派遣会社の営業はんって・・・

April 06 [Sun], 2014, 12:57
派遣会社の営業はんって、派遣スタッフのことを理解しとると思うで?
わいは、1人が複数の派遣スタッフを見る営業ちう仕事で完全に理解するのはややこしいやし、そもそもする必要がないと思うんや。
こういう言い方をすると冷たいかもしれまへんが、人材が優秀であれば営業はんが徹底フォローをしなくても企業からお断りが来ることはまずおまへん。
職場でもよほど目に余る行為がなければ、営業はんのフォローが必要になることはおまへん。
営業はんにオノレのことを理解してもらえておらへんから企業面談でパスされる…とお嘆きの方のブログを読んだのやけどアンタ、正直ちーとばかしイタい方やろか?と思ってしまおったんや。
いろんなことを人のせいにして生きとったらラクやね。
ワイが思うには企業面談でも他力主義なトコロがチラホラ出とるのやろか?と思ってしまおったんや。
ほんで、こういう人の徹底フォローをするのが派遣営業はんのお仕事だとしたら、エライすぎまんねんよ〜。

企業面接はそもそも禁止やけどアンタ、面談、顔合わせちう形で連れて行かれ、その派遣スタッフのスキルや紹介やらなんやらをするのはいまや当たり前になってい まんねんわよね。
これを違法だ!!とゴネる派遣スタッフもい まんねんわけど、正社員の入社試験にだって面接はあるんや。
どこのどなたはんともしりまへん人を派遣会社からの紹介ちうだけで雇えまっしゃろか?ってハナシや。
それに、企業面談後に派遣スタッフから断る例も沢山あるそうや。
企業面談も悪いことばかりやないってことやね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosizawa
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tr8q3maf/index1_0.rdf