2017年08月17日の名言まとめ

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • 【コピペ】 ホワイト「さ、最初の一文字を二回言って、最後にだからをつければツンデレになるんだから!」 イエロー「こ、子宝!」 Posted at 11:33 PM
  • ブルー「タイツからかったら寝よ。」 Posted at 11:30 PM
  • 【お知らせ】面白そうなので時報付けました!お知らせしたい時間があれば差し替えるのでお気軽にリプ下さい! ※ピンク宛でもこのbot宛てでも大丈夫です。 Posted at 10:33 PM
  • レッド「ズットソットミエテルカラネ?」 Posted at 09:33 PM
  • 【コピペ】 ホワイト「コンビニでの2人の会話 ピンク「あんまん食べたい」 ブラック「しょうがねぇ、1つ残ってるし。今日だけな」 ピンク「わーい!」 微笑ましいなと思いつつ、あんまんを買って店出た」 ブラック「お前!」 ホワイト「てへ☆」 ブラック「何件!梯子させられたか!」 Posted at 08:33 PM
  • 【コピペ】 レッド「うちの会社のエレベータードア薄いのか、今日エレベーター待ってたら「……っぇぇェヵぁぁあああがやあああくウルトラソゥゥゥぅぅぅぅ……」みたいな感じで扉の裏側をブルーが通り過ぎてった。会社のエレベーターで熱唱するんじゃない」 Posted at 07:33 PM
  • 【コピペ】 レッド「今日風邪で休んで家にいるんだけど、見舞いに来てさっき帰ったイエローの携帯が何故かここにある。そしてDVDのリモコンが何故か何処にも見当たらない…そんなまさかベタなこと......いや、イエローならやるな」 Posted at 06:33 PM
  • イエロー「さっき帰路の途中で猫と数秒間見つめあったんですが、可愛いですね!うん!wwマ イナスイオンの塊ですね!大分癒されましたww」 Posted at 05:32 PM
  • 【コピペ】 ブラック「最悪だ……ピンクがバイオレットと喧嘩して、家を出ていった。バイオレットも俺もマジ焦ってるんだけど、ついさっきピンクから俺宛にメールが来た。「突然家出してごめん。頭を冷やそうと思います。しばらくフランスのロンドンへ渡米します。」あのバカ…どこ行きやがった!!」 Posted at 04:33 PM
  • 【コピペ】 ブラック「右と左の書き順で、右は一画目がノなのに左は一なのが理解不能だ」 バイオレット「一画目がノだと二画目に移るときに右回りになり、一画目が一だと二画目に移るときに左回りになるんだよ」 ピンク「本当だ、すごい!!!!!!」 Posted at 03:32 PM
  • レッド「15時です。各人ただちにおやつを食べてくださーい」 Posted at 03:00 PM
  • 【コピペ】 レッド「ブルーが『オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪』 とターミネーターのアレのリズムでおでんの大鍋持ってキッチンから現れたんだけど。」 Posted at 01:33 PM
  • 【コピペ】 ピンク「割と真剣な気持ちで「3カ月で彼が必ずできる本」というのを読んだ。まずやるべき事が「前世の魂のレベルを知る事」とあって彼氏をつくるのって本当に大変なんだ…といろいろ衝撃だった」 Posted at 12:33 PM
  • ピンク「ひるやっほー☆お昼の時間です、しっかり食べましょう(菓子パンほうばりながら)」 Posted at 12:01 PM
  • 【コピペ】 ピンク「春の七草って何だっけ?」 ブルー「ナズナ、ゴギョウ、カピバラ、ホトケノザ」 ピンク「違くない?」 ブルー「そう?」 ピンク「ゴギョウじゃなくてゴボウじゃない?」 バイオレット「ちげーよ!セリ、ナズナ、ゴギョウ、 ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロだよ!」 Posted at 11:32 AM
  • 【コピペ】 ピンク「ふと死にたくなる瞬間があるんだよね」 イエロー「瞬間的な思いつきは大切にしたほうが良いよ。アインシュタインもある時ふと思いつくと語ってるし。そういうことは大切にして、思いついたことは試したほうが良いって!」 ピンク「つまり遠まわしに私に死ねと」 Posted at 10:33 AM
  • ピンク「変態タイツ_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ?? ?)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW」 Posted at 08:33 AM
  • ピンク「8時だよ、全員集合!!!!」←言ってみたかっただけ Posted at 08:00 AM
  • 【コピペ】 ブラック「夏休みの教科ごとの宿題提出日が『始業式』ではなく『最初の授業』だった時の安心感は異常」 Posted at 07:32 AM
  • ピンク「おはやっほー☆起きて起きてー!朝だよー!!」 Posted at 07:00 AM
  • ピンク「私これ以上歳取りません!!!!←」 Posted at 06:33 AM
  • 【カラオケにて】 ~国家斉唱~ イエロー「wwwww」 レッド「wwwww」 ブルー「wwwww」 Posted at 05:32 AM
  • 【コピペ】 ピンク「街中でいきなり女の人に親しげに声をかけ「誰ですかいきなり……?」と言われたら「あ……そう……だった……こっちの世界の俺らはそうゆう関係じゃ、ないんだよな……ごめん。忘れてくれ」と言ってその場をスマートに立ち去る遊びをブラックにやらせたいww」 Posted at 04:33 AM
  • 【コピペ】 ブルー「結婚式招待状の返信用ハガキの『メッセージ』の欄って何書いたらいいのか分からない。”裏切り者に死を”とか書いたらいいのかな」 Posted at 03:32 AM
  • 【コピペ】 レッド「お昼何食べる?」 バイオレット「うーん俺が何食べてるの見たい?」 レッド「」 グリーン「(新しい…)」 Posted at 02:33 AM
  • ブルー「(…TLの皆さん…聞こえますか…今オフトゥンの中からあなた達の心に直接呼びかけています…午前2時…すなわち丑の刻です…この時間は幽霊の動きが活発になります…今まで言われてると思いますが…憑かれないうちに…速やかに…寝るのです…)」 Posted at 02:00 AM
  • 【コピペ】 ピンク「A動詞はいつ習うんだ? ってブラックに聞かれたんだけど、本当にいつ習うんだろうね?」 Posted at 01:33 AM
  • バイオレット「25時の憂鬱(グラビティ)……お前らさっさと寝ろよ 」←黒崎蘭丸風に Posted at 01:00 AM
  • ブルー「嫁の笑顔:priceless」 Posted at 12:33 AM
  • ピンク「よるやっほー☆寿0時だよん♪肌荒れるから寝ましょう!」 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tr_mbot
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイツレンジャー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる