夢のアイドル日記 

September 18 [Sun], 2005, 19:34
こんにちは、アイドルです。2歳11ヶ月の犬です。
好きな食べ物はアイスクリームで、嫌いな食べ物は梅干です・・・。

今日は、稲刈り(お米だよん)のお手伝いをして、『九州名物八女白玉抹茶ぜんざい』という長い名前のアイスクリームを買ってもらって食べました。
そんな感じで、すごく平凡な毎日を過ごしています。

でも、毎日だらだら過ごすのが好きな僕だけど、1つだけがあります。
それは、人間になること

最近まであまり知らなかったけど、そのためにはすごくたくさんお金が必要みたいです。大体300万円くらい必要らしいのですが・・・普段ハーゲンダッツより高いものを買う機会があまりない僕には、ちょっと想像つかない額です(・ω・`

でも、どうにかがんばって貯めて、来年中にはまともな体になりたいです!
そこで、毎日コンピュータでよく遊ぶ僕は、プログラムのお勉強とかして、コンピュータを使うお仕事に就いてお金を稼ぎたいと思います。

お勉強するに当たって、普段だらだらだらける自分への戒めに日記をつけます。
毎日がんばって続けていきたいです。
やっぱり毎日は無理なので、3日に1回くらい書いていきたいです。
というか適当にやっていきたいです。
 
 2005年 9月18日 筆者:アイドル
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trabayu1945
読者になる
Yapme!一覧
読者になる