02日(金) 18時52分
今日は高校訪問に行って来ました。
あたしが行ったのは 県のトップ校(。-∀-)ニヒ

すごかったし

県で唯一エスカレーターがついてる高校
そして県で唯一校舎の中に雪が積もる高校


そして・・・ トイレに大理石が使ってある贅沢学校・・・

やべ〜。。マジ感動。。トイレに住みたいデス。。。

早退しちゃった。。 

2007年02月17日(土) 9時17分
あたしゃ何やってんだろうね・・・

高校受験が・・・内申が・・・って言ってるくせに、昨日熱で早退しちゃった

寝ておきたら熱下がってたけどやっぱりだるい・・・。

という訳で・・・。試験も近いしお勉強しなきゃ・・・です

更新少なくなりますが、ご了承ください

★一次試験合格★ 

2007年02月15日(木) 17時19分
英検3級の一次試験の結果が出ました。

結果:合格

25日には二次試験・・・

昨日喜びすぎたせいか・・・全く違うのか・・・

cocoさん発熱

しんどいよぉぉぉ
でも明日は音楽のレポート発表だ。。行かなきゃぁ

CD発売!? 

2007年02月14日(水) 20時03分
おこんばんわ(。uωu)wwww

JOCの感想・・・
ドキドキした

んで・・・昨日レッスンがありまして・・・

「面白い曲だからCDにして売りませんか?売れるよって・・・
え、この曲売るの

ただいま扱ってくれるところを探してるらしい・・・
最初は冗談だと思ってたけど、どうも先生は本気みたいで・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃ
ヤダo(>ロロ<)oヤダヤダo(>ロロ<)o

絶対売りたくない。。。ってかアリェナーィ(*・ω・*)ニャニャニャニャーィ((ヽ(*゚ω゚*)ノ

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メェルはコチラから

TITLE


MESSAGE

★Newコメント★
アイコン画像coco
» 音楽の道? (2007年12月20日)
アイコン画像ひまわりっつ
» 音楽の道? (2007年12月19日)
アイコン画像coco
» 2時からレッスン♪ (2007年04月18日)
アイコン画像fukarr
» 2時からレッスン♪ (2007年04月18日)
アイコン画像coco
» 2時からレッスン♪ (2007年04月07日)
アイコン画像うさ
» 2時からレッスン♪ (2007年04月04日)
アイコン画像coco
» 2時からレッスン♪ (2007年04月02日)
アイコン画像まさゆき
» 2時からレッスン♪ (2007年04月02日)
アイコン画像coco
» 2時からレッスン♪ (2007年04月02日)
アイコン画像coco
» 2時からレッスン♪ (2007年04月02日)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上
    ・音楽-エレクトーン
読者になる
音楽・スポーツ・読書が大好きな中学生のcocoです! まだまだ未熟ですが 頑張って更新していきますので よろしくお願い致します☆彡
Yapme!一覧
読者になる