バイトでの話。 

2007年05月27日(日) 23時59分
こないだのバイトでの話でもしようかと。
そう、こないだは久しぶりに心底バイトに行きたくなかった…。
それは嫌な人と同じシフトだから。(ぁ)
嫌だ嫌だー。と嘆いていたんですが…行ってみたら…

その人休みだった!!!(キラッ)

いやぁ、それを知った時どんだけ嬉しかったか!
もうウキウキでバイトに励みましたよ!
しかーし!!!!
それの代わりの試練が…orz





電話。





マジ勘弁してくれよorz
こないだのことがあって更に電話苦手なのに!
電話しなきゃいけなくなったのはA君のせいです。(…)


A君「未回収延長料金の電話やりませんか?」
私 「イヤデス。(キパッ)」
A君「えー。やりましょうよ」
私 「やったことないしイヤです。」
A君「それならやってみるといいですよ!」
私 「A君がやればいいじゃないですかー」
A君「えー、ぼく電話苦手なんで嫌なんですよ」

Σ( ̄ロ ̄lll)ちょ!おま!
何だよ!!私と同じじゃないか!!
押し付けようっていうのか、このやろ!(口悪い)

私 「私だって苦手なんですけど…」
A君「そか。それなら、やり方教えてあげますから^^」


( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブッ!
そゆ問題じゃねぇー!!!!
そして結局押し付けられたんですけどねorz
流石、私!彼には勝てません。
え、何故かって?


そりゃ…







彼が可愛いから!


それにつきます。
大体、彼は卑怯だ…!(ぇ)あれは武器じゃないか!
カッコ可愛いんだよ…目の保養なんだよ…。゜(゚´Д`゚)゜。
笑った顔なんてキュンキュンするよorz←


クソゥ…仕方ないか…。
目の保養させてもらってる代わりに、多少のことはやってあげるよ!
それが苦手な電話だったとしても…な。
それにたまにしか一緒のシフトにならないしね!



TVガイド! 

2007年05月22日(火) 0時38分
絶対ゲットしてやるんだから!!!!(何)


いつもならTVガイドだって逃さないのに!KinKiが載ってたら。
なのに今回に限って逃すとか……orz
あんなステキな2人を逃すとか…マジ、私死ねる!!(_ _lll)
くそう、絶対手に入れてやるからな!待ってろコンチクショウ!
それにしても…ホントにテレガイは神だな…(*´∀`)
いい仕事してるぜ!絶対、ジャニオタのことを理解してるな(←)




この勢いで、ついでにバトンもやってみる。

(((( ;゚Д゚)))ガタブル 

2007年05月19日(土) 17時07分
やっぱり電話苦手です・・・・・orz
昨日は電話かかってきすぎでした。あ、バイト先でね。
そして失敗してしまいましたorz
あの電話してきた人が店に来たらどうしよう!
一発でバレる…!(←電話取った時に名前言うから)

もう無理!絶対取りたくない!電話恐怖症!
大体、O君が取ってくれれば私が取る必要なかったのに!
絶対彼も電話苦手だと見た!(…)
ちなみに私は友達との電話なら大丈夫ですb
知らない人と話すのがダメなんだ…。


さぁて…今日もバイトです。
せいぜい、電話が鳴らない事を祈るのみですな。



以下私信。


(゚ー゚) 

2007年05月17日(木) 2時13分
バイトから帰宅したさくなです、こんばんは。
明日は准教員の講習会です。爆睡決定(←)
つか、これを2回受けるだけで専門学校で講師出来るとか、絶対嘘だ!
そんなんで人様に教えていいんかい!!



それはさておき…。
つかさチャンが北山宏光で検索したって言ってたから私もやってみた。

もちろん…



堂本光一 で。



・・・・・。
うん、恋人って出なくて良かった!(エヘ)
ちなみに…

「堂本光一 dvd」「堂本光一 掲示板」「堂本光一 画像」「堂本光一 マッキーズ」

が出た。
面白いのは出なかったなぁ。
でも気になったのは「マッキーズ」!
光ちゃんのツアーのバンドの人たちなんですけどね!
平均年齢21歳くらいだと光ちゃんが言ってました。
わっかいなぁ。羨ましいぜ、チクショウ!(ぇ)

やあああああ!!!!! 

2007年05月13日(日) 23時36分
堂本兄弟見たあああああ!!!!





き ゅ ん 





光ちゃんと剛クンがあああああぁぁ!!!!!!(ノ∀`*)





あぁ、良かった…vvvvv





きゅんきゅんした!
久々に充電できたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近、ホントに落ち込むことしかなかったから;;
あまりにきゅんしたんで、勢いで絵文字使ってみた(笑)


久しぶりの日記なのでちょっと壊れた感じで書いてみた。
その結果、うぜぇー感じになりましたとさ。(←)

(´;ω;`) 

2007年05月06日(日) 23時59分
絶賛落ち込み中です。

只今、相当気分落ちてます。

今まで光ちゃんのモノを手に入れて後悔したことはありません。

今回それが起こってます…orz

マジ馬鹿だ。

そのうち一変して後悔も吹き飛ぶと思うけど。

もう少しだけ日記サボります←

自分のこの変化についていけてません;

どうしよう。

_ノ乙(、ン、)_ 

2007年05月04日(金) 14時50分
ちょっ!聞いて!
昨日のバイト…エライ延びた。゜(゚´Д`゚)゜。
結局、家についたのは3時過ぎだとかorz
疲れすぎたぜ、コンチクショウ!
今日もラストまでなんですが、心底シフト変更したいです…。
ついでに言うなれば、明日もラストまでです(乾笑)
GW明けて、ダウンしてたらすいません(;´д`)
こんな時間まで働いて良かったことを探すとなれば…
延びた分の給料が貰えることと帰る時に車が少なくてチャリで
走りやすいってことくらいかなぁ…。
まあ、金欠な私にとって前者は有難いことですけどね!


今、オークションで目をつけてるものがあります!
リモートのDVD-BOX!
前々から欲しいと思ってたんですが、金欠すぎて手を出せず。
色々見てたら、出品されてるのを発見したので、
今回は頑張ってみようかなぁと思ってます!
何となく…3万円越えそうな勢いはありますけど;;;
そうなると今の経済力では手を出せないorz
とりあえずやるだけやってみます!(グッ)


さて、これのためにもバイト頑張ってきまーす。

無題。 

2007年05月03日(木) 15時59分
タイトル書くことありません。
毎回毎回迷うので、無題でいいんじゃないかと思い出したさくなです。
だって考えるの面倒なんですもん。


昨日のバイトはわりかし暇でした。
GWのワリにはそんなに人来なかったなぁ。
皆、出掛ける方が多いのかな?
まあ、人が少ない方がいいんですがね!
でもあんまりにも暇すぎるってのもどうなんだろう…。
ちなみに昨日は24時までだったんですが、今日はラストまでです。
気張っていかないとウトウトしそうです!
頑張ってきます。


てか、珍しく日常っぽい日記だ!
いつもKinKiのことばっかりで変なテンションだからな(笑)
これが普通の日記なんだろうな、きっと。うん。
でも日常のこととかあんまり書くことがない罠!
だって、そんなネタみたいな人生じゃないんですもん。゜(゚´Д`゚)゜。
ネタのような人生を送りたいです←



下は私信〜。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)ブンブン 

2007年05月02日(水) 14時29分
霊能者なんて信じない!!!!!


あ、いや…前回のジェネジャン観ました。(今更)
だって、ある霊能者が…光ちゃんが30歳になったら歌出来なくなるから、
その後のことを考えといた方がいいって!
もう会場のお客さんと一緒に「ええぇぇぇーーー!!!」ですよ!
30歳って言ったら、あと2年しかないじゃないか。゜(゚´Д`゚)゜。
てか、信じてないもん!!(´;ω;`)
大体、そう言った霊能者…顔からして私嫌いだったんだ!(…)

正直、私こう言うディスカッションみたいなの苦手なんですよねぇ…。
でも光ちゃんが出てるから頑張って観た!
光ちゃんはカッコ可愛かったvv
議長サンだから、結構カメラに抜かれて嬉しいです(*´∀`)
あと、アッキー(秋山クン)と風間クンも良かった!
風間クンなんかはなかなか見れないので、たまに見れると嬉しい(笑)
ジェネジャンはそういう意味で好きですv



さぁて、今日からバイト4連続です…。
気張って行ってきます…!まだまだ時間じゃないけど。

Mステ。 

2007年05月01日(火) 13時39分
結局堂本兄弟見れなかったさくなです、どうも。
でもダウンしかける前に録画ボタン押したので録れてるとは思う。
これで録れてなかったら泣く…!


とりあえずこないだのMステ観ましたー^^
シングルCDランキング1位おめでとうですv
というか、KinKiサンなら当然です!予想出来てた(´∀`)
だってギネスだって更新しましたもんね!ヽ(´∀`*)ノ
と言うワケで…


ギネス更新おめでとうございますっ!!!+.゚(*´∀`)゚+.゚


1位取れないかも、という心配はさらさらしてなかったけども、
やっぱり1位取れたって聞くと嬉しくなります(*´σー`)
なので、発売してから1週間はソワソワしてます(笑)


話逸れてる…。
そう…Mステの感想だ!
光ちゃんが可愛すぎでした!(…)
スタンバイする時、剛クンに腕を引っ張られて連れていかれるトコとか、
タッキーに手品のネタがばれてたことを聞いて照れ笑いしてるトコ!
もうツボです、ツボ!
可愛いなぁ、もう!(ノ∀`*)

そしてそん時、光ちゃんファンの友人とメールしてたんですが、
Mステで反応したトコが丸っきり同じで笑えました(´∀`)
さすがは似たもの同士だ(笑)



さぁて、これからうたばんと堂兄でも観るかなv(ウキウキ)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくな。
» 思いつきバトン。 (2007年02月23日)
アイコン画像
» 思いつきバトン。 (2007年02月22日)
アイコン画像モブログランキング
» お題バトン。 (2006年06月24日)
アイコン画像さくな
» ラブバトン。 (2006年06月06日)
アイコン画像レイマ
» ラブバトン。 (2006年06月05日)
アイコン画像
» ラブバトン。 (2006年06月05日)
アイコン画像さくな
» 都道府県バトン (2006年04月03日)
アイコン画像レイマ
» 都道府県バトン (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trace7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる