TOP

March 29 [Thu], 2018, 12:49
こんにちは。

管理人の沙原スイ(さはら すい)です。

何気にこのTOP記事作ったらちょうど100記事目です(笑)

ここは日常やマンガやアニメやゲームや声優や映画やら音楽やら萌語り・・・などなど雑食カオスblogです←

しかしたまに(というかほぼ←)腐的要素(BLなど)やネタばれ等も含みますのでご注意を。

一応そういった内容はなるべく追記に書くように配慮しているつもりですが、いかんせんどうにもうっかりさんな管理人なので配慮が行き届かないことも多々あると思われますので、そういったものがダメ!!という方はなるべく観ないことをオススメします

また、荒らし等もお断りです。


お友達大歓迎!!です 是非!!←


コメントもよろしかったらお気軽にどうぞ泣いて喜びます(●´ω`●)

ではでは未熟者ですが、よろしくお願いします

近況報告((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

March 30 [Fri], 2012, 21:26

本当にお久ぶりです

もう卒論やら引っ越しやら卒業式やらで忙しくうおおおおおおおって感じでした(((=ω=;)))


そうそう無事に卒業できました
地元就職したので今は実家暮らしです。
4月から社会人です。

4月2日に入社式です…緊張…!!


++++++++++++++++++++++

ところでちょっと前に「遊☆戯☆王」の文庫本を大人買い(BOOK MARKET)しましてちょこちょこ読み進めて今現在やっとこさ18巻(計22巻)に突入したとこです。

2525でMADとか見てたらなんか読みたくなってしまいまして…!
手始めに初代アニメを観まして、原作読んでから分かったんですがなんかアニメオリジナルが秀逸だなあ…と。
特に緒方さんが主役の初代のゲーム変更とか。
それに緒方さんの声の変化がぞくっとします!!
そしたら原作読んでみたいなあ…と思ってしまい…大人買い…ディスカウントですが笑

DMはMADとかネタでしか観てませんが…遊戯のcvの風間って…あの金八でヤンデレっぽい役やってたあの子(風間さん年上です)かああああ!!!!???とびっくりしました。
DMも観たいなあ…と思ってますが仕事が始まるのでそんな暇あるのかどうかです…ううう;

最近のアニメ…バクマン。と日常しか観てないな…日常おもしろい…思わず1巻買っちゃいました←
卒論やら引っ越しやらで最近のドラマとか分からないから話題とかどうやってついて行こう…とかの心配もしとりますですはい…(;・д・)

お久しぶりです(*・(エ)・)/゚・:*

January 18 [Wed], 2012, 21:38

はいどうもです。

多分みんなの記憶から忘れられてるであろう私、参上!!←

内定もいただき、卒研卒論の追い込みで毎日ヘロヘロです
がむばる…。

最近は豆乳にはまってます。
豆乳鍋とか!!
豆乳に水を少し加えて煮立ってきたらだし少々と味噌を入れて野菜などを入れるだけ!!
簡単で美味しいし体にもいいしですww
調整豆乳ならそのまま飲んでもおいしいし(*´▽`)

さてさてインフルエンザが流行っているそうですね…怖い;

寒い日が続きますが、皆様お体に気を付けてくださいね【✿】'ω'*)ノ

お久しぶりです。

November 07 [Mon], 2011, 22:21



お久しぶりです!

生きてます。

もそもそうがうが活動してましたが今日、内定いただけました・・・!!

職種無いからって地元就職諦めないでよかった・・・苦労はしたけど・・・。


まだ実感ないです・・・うわあ〜。


あとは、卒論。がんばります!

生きてます|ω・)

August 26 [Fri], 2011, 6:33



生きてます・・・。

今が色々正念場なのでうーんうーんですが;

とりあえず生存確認!←



でもアニメは見る←

アニエクもうちょっとで終わっちゃうのか…アニメオリジナルと原作どっちが残酷な感じになるんだろう

うた☆プリは・・・あれ元は乙女ゲーなのかな?
主人公かわいいけど・・・目がヤンデr・・・・特徴的に感じました!!←
理事長若本(((((が出るたび何だか土器土器デコ割れそうな沙原なのでした・・・・← あと林檎先生も←



暑いの苦手です!
暑さにばてばてしつつもがいてます。
あ、ガリガリ君デビューもしました☆生まれて一度も食べたこと無かったんです!


世間は夏休み終盤かな?


お互いがんばりましょう!


やふう☆

May 29 [Sun], 2011, 17:56
就活マジ・・・・・・・・・・・・・・・・疲れる。
早く内定一つくらいもらいたい!!もらえなかったらふりーたーになります(((


++++++++++++++++++

青エク全6巻買っちゃった
続き気になりますなあ・・・!!

しえみちゃんもかわいいが、出雲ちゃんが典型的ツンデレでwwwwwいいね麻呂眉wwwwかわいいよwww



しえみちゃん今回がんばったね!!

色々と

May 26 [Thu], 2011, 7:10
忙しいんだか忙しくないんだか・・・・・いや、忙しいんだが;;
体調崩してまして最悪です_ノ乙(、ン、)_

とりあえず画像ぽちぽちと


青エク!!原画綺麗です(●´ω`●)


しえみちゃんかわいいよしえみちゃん


燐ちゃんはかっこかわいい(かっこいい:かわいい=3:7くらい←)ですね!!


原画のしえみちゃんもかわいい!!


おまけのムスカ様・・・いや・・・偶然見つけたから・・・うん・・・。
2018年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙原スイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
読者になる
日常から腐的要素満載な内容までかなりカオスなところですが宜しくお願いします☆


yapme!大歓迎です


*好きなマンガ*
GIANT KILLING/青の祓魔師/鬼灯の冷徹/となりの怪物くん/MAJOR/隠の王/ダイヤのA/LOVELESS/黒執事/鋼の錬金術師/噂屋/死化粧師、毒姫(三原ミツカズさん作品)/るろうに剣心/PEACEMAKER/ZONE−00/トリニティ・ブラッド/...etc...雑食。

*趣味*
読書/マンガ/絵、文書き/アニメ/ゲーム/ネット/音楽鑑賞/映画鑑賞/睡眠/...etc...

*好きなアニメ等*
GIANT KILLING/青の祓魔師/薄桜鬼/荒川アンダーザブリッジ/MAJOR/今日からマ王!/BLOOD+/マクロスF/鋼の錬金術師/十二国記/獣の奏者エリン/侍戦隊シンケンジャー/仮面ライダーW/REBORN!!/ ...etc...雑食。


*好きな音楽(アーティスト)*
J-POP/アニソン/ボカロ/クラシック/ジャズ/THE BACK HORN/UVERworld/Mr.Children/スピッツ/椎名林檎(東京事変)/天野月子/BUMP OF CHICKEN/スキマスイッチ/YUI/椿屋四重奏/RADWIMPS/LOVE PSYCHEDELICO...etc...雑食。

*好きな本(作家)*
ライトノベル/純文学/山田詠美/赤川次郎/乙一/星新一/夏目漱石/小峰元/銀色夏生(写真詩集)/写真集(風景画、廃墟等の写真)/殺戮に至る病/輪違屋糸里/夜は短し歩けよ乙女/デュラララ!/○マ!シリーズ/...etc...雑食。
最新コメント
アイコン画像沙原スイ
» てんぱり!! (2011年05月23日)
アイコン画像こころ
» てんぱり!! (2011年05月13日)
アイコン画像沙原スイ
» あがああああああ:;*.':;(゚Д゚` (2011年04月18日)
アイコン画像こころ
» あがああああああ:;*.':;(゚Д゚` (2011年04月17日)
アイコン画像沙原スイ
» TOP (2011年04月05日)
アイコン画像霧亜
» TOP (2011年04月05日)
アイコン画像沙原スイ
» ただいま〜|*´I`)ノ (2011年03月07日)
アイコン画像こころ
» ただいま〜|*´I`)ノ (2011年03月03日)
アイコン画像沙原スイ
» 本日の夕飯 (2011年01月23日)
アイコン画像こころ
» 本日の夕飯 (2011年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる