旅行 

September 24 [Mon], 2007, 7:22
旅行という名の遠征(四回目)に行ってきました!

今帰りの夜行バス中。
広島のパーキングでお土産かいましたv(`∀´v)

粘土だいすき! 

September 07 [Fri], 2007, 19:27
今樹脂粘土にハマってます。
主にお菓子を作って一人でうはうはしてます。


先日のレンジャー合わせお疲れ様でした!
すごい楽しかった☆

粘土だいすき! 

September 07 [Fri], 2007, 19:27
今樹脂粘土にハマってます。
主にお菓子を作って一人でうはうはしてます。


先日のレンジャー合わせお疲れ様でした!
すごい楽しかった☆

大変だよ 

August 23 [Thu], 2007, 18:54
まだできてないよ!
もうちょっとだよ!!

カスタム 

July 21 [Sat], 2007, 4:37
フライトがボロボロになってきたから新しいの買った(>v<)

髑髏ちゃんさよなら。
今度はカエルちゃんです。

オール 

July 03 [Tue], 2007, 15:28
ひっさびさにカラオケオールしたぞ(>v<)
ほとんどカツンだった…
だってブイのPVみれる機種空いてなかったんだもん…

うまい 

June 17 [Sun], 2007, 12:12
お兄ちゃんとケーキ食べに行ったよ!
うまかったよ!(>v<)

Silver魂 

June 16 [Sat], 2007, 2:59
こいつの挨拶じゃすたうぇいにしてやったぜ☆

バトン! 

June 04 [Mon], 2007, 22:17
まぁさからまわってきた身長10cmバトン!

指定キャラはN丸Y一ことゆっちです。


●目覚めた時に10p ゆっち があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
とりあえずヒューマンビートボックスしてもらいます。
夢でもいいから聞きたい!!

●10cm ゆっち をあなたは飼いますか?
えー…(コラ!)買います。あのツッコミは癖になります。そしてイジリ倒す(笑)

●10cm ゆっち がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
いちご!!いちご食わせます!!幸せそうな顔みたい!

●10cm ゆっち が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器で入れてやります。タオルとかちゃんとちっさく切ってあげる。

●10cm ゆっち と初デート!どこに連れて行きますか?
とりあえずうえぽんトコつれてけ!無理ならまぁさみ会いに行って三人で一緒にNUについて語ります(萌)

●最後の質問!10cm ゆっち が居たらあなたはどう思いますか?
とりあえずビックリだよ!!でもカワカッコいくて欲しい(笑)

●妄想させたい友達5人をチョイス!
相方に!キャラ指定は骸さんで(何故)


まぁさバトンありがとうね!!
また今度ゆっくり遊ぼうねっvv

うみなか! 

June 03 [Sun], 2007, 20:46
初のうみなか!
初の野外!

どうせ下関みたいに芸能はアウェイな感じなんだろ!と高を括っていたらあらびっくり。
ジャニ居るじゃない!
若い子達居るじゃない!

でもブイは居ないじゃない!!(泣)
今回初めて名刺なんかを作りまして。
いやいや名刺交換て楽しいね(>v<)
後でじっくりサイト巡らせて頂きます。

天気も段々晴れてきたし。
照る照る坊主のおかげですわ!!
(照る照る坊主とか何年ぶりに作ったことか)

いやはやお話して下さった&写真撮らせて下さった方々どうもありがとうございました。
お疲れ様でしたぁ(´A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tracegod
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる