学校かよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2005年01月07日(金) 23時54分
こんばんばんww未澄デス゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日、学習合宿から帰ってまいりましたo
勉強やるのはだったんだけど、徹夜で語り合ったり…すごい楽しかったなぁww


って、今日から学校ですよo
テストでしたよぉo凹
まぁ、数学はきっと1桁でしょうね…(´・ω・`)ショボ〜ン

もぉ…どぅでもイイヤ(ぇ)



明日は、ゆうチャソ、カナチャソ、ホォチャソと買い物
あさってKYOHEIのライブなのに…

服がないぢゃなぃ!!!

ってことで行って来るだにぃ―― 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(ρw−).。o○ 

2005年01月03日(月) 21時22分
こんばんばんo未澄ですo何
はぁ…今日は相方から預かったMDを聞きまくってましたねぇ
10枚単位で貸してくるんですよ(笑)
そんなに聞けないっていう…
まぁ、ゆっくり聞かせてもらいますよo

明日から勉強合宿ですよo
なんでせっかくの冬休みに山にこもんなきゃなんねーんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ、そんな感じですが頑張ってまいりますo

あぁ…、宿泊の班に大ッキライなあの子がいるよぉ(´・ω・`)ショボ〜ン

英語o 

2005年01月02日(日) 22時02分
今日は勉強しましたよぉ、英語を…o
未澄メッチャ英語キライですねo
なんて言うか、文を見るだけでイラAするっていうか(笑)

でも、好きなコトバとか歌詞を英訳するのは好き
Leadの歌もいい歌詞をピックアップして全部英訳してあるんだけど…なんでそんなことをしたのか不明(笑)

今回のリニュのトップとかの文も思い浮かんだ文を英語にしてみましたo
indexのは"あなたとずっと一緒に生きてゆきたい"ですo
topは"たとえ日付が変わっても…たとえ年が変わっても…私はあなたを愛し続けるって誓うよ"ですo
英語にするだけでお洒落でいいよね(笑)

Happy New Year☆ミ 

2005年01月01日(土) 20時38分
あけましておめでとうございますo
今年もBABY BABY...未澄をどうぞよろしくお願いしますo

今日は元旦ということで隣の祖父と祖母の家には親戚が集まっていましたo
大人はチビたちを未澄に任せてを飲みまくるというひどいお話ですよ
いやぁ、弟とか中学生は問題無いんですけどね…o
小学生低学年のチビは厄介です
未澄に抱っこを要求し、
…3時間
まだ@年生なんで重くはないんですけどね…o
抱っこしてると後ろからその姉がおんぶo

未澄好かれてますか?笑

子供嫌いぢゃないんで構わないんですけどね

2004年o 

2004年12月31日(金) 21時07分
あと何時間かで2004年も終わりますo
今年未澄は笑ったり凹んだり怒ったり…いろいろあったけどすごく楽しかったo

こうやって充実した生活が送れたのは、未澄と絡んでくれたみんなのおかげだと思ってますo
嬉しいときには一緒に喜んでくれて、凹んだときは励ましてくれて…o
みんながいなかったら今の未澄はいないo
それも過言でないと思いますo
本当にどうもありがとうo
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そして、2005年もよろしくおねがいしますo


みんなに出会えたのは、LeadKYOHEIFLAMEのおかげだよねo
好きになって出会った大切な人たちo
未澄はみんなを大好きでいることを誓います゚・*:.。. .。.:*・゜o
そして、LeadKYOHEIFLAME愛し応援することを誓いますo
大切なものをいっぱい未澄に与えてくれてありがとうo

2005年が、LeadKYOHEIFLAMEにとって充実した年になりますように…o

2005年が、みんなにとって最高な年になりますように…o

2005年が、未澄にとって大切な年になりますように…o

あきチャ――ン!!!!!!!(凹) 

2004年12月29日(水) 23時37分
ぁ、題名気にしないで
なんか、未澄の育ててるたまごっちが変なのになったの
結構マメにチェックしてイイコに育ててたつもりなんだけどなぁ

名前は題名の通りあきです(笑)
輝にしなかった理由はおやじっちになったら…(凹)ってことで(笑)
おやじは宏宜サンで十分ですo(死)

頭からShake you downが離れませんo
上がりきってない央dの声とかo
何もかも、『ニャンとかやってたパイナップルな右典サンのせいですよねo(ぇ)
それにそれに…征吾クンが可愛いんだってヴァ
ぁ、北村クンの髪型気に入らないんで

眠いなぁo
もう寝よ

あっくん今日も大好きでした
明日はもっともっともっと大好きです

大当たりぃ゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2004年12月28日(火) 21時27分
今日『血液型』のテレビやってたよねぇ
未澄、あれ好きで見てた

ってか、本当にあれ当たってます
未澄はO型なんだけど、O型の芸能人の話とか聞いてる
あぁ、それあるA!!!
みたいな
未澄メッチャ適当なんですよねo
料理の味付けとか適当にやりすぎてA型の弟にキレられる爆笑
あまりに当たりすぎてて嫌になったしね爆笑

未澄は・・・・・・・何でもないですぅo何

久々だぁ(;・∀・) 

2004年12月27日(月) 23時37分
こんばんばん
毎日更新目指すとかいって書いてなかったねぇ【笑】
最近はリニュとかに力入れてたのよ???
だからドンマイケル【何】

今日は午前にPCやって午後は寝てました
眠かったわけぢゃなくて調子悪かった
たまに来るんだよ、ヒドイ頭痛が
それに牛乳飲んだしo【ぇ】
飲んで寝たら嘘みたいに元気になったんだけどさぁ【笑】

夕方は、昨日のM-1のビデオ見てo
そんで未澄夕食作りました

『未澄に作れるの

って思った人が多いと思うんですけどね【笑】
何処行ってもそぅ言われるから気にしないけど…o
作れますよ、料理嫌いぢゃなぃもんo
編み物だってやっちゃうもん


夕食後、年賀状書いてましたo
正直、そろそろ飽きてきた【笑】



VISIONのサイトの相性占いで…
輝13%、宏宜22%、征吾17%

ちょっと低すぎはしませんか???

はん所詮占いo
でもあっくんが@番低いのがなぁ…

なんとかo 

2004年12月21日(火) 21時37分
こんばんばん
ゃっとヤプログ書けました
そして、HPの方も人に見せられるようになってきたかなぁって思ってる
もっともっとテキスト書いて宣伝に行って
いろんな人と仲良くなりたいなぁ

最近考えてることはクリスマス限定ドリを書こうかなぁ…てo
まだ考えてるだけだけど
なんかもぅ眠いゃぁ
また明日更新します
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tr_ph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる