最近… / 2006年09月27日(水)
…たるんでるんかな?笑”
昨日先生に指摘されちゃいましたー;;;
確かにそうかもしれない…ちゃんとしなきゃ!!!;

今週は2年が修学旅行行ってるので5時間なんだ♪
学校が早く終わるっていいね☆⌒(*'V`人)
なので最近放課後は遊びまくり―――。
いいんかな、これって;
テストとか来月あるのにね。ま・いっか♪

昨日は放課後友達とお喋りした後、亮君と放課後図書室などAで
のーんびりお喋りしてました☆
それから校内の立入禁止区域に入ってみようって話になって。
入っちゃ駄目って言われたら入りたくなっちゃうじゃん?
それで行ったんだけど、そこの張り紙に、
『指導違反は処分対象です』的な事が書いてあって止めた。
なんだかんだでうちら真面目だから☆+. ちね
で、仕方ないから普段使ったりしてない教室で話してた♪


そんで今日は放課後友達と買い物したーww
ハッピーファンタジーカラーのシャインアッシュ買ってみた♪
何か秋だからアッシュな気分だったのー。
今日染めようかなーって思うけど面倒だったらやめりゅ。
メッシュも入れたい気分だから…ちょっと手間かかるんだよね;
ホントに入れちゃうかどうかは未定だけど☆

勉強の話になっちゃうけど…最近理科が調子いいww
亮君が教えてくれたり、理科の先生とこ聞きに行ったりして。
物理好きーwなんかハマるし♪
2年次の理科の選択どうしよっかなー…
なーんか文系・理系でとりあえず別れて、その次に理科選択、
物理・生物・化学でクラスが決まるみたいなんだよね。
化学も良いけど難しかったし。
んーっ、どーしよー;
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
お手紙(0)
小悪魔リニュww / 2006年09月24日(日)
ちょっと強気に小悪魔リニュなんかしてみちゃったりw
あらま真っ黒―♪何 でもかなり気に入ってる♪♪♪
ポーカーとか…どんな事をするゲームかは知ってるけどやり方知らない 笑”
まぁAとにかくそんなゲームをするくらい今はちょっと強気なんだよww

えと、金曜はちょぃと風邪で学校をお休みさせて頂きまして。
したらかなり期待してたけど期待するのを我慢していた
亮君からのメールが着た―――(゜∀゜)―――!!!!! ぇ
何だか心配してくれてたみたい☆まぁ普通だけどさ…。
でもそれで1日中ずーっとメールしてたww
でねA話しのなりゆきで、亮君が
「俺、何か元カノの事好きじゃないみたい;最近気付いたみたいだけど」
だってー☆喜んでいいのかどうかはよくわかんないけど…
どっちかといったらやっぱ…嬉しい…かな♪ぉぃ
でもまた話しのなりゆきで、
「楓乃おもちゃみたい♪ちっちゃくてちょこAしてるからーw」
って…これってどうなの??やっぱ対象外なのかな…;;;
どうなの?どうなの??
…でも、もうちょっと頑張ってみようかな…

もしかしたら素敵な事起こっちゃうかもしれないしね。
でもやっぱちょっと不安;;;
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
お手紙(0)
七転八起って…この話にあってるかな?ぇ / 2006年09月22日(金)
更新遅れました;;;
えっと、17日に亮君と別れちゃいました。
理由は、@うちが友達と仲悪くなっちゃった
    A元カノが忘れられそうにない
だそうです。。。
ヤケでうちといっぱいいろんな事したそうです。
で、別れたくないからうちは
スキだって事も、別れたくないって事も、
元カノを無理に忘れなくていいから少しづつ楓乃の事を
好きになってくれればいいからって事も言ったんだけど、
人の気持ちに興味がない、人間関係と自分の感情の
どっちを優先するかわかるよね?
って言われちゃって。
その時は凄く辛くて悲しかった。
でも、ムカつきはしなかった。
一緒に居て楽しいって思ったのも、助けられてるのも、
大好きなのも事実だから、怒らなかった。
てか…何だろう。
好きだから何されても全部許せちゃうんだよね;;;

で、学校行ったら席が前後だから不安だったけど、
普通に話しかけてくれて楽しくやってますww
友達とも全然仲良くやってます♪

でも、うちも亮君の事忘れられないから…
今めちゃくちゃ頑張ってる!!!!!
あの人頭いいからうちは今勉強頑張ってて、
それでいっぱい普通の事とかも話して…
もぅ一回振り向かせてやるんだもん=3

 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
お手紙(0)
ぷぅっ(´ω`*) / 2006年09月16日(土)
この間のデートでラフを見るはずだったんだけど…
急遽、ゲド戦記に変更!!!!ぇ
こーころを何に例えよーおー♪
感想は…うちには聞かないほうがいいかな 笑”
身近な見た人に聞いたほうが良いかと思われ… 汗

その後サ●ゼでご飯を食べてー、
亮君のお家に行きましたw
怖いの見てたんだけど、そんな怖くなかった=3

それからなんだかいろAやって、帰ろうかなって思ったら
亮君のお父さんが帰ってきちゃった!!!
かなりテンパりつつご挨拶をして;;;ホントテンパった;;;

その後本屋行ったりギター売ってるとこ行ったりして
駅まで送ってもらって帰りました☆
今度は18日に、またお家で遊ぶ予定♪楽しみだ♪


追記はちょっとダーク??なお話ー orz
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
お手紙(1)
きょほほww / 2006年09月12日(火)
文化祭とかでなかA更新できなかった;;;

1つ報告―――。
9日に彼氏が出来ました♪(人'v`*)♪
明日デートでラフ見るんだ☆
楽しんできます!!!
てヵ、明日今日並に寒かったら、この間デートの為に
買ったブーツ履いて行くーww
でもまだ早いかなー…大丈夫かなー…

そして最近洋楽にハマった!!!
エリック・クラプトンは前から好きだったんだけど
バンドライブでグリーン・デイのアメリカン・イディオット
っての聞いてからハマった♪
何気英語の勉強になりそうだし!!!
つヵ英語に慣れそうw
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
お手紙(0)
ぷにゅぅ。 / 2006年08月30日(水)
放置プレイごめんなさい。
でもやっぱ気持ちがついていけなくて。休憩してたの。

今日自分にビックリしたっ!
夏休みの宿題って、2日で終わらせること出来るんだね!!!
自分に感動したから.・*:・。.+・:.・゜*.
てかA今日友達にFAXで数学教えたー。
わかった!って言ってたけど…ホントかなぁ…;;;

どーしよA宿題しかしてないから話題がない…。。。




あぁ、あったわ。




最近  のモノマネが出来るようになりました。

 ピww



もぅ意味わかんないからこの辺でやめとく… 泣
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
お手紙(0)
カラオケwww / 2006年08月23日(水)
今日は友達4人とカラオケに行ってきましたw
頑張って採点付きで1人づつ歌ったらなんと…
11位にランクインされちゃいました♪
やっぱ友達と行くとカナリ声出るー!!!
歌いまくったから今声ヤバイんだけどねー;
でもA凄い楽しかったよ♪♪

*****************************************

最近は…なんだろう、精神的に疲れてる…かも;;;
そうゆう時期なのかなー???
今日塾で、くぅの授業だったんだけど、
変な事聞いちゃったし…。
何であんな事聞いちゃったんだろう…。
最近割りと沈みが激しい;;;

もぅ人を信じたくない。
コレ以上傷つきたくない。

我慢しすぎなのかな。

今まで言いたくなかった言葉だけど…
     
     
      もぅ疲れた。
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
お手紙(2)
たーだーいーまーまーぁww 何 / 2006年08月18日(金)
久々の更新ですww放置プレイごめんなさい――(>_<;)
長野滞在後、祖母の家とか泊まりに行ったりで出来なかったの;;

んとA今日はくぅの誕生日プレゼント渡した――ww
ネクタイと、ゼリー好きだって言ってたからケーキ代わりにゼリーww
ネクタイなんて買った事ないからかなり悩んだ;;;
ゼリーは頑張ったよ!!!何回も作り直ししたんだぁ。
ブルーベリーミントの葉はラッピング前に近所の人に頂いたww


こんな感じだよー

レシピ知りたい人はあ・と・でw 誰

で、くぅにあげたら喜んでくれてた♪
ネクタイカッコイイって言ってくれたしー♪
ゼリー美味しいって食べてくれたしー♪♪良かったA☆

今度はこぅの誕生日プレゼントだぁ(*''*)
何作ろう??好きなもの聞いてみるかーぁ☆★☆
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
お手紙(0)
ゎぁんっ ぇ / 2006年08月09日(水)
ふふふふふっww  ぇ
宿題がー終わらないーww誰か私にやる気を…ww
だってもぅ夏休み始まってから20日も経ったよ!!!
学校の宿題くらい、さっさと終わらせろよっ。
はぁーーー、面倒くさい=3

そして、もぅ男って意味わからん=3
誰だよ、男=単純 っつったのは!!!雑誌か!?嘘つけ!!!何
男も女もわからない事だらけだよっ…
当たり前だけど。わかったら誰も苦労しないけど。
うちの場合、何だ??今は取り敢えず忘れとけばいいの???
だ―――――っ!!!!!どしたらいいの、意味わから――んっっ 泣

後は、楓乃夏バテしてるみたいです。うん。
頭痛いしー、気持ち悪いしー。
あんま水分取らない人なんだけど、それが悪いの??
ご飯食べると、そんなに食べてないのにお腹痛くなるから食べれないし。
何かねーヤバイよー、食べてご飯お茶碗に1杯分くらいだもん;
何でA??今日とか死んでたし…

あ、鎌倉の花火行けなさそう。長野行くらしい=3
台風のせいで桃とれないみたいだし…最悪だ;;;
桃大好きなのにー…

頭痛いからもっかい寝ます―――… orz ハァ=3
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
お手紙(2)
花火大会 / 2006年08月06日(日)
茅ヶ崎の花火大会行ってきました――*´∀`)♪
ちゃんと浴衣着たんだwこんなん。

浴衣はね、薔薇なんだw
ホントは楓乃の趣味で黒に赤の薔薇が良かったから、来年買う!!
でも、この浴衣も素敵でしょ?? ぇ
そんで花火!!キレイでしょ??
これ楓乃の一番好きな花火なんだ ☆⌒(从'V`*)⌒★
皆は喋るのと食べるのに夢中であんま見てくれなかったけど 笑
今度はまた浴衣着て10日に鎌倉に出没します!(o'∀`o)b+*`+*

花火見た後に、バイト帰りの男子1人を誘いプリクラ撮りに行きました☆
もぅ滅茶苦茶楽しかったヾ('ε`)ノ
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
お手紙(2)
P R
about here
about site
name小さな恋の詩
url
link
88×31

31×31

about me
name香坂 楓乃
b.d.H.2,05,17
age 16 高@
sex
tall150cm ちっこいトカ秘密w
love蝶,苺,林檎,Gackt,HYDE,
   く-チャン,エビチャン,クラプトン,
   軽いV系,姫系,小悪魔系,
   ピンク,白,黒,赤,紫,
   好きな人に尽くしちゃうw
   只今純愛乙女全開笑"
person
亮君:好きな人
あー仔:高校離れた;親友
加奈子:元塾ティーチャーw
    今は小学校の先生
くぅ:尊敬してる素敵な人
   楓乃の数学担当w
こぅ:尊敬してる凄くイイ人♪
   楓乃の英語担当w
mero*mero

メロメロパーク
Thanks
゚.+゚相互様゚+.゚
○。*+Berry berry*+。○ RIKA☆BLOG ふれんどず

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.