引退 

2006年08月09日(水) 20時02分
もうブログやめます。
中田も引退。ジダンも引退。新庄も引退発表。
次々と英雄がフィールドから消えていくつい最近このごろ。
僕も潮時かと思います。
あ、古ピー、リンクから消しといて。ていうかやめる方法教えてください。
それではまた9月に会いましょ。

やばい。。 

2006年08月08日(火) 20時15分
レポートが終わりません。やばいです。
それよりもやばいことが。。
明後日集中講義が終わるのは6時。バイト開始も6時。絶対間に合いません。
バイトはお金をもらってるし、人に迷惑がかかるので遅刻できません。集中講義をさぼるしかありません。
レポートをするので終わります。

海&理系飲み会 

2006年08月07日(月) 23時59分
海に行ってきました〜。
水着を着た陸部女子素敵でした。これだけでも僕は海に行ったことに満足。
さらに海で泳いだり、ビーチボールであそんだり、泥をかけたりと楽しめました。
バーベキューもなかなか炭に火がつかなかったり大変だったけど、文平先輩ら3年生らが頑張ってくれたので美味しくお肉をいただけました。ありがとうございま〜す。でっかいソーセージは最高でした。
ビーチバレーもすっごく楽しかったです。中長は富永先輩、片山先輩、黒木先輩、僕と代々バレーが下手くそなイメージがあります。でも出口は派手なことはしないけど、めっちゃうまかったです。ちょい嫉妬しちゃいました。
来年もまた海に行きた〜いと思えました。

そしてアルバイトをはさんで10時頃から僕は文系だけど理系飲み会へ。着いた時にはみんな結構できあがっていていい感じ♪また去年の冬と同じようにあんまり食べ物が残ってないうえにまたいきなり特製ドリンクを飲まされて僕も結構お酒がまわってきました。しばらく楽しく飲んで、最後はゲームをして負けたら飲むというおそろしい遊び。もう頭が回りません。古今東西をやっていると自分が言おうと思っていることを直前の淳教先輩が頻繁に言うのでもうアウトばっかり。周りからもかなりサプライズな回答が。。ずっと笑うことができ、いい夏の思い出です。
夏休み、レポートをとっとと終わらせて、集中講義を終え、今日みたいに夏をエンジョイするぜい!

天狗 

2006年08月06日(日) 20時57分
全日練習ホンマ2日間疲れました。
ラストの1000とマイルはみっともない走りで反省です。。。
明日は海、明後日から盆休みだから陸上はしばらく休み。
僕が次に部活に行くのは里帰り、自転車のレース、集中講義などがあるから多分9月1日。
この期間、やる気を充電しようと思います。
そうそう午前練が終わって天狗に黒木先輩、たくみ先輩、蟹先輩と行きました。
そこでのこと、近くに座っていたおばあちゃんがご飯セットらしきものを頼んでいました。
ご飯と味噌汁だけ。衝撃でした。しかもご飯をおかわりしてます。
メニュー表を見てもご飯セットなんて見つかりません。
あのおばあちゃん天狗のVIPなのでしょうか。メニューに無いものを頼む姿。
カッコよかったです。

全日練習 

2006年08月05日(土) 17時52分
今あまりやる気が無いとか関係なくここ4,5年ずっと全日練習が嫌いです。
理由は5つ
@高1のとき全日練習で怪我した
A心のどこかで後のことを考えてしまい質の高い練習ができない
B1日の大半が陸上だけで終わる
C半日練習でも十分いい練習ができる
D破壊と再生のバランスが明らかに崩れている
あ、僕が勝手にそう思っているだけだから気にしないで下さい。実際強い大学、チームも全日練習もしているし、きっと効果はあるのでしょう。てことで明日もがんばりましょー。
ということで今日の全日練習の午前練は12000ペース走。暑いためいつも以上にしんどいです。でも普段の自転車効果か去年より走れてるような気がします。次はペース通り走れるようにがんばります。水、ドリンクを渡してくれた人たちみんなありがとーございまーす。
午後練は400×15。ダメダメです。5本でやめちゃいました。意識低いです。
今日練習して日焼けで肩が痛いです。すりむいたお尻がまたグジョグジョして痛いです。
ではまた明日。

about a boy 

2006年08月04日(金) 17時22分
今日はかなり疲れが溜まっているので勝手に完全休養。
体を休めてる間にレポートもしなければならないけど英語の勉強もしなければ。
僕、実は英語に興味があって最終目標は加藤ローサや木村カエラのようなキレイなハーフの人と結婚して彼女のお父さん(お母さん)と英語で会話することとツール・ド・フランスに出れるようなプロチームに入ってチームメイトと英語で会話することです。TOEICの勉強もしなければならないけど、しんどいので洋画で勉強した気分に。僕の場合、日本語字幕、英語音声を2回、字幕・音声ともに英語を1回と計3回見ます。
今日見た映画は映画『about a boy』。
気がついたら僕は泣いていて「目に埃が入っただけや。泣いてなんかないわ」と一人で言い訳・・・ってことは無いけど感動したし、おもろかったです。子役もちょっとブサイクなところがまたカワイーです。
何かいい洋画があったら紹介してください。ホラーもの・スターウォーズみたいなシリーズもの以外のものをぜひぜひ!
もうひとつ、みんながそろそろ里帰りする今日この頃、冷蔵庫にあまりそうな食材があったらぜひぜひ下さい。お金節約なんて考えてませんよ。ただ子孫のためにすこしでもゴミの少ない世界をと思っているだけですから。

山岳 

2006年08月03日(木) 23時11分
朝5時半から太郎さんと山岳練習。
今日の練習は夕霧峠×4!!金沢側から3本、富山側から1本。4本合計で2800mほどの標高差を登ることになるます。
心肺、足ともに限界まで追い込めました。果てました。1人じゃ絶対にこんなに追い込むことができませんでした。太郎さんありがとうございまーす。そして強すぎです。
練習中にドリンクを5g、ウイダインゼリー、アイス、ガトーショコラ2個を途中摂取、家で卵ご飯、学食で700円分くらい食べてもまだエネルギーが足りない感じです。食事、ドリンクでお金がかかっちゃってもう大変。
こんな僕に今日バイトでこの状況を救ってくれる出来事が。
なんとお客さんがチップを1000円もくれました。

トレーニング 

2006年08月02日(水) 11時45分
朝8時からマークと2人で自転車練習。
レポートが今日締め切りでまだ終わってないけどそんなこと関係なーい。
きょうは福光までサイクリング。
そこで嬉しいことと悲しいことが2つずつありました。
嬉しいこと@マークがサングラスをくれた
嬉しいことAすごいいい練習になった
悲しいこと@マークにしっかり英語勉強しろと怒られた
悲しいことA帰りに大塚を見た
てな具合で練習終了。
夏休み2ヶ月でツールみたく3500キロくらい走れたらいいけどたぶん無理なんでせめて2000キロくらい乗りたいなぁ〜

成功 

2006年08月01日(火) 21時21分
ついにコンタクトレンズ成功です。
今日は看護婦長らしき偉そうなのが出てきました。
さすが偉そうなだけはあって教え方うまいです。
ちゃんとつけれるようになりました。
長い暗いトンネルにも必ず出口があるということ学びました。
嬉しくて嬉しくて自転車に乗りたくなりました。
部活?ほぇ、知ったこっちゃありません。
もう抑え切れません。乗るしかないです。
落車の悪夢を振り払うためあえて下りも飛ばします。
Max更新!時速72キロ出ました。でも危ないので下りはしばらく飛ばしません。
視界良好!でも目にゴミが入って痛いです。
サングラスが欲しくてたまりませーん。明日は部活に行くはず・・・

三度目の正直 

2006年07月31日(月) 10時43分
今日も眼科に行きました。
3度目ともなると病院関係者と仲良しです。
アドレス交換などもしました。
というのは僕の妄想で実際は勝手につけといてみたいな感じ。
しかもやっぱりうまくいかない。
また明日来て下さいだって。
自分がこんなに嫌いになったことはありません。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像furusu
» 引退 (2006年08月11日)
アイコン画像醤油
» 成功 (2006年08月02日)
アイコン画像えんじ
» 三度目の正直 (2006年07月31日)
アイコン画像Mr.
» HEAVEN (2006年07月29日)
アイコン画像醤油
» 思い込み (2006年07月28日)
アイコン画像えんじ
» 不眠 (2006年07月25日)
アイコン画像えんじ
» がんばれ僕 (2006年07月16日)
アイコン画像山田太郎
» カレー (2006年07月13日)
アイコン画像えんじ
» カレー (2006年07月13日)
アイコン画像Mr.
» ぁ〜疲れた (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:track-cycle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる