低燃費 

November 05 [Thu], 2009, 0:06

久しぶりに・・・ 

September 16 [Wed], 2009, 18:23
2年ぶりにブログ復活!!なぜかというと彼にはいえない秘密ができてそれを話すところが欲しかったから2年前の彼とはまだ続いていてもう付き合って4年がたちました喧嘩もたくさんし、なかなか前みたいにうまくいかなくなった時、彼がいきなり連絡をくれなくなりました2weeksも!その間、私はごはんも食べれなく体重は落ち身も心もボロボロ・・・。でも、いろんな友達と遊んだりしていると彼を絶対見返すぞっという気持ちになり毎日おんな磨きに頑張っているところですそんな時、心魅かれる男性に出会いました全然、話したことないんだけどすごく気になる!!毎日、会える楽しみで仕事を頑張ってる感じです彼に言えば何を言われるか・・・・。彼とは、また連絡を取り合う仲に・・・彼も嫌いになったわけでは。。。いつのまにか抱いた恋心楽しさと罪悪感で毎日過ごしています

やけ酒 

October 20 [Sat], 2007, 1:11
異動が決まって移動先も決まって心の準備をやっとできたとこで移動先変更。いい加減にしてくれっ(-.-")凸

二足も・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 0:39
今日、靴を安かったから二足も買っちゃいました♪
千鳥格子の柄もパンプスとドット柄のバレエシューズを買いました
本当は、Ferouxのバックリボンのスエードのパンプスが欲しいんですけど・・・、お金がぁもう、毎晩夢にでてくるんですなんで、こう次から次に欲しくなるのでしょーか立ち仕事だから余計に洋服よりも履きやすい靴を求めてしまうんですね、きっと

皆既月食 

August 29 [Wed], 2007, 0:41
今日、皆既月食だったらしいですね全然、天気が悪くて見ることできなかったけどテレビのニュースで見ましたすっごかったー流れ星とかも好きなんでプラネタリウムに行きたくなりました^^/

明日は休み♪ 

August 29 [Wed], 2007, 0:37
お休みだから、天神にでも行ってお買い物しようかなーって思います!
秋だからきっとかわいい服や小物があると思うけど私が今欲しいのは、靴立ち仕事だし、毎日9時間たってたらやっぱりはきやすい靴を求めてしまいます洋服は、秋だから足元も開きにしたいなー

ベリー色の秋・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 17:44
今、ベリー色にはまってます!洋服・・・靴・・・バッグ・・・ベルト・・・小物でベリー色をとりえるか洋服でいれるか想像するだけで楽しいな。

給料日がきた! 

August 25 [Sat], 2007, 1:07
わ〜い!給料日だぁぁぁ〜洋服買おうって思ったけど、結局Ferouxの服が欲しい・・・プライベートはちがう服着たいのに結局Ferouxかよーって感じです好きなんだろーなー

働く女性 

August 21 [Tue], 2007, 3:12
働く女性って大変ですねー仕事に恋愛に・・・って両立って難しいって思います。結婚なんてしたらもっと大変・・・。仕事にもやりがいを感じてきて、将来のことを考えた恋愛もできて・・・ってなってるけど、なんだか悩みながら毎日過ごしている感じ仕事も恋愛も大事だけど、自分の時間も欲しいなって思ったりするけどなかなかうまくできない仕事では、ある程度の仕事もまかされ責任もある役職になったりして続けていきたいって思ってるけど、このままいくと彼との結婚はえらーく先の話になりそう・・・彼も大事!仕事も大事!でも、ゆっくり音楽聴いたり買い物したりエステ行ったりする時間も欲しい。今の仕事だと、結構時間的に難しい・・・。休みは、不定休。土日は、絶対仕事。勤務時間もみんなとずれてるから友達や彼との時間も少なくてうんざり
なんかパァーっと遊びたい、昔のように・・・



秋です! 

August 21 [Tue], 2007, 0:05
まだまだ、気温は34度まであがり暑い残暑ですが、お店に秋の生き物がはいってきました^^一匹のコウロギがはいってきました。その一瞬、涼しくなりました暦の上では、もう秋なのにいつまでこの暑さは続くのでしょう??早く、涼しくなってほしいものです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trabiy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像乙女
» 給料日がきた! (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる