お引っ越し。 

2006年05月11日(木) 19時52分
幻と灰の痕は
http://kingdomofazure66.blog62.fc2.com/
にお引っ越し致しました。
お手数ですが
リンク貼ってくださってるかたは
はりかえお願いします。

宿題が…課題テストが… 

2006年05月08日(月) 22時43分
課題テストと家庭教が明日、宿題が明後日提出という
悪魔ウィークです。
…泣きそうだ。

物理のセンセに質問にいったら
彼の顧問の なんとか部(覚えててやれよ)に勧誘されました。
入る気はさらさらないけど
一緒にいた友人がやや乗り気。

どうしよう、質問しにいっときながら
解らんです。宿題プリント。
さらにその課題テストもあるし
居残り確実だ…

どあたたくまでの空白 

2006年05月05日(金) 22時16分
目の前の真っ白などあ

ただぽつんとひとり

どあたたけば開くでしょう

けれど勇気が足りないの
どあの向こうのあなたは
私に笑いかけてくれるかしら

どあの向こうのあなたに
私は優しくできるかしら
くるくる巡るは嫌な未来ばかりで

私の足を重くさせるのです

ほんのすこし 勇気を下さい

ならばどあたたくことができましょう

あなたの顔見ることができましょう

あいたいのです

本当は とてもあいたいのです

無いものねだってみる 

2006年05月04日(木) 12時54分
かなりどうでもいいので白文字。
気になる方は覗いて下さればよいですが、多分ガッカリするよ!


欲しいもの全部持ってる人って居ないと思うんです、つか思いたいですね。
かくゆう睦来もその一人w
今はとにかくお金と画力と文章能力と素敵体型、オプションに歌唱力と視力2・0くらい欲しいです。
なんできゅうにこんなん言うん?というと
なんかガッコで(クラスで?)自己紹介カード作るんですよね
ほれ、一応初々しか高校一年生なので
それで、「もし一つ願いが叶うならば、神に何を頼みますか」みたいな項目があったわけです。
そいで「18兆円程恵んでくださいと頼みます」と書いたわけです。
夢ないなぁ……と自分でも思ったんですが
実際お金があったなら先ずは体型改善は出来るよね
そいでもってスクール通ったら画力・文章力はきっとつくよね
でもそんなんじゃ嫌なんだ。
才能的なものとして欲しかった。
欲しいものを挙げると自分が何も持ってない人みたいになっていく感覚がして嫌だ。
なんだろう、最近やや鬱だゎ。

はっはっは 

2006年05月04日(木) 12時40分
そろそろ本気で更新しないとねってことで
久々にPCよりポチポチ打ってます。
多分コメントって心の糧なんだと思う。少なくとも、今の睦来にとっては 笑
有難う、迅チャ。お返事はもう少し後になるけど待ってて下さいね。

ええと、まずは下の意味不明な買い物リストについて。
30日《日》横浜のイベントに初一般参加してきましたー
ずぅっとイベント行きたいなと思ってたところに
運良く転がり込んだ東京旅行。これは行くしかないだろう
と、当初の予定だったネズミーランドを棒に振り
父母引き連れていって来ましたよ 笑
以前通販したことある大好きなサークル様にお会いできて
(凄い綺麗な方でしたvv絵の上手い方=素敵な方という式はあっていたようです)
素敵銀ちゃんまで描いて頂けて、本っ当に幸せでした!!
王国心の本もいっぱいあって、購入の際にサークル様が声かけて下さったり
イベントって凄いな!!また行きたいです。
コス様も素敵で素敵で、六と空のコスしてた方々が格好良くて印象的でした。
あとアッス!抱きつきたい衝動を必死で抑えてました!!!
あと雑誌に載ってた大きな画材屋さんにもいけて幸せでした。
(トーンてイベントで買うと安いんですね!知らなかった)

そんなこんなに影響されてか、
只今ペーパー製作中だったりします。
とりあえず6割は出来た。後はペーパー名とかきめます
(そういうの絶対後回しにする人なんで……)名前やや募集中。

(無題) 

2006年05月01日(月) 13時43分
オフ
銀魂一冊・ポプDeuil一冊
コピー
KH本三冊
便箋
KH一部・銀魂一部

ラミカ・シール数点


なんのことか分かりますかー?? 笑
詳しくは後日

 

2006年04月28日(金) 17時28分
旅に出ます。
探さないで下さい 笑








ちと東京へ飛んでます。

 

2006年04月28日(金) 11時14分
・幸せを教えて
幸鈍感な僕だから どうか君が教えてくれないか
今日も笑っていてくれないか
出来れば僕の為に笑っていてくれないか
今日も幸せだと笑って 僕に幸せを教えてくれないか

・愛無き
君を憎んでいたとしても 僕は君に口付けすることは出来る
僕を愛していないとしても 君は愛の言葉を紡げる
愛無き抱擁も 目を逸らせば簡単にするような僕らだから
どうかそうならないよういつでも教えて
互いの存在が重荷に感じたなら いつでもこの手を離して
もう準備は出来ている

・面影
ふと街中で彼を見つけた気がした
ただ似ているだけの人だったけれど
本当に彼かと思ったの
見ず知らずのその人に 確かに彼を映してた
まだ 思い出にするには時間が要ると 泣いた

・名前無き墓石
彼の好きだった本を
彼の好きだった花を
彼の好きだった私を 
一緒に埋めてしまおうか
名前無きその無慈悲な冷たい石に
愛し合う者の名前を刻もうか

・ぬくもりならそこに
悲しみに濡れた身体を
笑いながら乾かしたんだ
あんたの隣で 幸せな馬鹿を演じて
隣で走っていたあんたはいつの間にか消えたけれど
確かにあんたのぬくもりが満ちている
幸せは ぬくもりはそこにいつでも

 

2006年04月28日(金) 11時00分
・まるで血のよう
あどけない唇から紡がれる言葉は酷く冷たい
辺りを包むように舞うそれが桜だと気付いたのはその後

・靴あと
君の歩く靴跡に種を撒く
君が存在した証に花咲かせるように
抱えきれないほどの花を君に贈れるよう

・ことば
ありきたりな言葉では伝えられる感情が少なくて
でも無知な僕は精一杯短い言葉に愛を詰めよう

・無色
色無き庭園で只独り君
色の無い君は酷く冷たく けれど僕に向ける笑顔はやわらかくあたたかく
色を落とそう 君を彩る色を

・エンドレス
永遠にあえない訳ではないと解っているのに
どうしてこうも寂しいのか
君の笑顔見たいが為に 今日も僕は歩くのだろう

・声届くまで
何処まででもなんて届かなくていいのです
だから どうか貴方に届くよう
今日も私は謡いましょう 貴方が幸せであるよう
今日少しでも私を思ってくれるよう

・翼
君が空を飛べない理由を教えよう
幸せに満ちているからだと私は微笑しよう
幸せが大きくて空へ羽ばたけないのだと頭を撫でよう
空を飛べなくても不幸ではないと教えよう

・月
月が出るのを待っていよう
もうすぐ明日になる合図だから
今日が終わる印だから
冷たい手に冷たい手を繋げよう
それでもあたたかくなることを知ろう
今日と明日の境目に 君と2人また居れる幸せを思おう

どうでもいいことをだらだらと。 

2006年04月28日(金) 10時22分
いきなりですが
中学の友人を例に挙げてみます。

彼女Tちゃんとします。
彼女とは長かったり短かったりする付き合いでした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神威 迅
»  (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» (無題) (2006年05月03日)
アイコン画像早月 春
»  (2006年04月22日)
アイコン画像よーりぃ。
» あいつバトン (2006年04月09日)
アイコン画像+翡翠 爽夢+
» 今日の戦利品 (2006年04月08日)
アイコン画像神威 迅
» 卒業生に25の質問 (2006年04月06日)
アイコン画像神威 迅
» 眠れない日の呪文。 (2006年04月06日)
アイコン画像神威 迅
» 眠れない日の呪文。 (2006年04月06日)
アイコン画像【我王】
» 眠れない日の呪文。 (2006年04月06日)
アイコン画像早月 春
» 眠れない日の呪文。 (2006年04月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:track-ash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる